スポンサーサイト


第8回全国パグミーティング ~ミラクル当日編~


ペンションから会場まで向かう間、
空を見ながらお天気がどうなるかドキドキ・・・

昨年ほど寒くはないので、なんとかこのままもってくれれば・・・と
祈りながらドギーパークへ到着
パグミ当日!

会場へ向かいます!もう気持ちは最高潮!
パグミ当日!

着いたら、すでにパグちゃん&人の数!数!数!
またまたパグの楽園にやってきましたぁ~~~

そして・・・ミラクルが!!!

天気予報⇒雨、降水確率⇒80%~90% だったのに、
青空が!!太陽が!!
パグズとパグズを愛する人達のパワーは自然界をも動かすんですね。
パグミ当日!

意外なことに、Limeは自分であちこちと探検していて、
気がつけばいない!でも、次に気がつくと大阪パグチームの場所に戻ってきてて、
ちょっぴり大人になったLimeを見れた気がしました。
はい!親ばかですが・・・何か???(笑)
パグミ当日!

そして、とっても感動的だったご長寿表彰
これは、泣きました!

まず、我らが大阪パグの華ちゃん
病気で大変な時期もあったと聞いているので、
それを乗り越え頑張って元気になった華ちゃんと
いつも華ちゃんに優しい環境を作られている
はなままファミリーに感動
これからも、優雅で華麗な華ちゃんでいてほしい!

実は、このご長寿表彰、約10分くらいありましたが、
ぜーーーんぶ動画を撮ってたんです。。。
消えてありませんが・・・

だから、写真は撮ってなかったのっ!!!

パグミ直前に、虹の橋へ向かったアレキサンダーくんのお話も
涙なくしては聞けませんでしたね。

そして、昨年10歳で表彰されたうなぎちゃん。
今年はステッカーをもらってましたね。
いつもいつも元気いっぱいのうなぎちゃん。
もう少しでお姉ちゃんになるうなぎちゃん。
うなぎママの子供だから、きっと「オギャー」じゃなくて「ブヒブヒ~」って
産まれてくるだろうね。
これからも仲良く楽しいファミリーでいてね!

そして、もう少し先のことだけど、Limeもご長寿表彰してもらおうね
パグミ当日!



そして、今回のビッグなイベント。
サークル告知・宣伝タイム~

大阪パグももちろん宣伝してきましたよ~
「大阪パグソング」初披露!!

これも・・・・ステージ上での動画を
フルで撮ってもらってたんだけど・・・
ありません。。。
ショックすぎて、実はまだ落ち込んでます。。。

もう、あちこちで写真アップされてるのでみなさん見られているとは思いますが、
こんな感じで楽しくやってきました

♪大阪パグソング♪

全国各地からサークル紹介があり、とっても楽しい時間でした
来年もこれ、設けてほしいなぁ~
サークル宣伝タイム!

パグちゃん達の綱引き相撲はちょっぴりお手伝いしてたので、
写真はありませんが、みんな頑張ってましたよ~

身体の大きさで勝負が決まるわけではないところが見ていて楽しかった

青パパVSもあなパパ、青パパVS青ママ・・・笑える!
パグミ当日!
パグミ当日!
パグミ当日!



そんな感じで、第8回全国パグミーティングも、ミラクルお天気のもと、無事に終了!

スタッフの方々には本当に本当に感謝しています。言葉では表現できませんね。
ありがとうございました!!
ありがとう!




ダイスケ母さんが、パグミの掲示板に書き込んでおられた言葉をお借りして・・・
「この天気は虹の橋に先にいってるパグ達からの
プレゼントかもしれません。
本当に虹の橋のみんなも楽しいパグミを見たくて
応援してくれたのだと思います。」


本当にそうかもしれませんね。
パグミっていうのは、今この世にいるパグちゃんや私達オーナーだけではなくて、
虹の橋にいるパグちゃん達もみんな一緒に参加できるイベントなんですね。
それくらい、絆が強いってことですよね。
そして、いっぱいいっぱいのが詰まった素晴らしいイベントですね!


終わった途端、すごい雨が・・・
まさしく、ミラクル

また来年ねっ
また来年!






今回、大阪パグのスタッフ用にデザインさせていただいたこのトレーナー。
「欲しい!」という声が上がっていますので、「STAFF」という文字をとって
近々申込受付する予定です。
詳細は、mixiの大阪パグコミュニティで告知しますので、お見逃しなくぅ~
大阪パグトレーナー

腕のところに、お名前が入ります
大阪パグトレーナー








ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグ ミーティング パグミ 第8回 大阪 ソング

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Limeちゃん、私のところにもうろうろよく来てくれてましたよ。
可愛いの。
なんか、大阪パグ紹介が終わった頃から疲れちゃって引っ込み気味でした。
おばさんは年には勝てませんね。
ちょっと、調子が悪くなりかけてたのかも。

来年は私も赤いトレーナー来てアフロヘアかぶってがんばりますよ。って来年は違うの?そろえるときは声かけてくださいね。

あ~。また思い出しちゃった。楽しかったね。

Re: 大阪パグ最高でした

e-343寧々さま

ブログへのメッセージありがとうございました!
ご記入いただいたメールアドレスに返信しましたが、送れませんので、こちらにお返事させていただきます!

パグミ参加されていたんですね。大阪パグソング気に入ってくださってありがとうございます☆
大阪パグは名前は「大阪」ってなってますが、関西人を中心にいろんな方がいらっしゃいますよ!三重はもちろん、名古屋方面、遠くなると広島や愛媛の方もいらっしゃいます。基本的にはmixiで情報交換をしてイベント等やってるのですが、mixiはされていますか?もしされていたら「大阪パグ」で検索してみてください。わからなければまたメッセージください。 Angel

Re:

e-343さこさま

Limeさこさんのところにも行ってたんですねぇ~
気がつけばいないので、どこに行ってるんだろう???って思ってました。
奏音は相変わらず私の後ろをついて歩いてたけど・・・。

大阪パグソングあっという間でしたよね。
私は1回くらい練習する時間あると思ってたのに、いきなり出番になっちゃって
びっくりしました~

来年のパグミでも歌いたいですね!
でもその前に大阪パグのイベントでも歌いましょ!!
今年はちゃんとレコーディングを考えてるので、それまでの間に広めておきたいなぁ~

さこさん、帰りの車中大変でしたね。。。
疲れが出ちゃったんでしょうね。
来年は行きか帰りか、両方か・・・関西辺りで1泊されてもいいかも~?!
それも楽しそう!!

No title

うわぁ~、ご長寿表彰フルで撮影されてたんですかー!!!
メッチャ見たいぃぃぃーe-350
小田さんの曲がBGMで流れてて、
みんな号泣してて・・・・
っていう情報と、いろんな方のブログで写真(静止画)は見れたものの、
動画は誰も掲載してないv-406

・・・Angelさんと同じくらいに私も諦めきれないよー(T_T)

トレーナー、販売してもらえるんですねーv-353
メッチャ嬉しいー♪

No title

パグ、パグ、パグ・・・・・・・
どこを見てもパグだらけですねv-10

ご長寿表彰式、華ちゃんやうなぎちゃんのように、みんな長生きできますようにv-237
大阪パグの宣伝タイム、パグズが一緒にもりあがってますね。
私も参加したかったなv-411

トレーナー、ぜったいゲットしますv-218

No title

青パパ vs もあなパパ、
写真に撮り忘れ~。

パグミから帰って来て、画像UPしよぉ~と思ったら!
母と一緒に(笑)実家に下ろしてきてしまったv-12

今週、やっと取ってきたから
今から頑張って編集して週末にはUP....できるかな?

大阪パグトレーナー、可愛く出来たから人気なのね♪
スタッフとの区別は......やっぱりアフロ!?

No title

大阪パグのトレーナーわたしも欲しい!
毎日着て散歩行くわ♪(笑)
絶対GETするぞ~~~~~

動画はほんとに残念だったね・・・見たかったけどしかたないね~
大阪パグの歌は写真見てるだけで楽しそうです♪

No title

ダイスケ母さんの言葉、それに続いてのAngelさんの言葉に凄く感動しましたv-237

こんな素晴らし人達&パグちゃん達にますます会いたくなりましたv-238

Angelさん、お疲れ様でしたv-237

No title

楽しかったな
写真いっぱい
見て思い出してます^^

Re:

e-343たつたママさま

そうなんですよ~
今回は動画を頑張ってたんですけどね。。。
ただいまプー子さんの旦那様に見ていただいているのですが、
ウィルスが入ったのかもしれないということで・・・どうなるかはまだわかりませんが。。。

その中でも、ご長寿表彰は本当に感動的でした!
表彰されるパグちゃんがおめでたいのはもちろんのこと、
見てる私達が元気をもらえるんです!!

大阪パグソングも、フルステージで動画撮ってもらっておきながら、
こんなことになってしまって、、、ホント撮影してくださった方にも申し訳ないです。
その場で初めて会った人にお願いしたんです。。。e-452

トレーナーは、後日申込受付しますよ!
とりあえず、ご紹介という形で大阪パグのコミュニティにトピック立てたので
見てみてください!

Re:

e-343がん吉さま

ホント、パグの楽園ですよ~
最高に幸せなひとときでした!

ご長寿表彰は感動モノですe-266
ホント、みんなが元気に長生きしてほしいですよね。
そのために、できる限りのサポートをしよう!って思わされる時間でした。

大阪パグソングも好評に終わって良かったですぅ~
次回大阪パグのイベントの時には、もちろんがん吉さんも一緒に歌ってください!

Re:

e-343もあなママさま

カメラをあねらママと一緒におろしてくるなんて・・・
もあなママらしくて、かわいい☆(笑)

青パパvsもあなパパ、本当にお相撲したらどっちが勝つんだろう???
今度やってもらおっか???

もあなママのパグミ記事も楽しみにしてま~す!
時間差でアップしてくれると、楽しい気分が延長できるから嬉しいe-266

アフロは、私全然似合わないので、今度は違うのにしようかなぁ~(笑)

Re:

e-343アトムママさま

トレーナ毎日着てくれたら嬉しいなぁ~
みんながお散歩時間を同じにして、トレーナーを着て出かけたら、
話題になるでしょうね!何の集団だ???って。(笑)

動画はまだ預けてる状態なんで、何とも言えないのですが。。。
難しいとわかっていても、奇跡的に復元できたなら、
泣いて喜びます!!

3パグちゃん達もステージにあがったんですよ。
写真ではわかりにくいかもしれないけど、もあなパパと豆おやぢが持ってます!

Re:

e-343ゆきねえさま

ダイスケ母さんは、本当はご長寿パグの表彰の時にあの言葉を言おうとしたんですって!
でも、自分が泣いちゃいそうだから言えなかったって。

パグミって、パグ好きのパグ好きによるパグ好きのためのオフ会なんだけど、
本当に感動をもらえるんですよね。
だから、スタッフの方々の事前準備のご苦労なんかを考えると、一言で感謝を表現
することができませ~ん。
私も何かお手伝いしたいって気持ちになります!

全国規模じゃなくても、みんなが感動できるそんなイベントができればいいですよね。
まずは、ゆきねえさん、一度大阪へお越しやすぅ~~~

Re:

e-343satoさま

ホント楽しかったですね。
終わってみれば一瞬だけど、思い出話は尽きないですよね。

またみんなで楽しいことしましょうねぇ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
