緊急事態発生!!HELP ME!!

緊急事態発生!!
パソコンのことわかる人、誰か教えてください!!

これまで撮った動画や、自分で作ったDVDなど、
全てが見つかりません!!



パソコンの中の My Videos というところに入れていたのですが、
昨日の夜突然こんなことになっていました。
前の日までは確実にありました。だってパグミで披露した大阪パグソングの動画を見ながら
にやけてたんだもん!!早くみんなに見せてあげたいなぁ~って。
My Videos

DVDは、最悪また作り直すことができるけど、
パグミの動画もここに入れていたので、これだけは何とか復元させたい!!

これってできますか???
どうしたらいいの~????


どこに聞いたらいいとか、そんなこともわからないので、
こいういう現象について、どうすればいいのか、わかる人は教えてください!!
お願いします!!

パグミの動画がなくなってしまったら、超ショックすぎて、
ちょっとましになってきた体調も、またもや悪化しそうです。。。

関連記事

tag : パソコン

⇒comment

Secret

No title

ファイル名は日本語ですか?

Vistaみたいなんで違うかもですが,IEのメニュー(画面上)にある
「表示(V)」をクリックして,「エンコード」→「日本語(自動選択)」を押してみて下さい。
または,「日本語(EUC)」かな?

ファイルが壊れている可能性は低いと思うんで,多分,大丈夫ですよ。
多分です。多分。

No title

あら大変!!
プー子さんの旦那様なら何とかしてくれるんじゃないでしょうか♪

Re:

e-343ジョナサンさま

アドバイスありがとうございますぅ~

ファイル名は、日本語のものはほとんどなかったと思います。
だいたいローマ字表記にしてました。

先ほど、救いの手を求めて、サポートセンターに電話したら、なくなってる!って。
ありえな~~~い!!!!

ジョナサンなら他に何かなす術思いつかれます???
How Toがあれば教えてください!


Re:

e-343青ママさま

やっぱり、最後はプー子さんのところですかね。
サポートセンターで、ファイルがなくなってると言われてしまった今、
これ以上のことができるのかできないのか、
諦めないといけないんだろうけど、諦めきれない私です。。。

パグミのあの誰もが信じられなかったお天気ミラクル。
私のパソコンにもミラクル起こってほしいよ~~~

青ママ達の振り付けもばっちり動画におさめてたのに!!

No title

パソコンの素人ですが、
ファイル名がわかっているのなら、
スタート画面からファイルの検索をしてみてはいかがでしょうか?

まったくの素人のアドバイスでごめんなさいv-390

Re:

e-343がん吉さま

検索も何度かやってみたんですが・・・
それでも出てこないんです。。。

困りました!
参加してない人にも楽しんでもらおうと、今回はムービー撮ってたのに!!

大阪パグソングのステージと、ご長寿表彰はフルで撮ってたんです!
なのにぃ~~~こんなことって酷すぎます。。。

もう望みはないんだろうか???
まだ諦めきれずにいる私です。

No title

御愁傷様です・・・・
ウィルスかもしれませんねぇ。試しにトレンドマイクロの無料ウィルスチェックしてみてはどうでしょう?

http://www.trendflexsecurity.jp/download/download.php

ハードディスクはいつか壊れる日がやってきます。バックアップ用のハードディスク買っておいた方がいいですよ~。

Re:

e-343ogamodyanさま

パソコンって便利なようで、とっても怖いですね!
いつ何が起こるかわからないなんて。。。

とりあえず週末に見てもらえることになったので、わずかな望みに賭けてみようと思います!

バックアップはこれまでほとんど気にしたことがなかったけど、これを機に
これからはバックアップをとるようにします!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク