スポンサーサイト


お騒がせしております。。。

皆様、動画フォルダーの件で、お騒がせしております。

たくさんのコメントありがとうございます。


まだまだ諦めきれない往生際の悪い私です(笑)


0.0000001%の望みがあるのなら、全てに賭けたいと思っております。

それくらいいろんな想いのつまったフォルダーなんですぅ~

これまでにいくつか作ってるDVDはまた作ればいいかって一瞬思いましたが、

公開してしまえば単なる1つの作品かもしれませんが、公開するまでの間に

時間をかけて試行錯誤しながらやってるわけで・・・。

そんなことを考えていると、簡単に諦めきれなくて・・・。

それでも最悪な状況になった時には、まだ、自分で作ったものだから、

自分の記憶をたどりながら復元できると思うのですが、

パグミの動画だけは、復元不可能!

2009年5月17日(日)この日にしかなかったパグミ。


簡単に諦められません!


そんなところに、救いの手が・・・

プー子さんの旦那様に見ていただけることになりました。

もちろん、絶対に復元できるかどうかなんて誰にもわからないことなのですが、

私なんかよりもはるかにパソコンに詳しい旦那様に見ていただけるのであれば、

それは是非お願いしたい!ということで、今のハードディスクはしばらく使わないように

とのご指示をいただきましたので、先ほどUSBを外しました。

そして、週末に預けに行ってきます。

ほんの少しの望みがあるのなら・・・



そういう状況になっておりますので、ひとまずご報告させていただきます。

そして、私の熱も無事に下がりましたので、明日から復活します。

パグミ記事は写真をメインにアップしていこうと思いますぅ~








関連記事
スポンサーサイト

tag : パソコン USB 動画 フォルダー ハードディスク

⇒comment

Secret

No title

前泊でご一緒させて頂きましたじんたままです!
パグミお疲れ様でしたー
体調は、大丈夫ですか?
PCの動画などのデータが消えちゃったんですね・・・
ちょっとショックですね
どうにかなるといいんですが・・・
パグミUP楽しみにしていますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジェルちゃん!

熱さがってよかった~。
ごめんね・・数日のうちに大変なことになってたんだね・・泣
パグミレポ楽しみにしてるよでもでも
まずは体大事にして・・☆


Re:

e-343じんたまま

前泊ではお世話になりましたぁ~
とっても楽しい前夜祭でしたね。

体調はだいぶましになってきてるのですが、動画のことが気になって気になって
仕方がありませ~ん。。。

この調子だと、いつまでたっても、前向きになれないので、
パグミの楽しい記事をアップして気を紛らわせようと思います!

Re: エンジェルちゃん!

e-343ダンプママさま

そうなんですぅ~
自分でもびっくり!大変なことになっちゃいましたぁ~
ダンプママにも、大阪パグソングのステージ見てほしかったから、
絶対に諦めきれないんです!

熱はお陰様で下がったので、大丈夫です!
動画ファイルがなんとか生還しますように!!!毎日そのことばかり考えてます(笑)

No title

パグミの動画、復元できると良いね

オラも楽しみに待ってるよv-10

Re:

e-343satoさま

私も祈ってますぅ~
なんとか復元しますように!
パグミの動画だけでも復元しますように!

またご報告しますね!

No title

主人の知り合いの方が、v-73赤ちゃんからの4年分のv-73子供の写真を入れていたパソコンから、
全てデータが消えてしまって、何とかして欲しいとその方の奥さんから泣いて依頼があり、
それを元に戻すのに、すごく高い機械?がいるとのことで、
その人は、それを買われてまでして持って来られたんですが、

1週間近くはかかりましたが、何とか全部元に戻すことが出来たみたいで、
主人もデータが戻ってきて、その写真を見た時は、最後涙が出てきた...と言っておりましたが、
その方が、また今度このような方が現れたら、ぜひ使って欲しいとのことで、
その機械を置いていかれましたので、

何とかまた、元に戻せるように頑張ってみたいとのことですので、
Angelさん、出来る限りのことは、させて頂きますので、
後は、v-208表六くんに賭けましょうv-220

Re:

e-343プー子さま

本当にありがとうございます!
表六さん・・・って意味は私は知らずに勝手にニックネームと思って使ってましたが、
もう今や神様の位置づけですよ~
もちろん、復元できるかどうかは誰にもわからないことなので、
変なプレッシャーをかけたくはありませんが、
手を差し伸べてくださることに感謝!感謝!です。

表六さんから、いくつかパソコンの注意事項みたいなものも教えていただいたので、
これからは気をつけていきたいと思いますぅ~

今後何が起こるかわからないし、また同じようなことになっても困るので、
近々写真はバックアップをとっておこうと思います。
お金を出して買えるものなら、まら買えば満足するんだろうけど、
写真や動画はそういうわけにはいきませんからねぇ~

表六さんにはお手数おかけしますが、よろしくお願いします!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
