パグミ出発前日


いよいよ明日、パグミに向けて出発です。
朝6時に家を出る予定!
ブログをやってるってことは準備完了???
・・・・・いいえ、まだです。。。
ちょっと休憩。


昨日の夜にLimeのシャンプー、今日の朝に奏音のシャンプー
そして、お昼に病院へ行ってまいりましたぁ~

簡単な健康診断、フィラリアのお薬とフロントラインをもらって
身体は異常なし!という先生のお言葉をいただきました。
Limeの体重増加以外は・・・
わかってたんですけどね。。。
こんなに太ったのは(太らせてしまったのは)初めてです。。。
先日ダイエットフード購入したので、これから頑張ります!

病院の後は、爪切り・耳掃除・肛門絞りをやってもらって
身だしなみはこれでOK・・・かな???
あと、明日あさってのお天気が非常に心配なので、
Limeと奏音のレインコートを初めて買いました。
病院
病院

行きは1駅分電車に乗ったけど、帰りはお散歩がてら歩いて帰ることに。
でも、太陽の下はちょっと暑すぎてカートで。
空がとってもきれいだったので、思わず写真撮影。
青空

木陰は涼しくて気持ちよかった。
木陰

Limeが奏音を先導します!
お散歩

いっぱい歩いたからあちぃよ~
Lime

元気いっぱい奏音は歩くの大好き。
Limeが疲れてきたので交代しましょう!
Lime&奏音

ドーンと大きな身体でカートを陣取るLime。
「座ってるから太るんだよーーー」って声が聞こえてきそう。。。
お散歩

家に近付くにつれ、人も多く、暑いので再びカートに乗せましたが・・・

レディにおちり向けるなんて、しちゅれいよ!!
ウウッ・・・

Limeお兄ちゃまのおちり、おっきすぎよ!くちゃいわよ!
くちゃい・・・


家に帰ると・・・・

カートは明日も使うし、いつもはベランダに置いてるんだけど、
部屋の隅に置いてると、、、
Limeが中に入りたがってしょうがない!
「なぜ?????」と思いましたが、
あまりにもキュンキュンいうので、入れてみると、、、


この通り!
大きないびきで、お昼寝です。。。
お家でカート

お家でカートってちょっとおかしいんですけど???
おかしな話ですが、ゴハンの時以外はずーーーーーっと入ってますよ。
ちょっと笑える。。。
お家でカート



もうちょっと書きたいことがあるんだけど、
また後ほど!
いただいているコメントのお返事も後ほど!

たぶん今日は気持ちが高ぶって寝られないと思いますが、
とりあえず準備だけはやっておこうと思います。

・・・・今頃準備?って言われそうだけど。。。(笑)







ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグミ パグ チワワ カート

⇒comment

Secret

No title

カートがお気に入りなんだね。かわいい~。
犬にもこだわりがあるんだ~v-290
パグミ報告楽しみにしてます!
晴れるといいねv-278

Re:

e-343オレオ真ん中さま

パグミは大成功!!
お天気は、ミラクルだったよ。
パグパグパワーは、自然界をも動かすのねん。

また記事をアップするから見てね!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク