パグミ前泊 ~ペンション編~

BBQの後は各自のペンションへ。

私ははなままファミリー&うなぎママファミリーと一緒

そして、初めましてのさこさんも!大阪パグ軍団一部集結

宿泊先はドッグランド サムディさん。

偶然にも、昨年と同じペンションがあたりました。

アットホームでとってもいいところなんですよ~

「ただいま」って言いたくなっちゃいます。。。



ペンションに着いたのが夕方の5時前くらいだったかな。

パグミ開催がどうなるかは、夕方5時のお天気予報で決まるということだったので、

ドキドキしながら何度も携帯でチェック

天気予報を見ると、雨。。。降水確率80%~90%

晴れ時々雨でもない。曇り時々雨でもない。雨時々曇りでもない。

大雨時々曇りでもない。。。

明らかな雨予報。。。

雨天中止なんだろうか・・・


ドキドキしながらしばらく経って、再度携帯をチェック。

すると、

「予定通り開催します!」というメッセージが。

きっと、すごくすごく悩まれた決断だったと思います。

だって、明らかに雨が降るって出てるんだもん。

それでも開催を決定されたということは、

私達のような開催してほしい!と願う人達の気持ちを

くみとってくださったのだと思います。


きっと明日は雨でしょう。。。

でも、開催は決定!

ワンコ達が風邪をひかないように、寒さ対策ばっちりで出かけようと心に決め、

ペンションでの前夜祭へとつながるのでした。


ペンション
ペンション
ペンション



楽しい前夜もあっと言う間。

いよいよ当日の朝。

かろうじて雨は降っていませんでしたが、快晴ではありません。

今日はお天気との戦いになるかもしれないけど、

可能な限り楽しもう!!

そして、大阪パグソングを楽しく歌おう!!
ペンション



朝食が終わって、みんなで集合写真を撮った後、

会場である 富士スバルランド ドギーパーク へと向かいました




つづく



ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ ペンション ドッグランド サムディ ドギーパーク 大阪 ソング

⇒comment

Secret

No title

アットホームなペンション

ワン友がいっぱい
料理もおいしそう

良いな

今度は、オラもペンションに泊まりて~^^

Re:

e-343satoさま

ペンション居心地抜群で、最高ですよ!
satoさんの旅の仕方も楽しそうですが、1泊はペンションっていうのもいいと思いますよ!
次回は是非是非☆

No title

パグミのときに泊まるペンションは抽選で決まるんですね!
どこになるかわからないの?
昼はバーベキューだし楽しそうね!でも雨で寒かったのが残念だけど。

あみぐるみ、荷物になってしまってごめんね~
しかも3つもだし(笑)

サムデーだ♪

なつかし~~サムディ連続なんてすごいね♪もう常連さんだね♪
ライムちゃんまたお外が気になった??
またいつか ダンプママの部屋にきてね♪

来年は ダーリンとこれるといいね♪





No title

一緒だったね。
お互い疲れてたから先に失礼だったけど、楽しかったね。
サムディはオーナーがちょっと変わってるけどいいねえ。
お風呂も気持ちいいし。
来年も一緒だったらいいね。

Re:

e-343アトムママさま

ペンションは、グループで一緒に宿泊したいなど、
希望も聞いてもらえると思うのですが、
特にそういうのがなければ、割り当てられるところに泊ります!

私はたまたまた昨年と同じところでした!!
一度行ってるところだと勝手がわかっているので、楽ですね。

あみぐるみパグちゃん大人気でしたよ~
ホントにかわいい☆☆☆

Re:サムデーだ♪

e-343ダンプママさま

そうなんです!
思い出の場所でしたよ~~~
Limeは相変わらずお部屋の外が気になって、
ドアのところで、耳を澄ませ、鼻をクンクンさせてました!(笑)

ダーリンはいったいどこにいるんでしょう???
今ちょっと楽しいことがないわけではないけど、
ダーリンになるかどうかはわかりませ~んe-264

Re:

e-343さこさま

パグミって前泊があるから、盛り上がりますよね!
パグミ当日に向けて助走できるっていうか・・・

一緒に宿泊したい場合は、希望を伝えることもできるようなので、
是非是非また来年ご一緒したいですぅ~

No title

大阪でもお天気心配していましたが、無事開催されてよかったですね。

パグミに行くなら、前泊からですね。
すごく楽しそうv-238

Limeちゃん、泰音ちゃんのチャイナドレス、素敵v-10

Re:

e-343がん吉さま

参加した方、してない方、虹の橋のパグちゃん達・・・
みーーーんなの願いが届いて、お天気に恵まれました。
本当に奇跡の1日でした!

また、大阪パグでも、みんなと一緒にお泊まりイベントやりたいですね!
がん吉さん、来年はパグミ行かれます???

チャイナ服ほめてくださってありがとうございます。
これまではなかなかLimeサイズがなかったのですが、
今回見つけることができてラッキーでした!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク