Limeと奏音と3パグちゃんと。

だいたいの準備はできたと思われます。

うん。たぶん。きっと。

今もLimeはカートのふちに顎をのせて爆睡中




実は、今回のパグミには、Lime・奏音に加え

3パグちゃん達も連れていくんです!

今日私のお家にやって来たのです!

もちろん、私1人で連れて行きますよ。

その3パグちゃんというのが、とーーーってもかわいくて、

お家にやって来た時、

思わず声をあげて「かわいいーーーー!!!!」と

叫んでしまったくらい。


では、噂の3パグちゃんをご紹介しましょう!




ジャーーーーーーン!!
3パグちゃん


なんとこれ、ユーモアいっぱいのジャニスちゃんブログや編みぐるみで有名な

アトムママさんの手作りなんです!

3パグちゃん
3パグちゃん
3パグちゃんにご挨拶
3パグちゃん
3パグちゃん



大阪パグのマスコットに!と作ってくださいました。
本当に感激しました!3パグちゃんも一緒に行ってきます!

アトムママさんありがとうございました。






ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

No title

気に入ってもらってよかったです!
あわてて作ったのですこし雑なとこもあるし
女の子にポシェットまで編んであげる時間なかったです~

きょうですね!
雨はだいじょうぶですか?
暑いよりはいいけど大阪よりそちらは寒いので風邪ひかないでね!
パグミ報告楽しみにしてますね♪
楽しんできてください!

No title

日記を読みすすめて、ビックリv-405
Limeちゃん、泰音ちゃんと一緒に3パグ?
でも最後まで読んで安心しました。

アトムママさんのあみぐるみパグ、かわいいv-238
しっかり大阪パグのマスコットとしてがんばってきてくれたことでしょうね。

お疲れ様でしたv-411

追伸: Angelファミリー勢ぞろいの写真、素敵ですね。

No title

パグミどうしたかな~~?
雨すごかったから~中止かな~ってパパと言ってたんだ~~ぁ☆
人形かわいすぎるよ~~
アトムママがつくったの?
ダンプママにひとつ作っていただけないかな・・?
答えは携帯メールでくだしゃい・・☆



No title

パグミで司会をしましたセナパパです!

チワワの奏音ちゃんだったのかな?

ステージでオイラ足を踏んでしまいました・・・ごめんね。

もし、犬違いだったらすいません。


Angelさん、パグミ楽しんで頂けましたか?



Re:

e-343アトムママさま

アトムママさん、本当にありがとうございました!
無事、3パグちゃん達と参加することができました。
ステージにも一緒に上がったし、
あんなかわいいお人形を見れば「ほしい!」って声が上がるのは当然で・・・
ちらほらとそんな声も上がりましたが、まずはアトムママさんに聞いてからでないと、
作るのって大変ですもんね。。。

パグズのパワーはお天気をも変えてしまう素晴らしいものでした。
また3パグちゃん達の様子もアップしますのでお楽しみに。

Re:

e-343がん吉さま

かわいいでしょ~ 3パグちゃん達。
一緒に参加してきました!

お天気は土曜日は雨も降ってきてかなーーーり寒い中BBQをしたのですが、
日曜日はミラクルが起こりましたよ。
パグズを始め、参加されなかった方の応援も実って快晴でした!
帰ってきて風邪をひいてしまったのは・・・私です。。。(笑)

今日はだいぶましになりましたが、また頭がフラーッとしてるので
あと1日お休みをもらいました。

記事もぼちぼちアップしていきますので楽しみにしていてください!

Re:

e-343ダンプママ☆さま

無事に開催されましたよ~!
前日まで降水確率80%~90%だったので、どうなることかホントにひやひやしてたんです。
でも、前日の夕方に開催が決定して、それでもきっと雨の中やることになるのかなぁ~って
レインコートなんかを準備してたんだけど、そんなの必要ないくらい、むしろ暑いくらいで、
パグズのパワーに驚きました!

3パグちゃん達かわいいでしょ。
アトムママさんの才能はすごいです!!
これ売れるよね!お店に置いてあったら即買いです。

記事はまたアップするのでお楽しみにぃ~

Re:

e-343セナパパさま

パグミ、お疲れ様でした!
スタッフの方々には本当に簡単に言葉では表現できないくらい感謝の気持ちで
いっぱいです。

今年は告知タイムなんかもあり、大阪パグチームもステージに上がる機会をいただき、
他のチームのことも知ることができて、本当に楽しい1日でした。
忘れられない思い出です!

ステージでの動画に残ってました。奏音が「キャン!」っていったの・・・(笑)
でも、気にしないでくださいね。よくあることなんです。
パグちゃんの大きさだと存在感があって、踏むってことはほとんどないと思うんですが、
いつもパグズの中に混じってる奏音は時々踏まれてるんです。。。
なぜか人の足のところばかりについていくので・・・。

本当に楽しいイベントをありがとうございました!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク