スポンサーサイト


パグミへ向けてLet's go!! ~前日BBQ編~

動画は依然不明状態ですが、、、

そうそう落ち込んでばかりもいられないので、写真メインでアップしたいと思います。





2009年5月16日(土)

パグミへ向けて大阪を出発
昨年と同様、三島駅まで新幹線で行って、
そこではなまま&豆おやぢさんファミリーと合流。
車に乗せていただくことに。


荷物は、極力少なくしたつもりだけど、
それでもやっぱりLimeと奏音をカートに乗せて、自分の荷物を持ってとなると
新幹線に乗る時点で、ちょっぴり疲れが・・・
やっぱり彼氏が必要じゃん!と改めて思う都合のいい私。
昨年もこんなこと言ってたな・・・(笑)

それはさておき、新幹線は思ったより人が多くて、さすがの私も
3席分を1人占めは悪いかなと思い、2席のところに座ることに。

乗ってしまえば、Limeも奏音もおとなしく寝る体制で、
カートの中で寄り添いながら寝ている姿に私もうっとりしながら三島駅へ向かいます。
途中、気持ちを盛り上げるために、大阪パグソングを聴きながら

新幹線






三島駅では少し構内を歩いて待ち合わせ場所まで行くのですが、
エレベーターがないので、駅員さんに手伝ってもらって無事出口へ。
ありがとうよ!三島駅の親切な駅員さん!

待ち合わせ時間より少し早く着いたので、しばしお散歩タイム。
三島駅に到着!

カートの中で万が一喧嘩になったら困るので、念のために用意していた奏音用バッグ。
でも、心配をよそに、喧嘩をすることもなかったので、奏音バッグとしては用無しでした
三島駅


そして、華ちゃんファミリーの車に乗せていただき、
まずは大阪パグ前泊チームで行うBBQ会場へ

西湖にあるキャンピングリゾートWAN

パグミ前日BBQ



今にも雨が降りそうなお天気で始まったBBQ。
そして、すごーーーーく寒かった。
昨年の教訓により、ダウンを持っていってて良かった。
それでも寒いくらいだったけどね。
パグミ前日BBQ


特にチワワーズの豆ちゃん、奏音は震えてとっても寒そうだったね。
奏音は雨が降ってなくても、少しでも暖かくしておこうとレインコートを着せました。
パグミ前日BBQ
パグミ前日BBQ

BBQの途中にお天気予報通り雨が・・・

明日はどうなるんだろう???
中止にだけはなってほしくないなぁ~
でも、降水確率80%って・・・降る確率の方が高いってことだよね?
どうなるんだろう???どうなるんだろう???

そんな気持ちでBBQ会場を後にし、ペンションへ向かいました。。。



つづく

ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : BBQ 大阪 パグ キャンピングリゾートWAN

⇒comment

Secret

No title

BQ行けなかった。残念だなあ。
Limeちゃんもうなぎパパ好き?大吉も気に入ったみたい。
なんか、ホッとするのかな?

BBQもたのしかったよ!!

BBQv-42どうでいたか?久ぶりの面白いギャグは・・・汗
 ひなだまおやじのギャグは、なかなかやろっv-218
皆さんの、突込みが無いと、すごく寂しいけどね。。
また、今度はv-214するで。。。よろしくねv-10

No title

新幹線v-235でおでかけなんですね。
ふたりとも、おでかけに慣れているのでおとなしくていいな。

前日のBBQも楽しそうv-345
人間だけでなく、パグズたちもお友達がいっぱいで楽しそうですね。
西湖で物思いにふけるLimeちゃん、かわいいですv-426

No title

Limeちゃん、奏音ちゃんの寝顔~~v-10

可愛くって癒されますね~v-238

しかし、前日にBBQなんてv-237

いつか参加したいですねv-238

Re:

e-343さこさま

さこさん達は遠いところ本当にお疲れ様でしたね!
BBQまた、いつか一緒にやりたいですねぇ~
Limeは基本、男の人が大好きなのですが、
うなぎパパのことかなり気に入ったようですよ。
大吉くんも好きなんだぁ~
うなぎパパ、パグ男子にもてる傾向あり???
優しい雰囲気がわかるのかな。(笑)

Re:BBQもたのしかったよ!!

e-343ひなだまさま

楽しかったですねぇ~
久しぶりのひなだまギャグも健在で、笑わせていただきましたよ~(きっと。たぶん(笑))

いつでもお電話お待ちしてますわよんe-415

Re:

e-343がん吉さま

そうなんです。途中までは新幹線で行ってま~す。
乗ってしまえば楽ですが、移動は荷物が重かったりするので、ちょっぴり大変ですが・・・。

BBQも楽しかったですよ!
がん吉さんも、いつか一緒に行けたらいいですねーーー

Re:

e-343ゆきねえさま

前泊組は、前日からもうパグミが始まっていて、
2日間ホントに楽しいですよ!

ゆきねえさんも、いつか一一緒に参加しましょーーー!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
