初めての川遊び

先週のことになりますが、、、
Limeと奏音、プーちゃんご指導のもと初めての川遊びをしてきました

Limeはプールを出してもお水を飲んで終わり・・・
お風呂に入っても、固まって動けない・・・って感じで、
シャワーは好きだけど、
お水の中にいるってことがちょっぴり苦手なような気がしていたのですが、
川に入ってみてビックリ
意外にも、自ら川の中をバシャバシャと入っていって
奏音も足がつくかどうかを恐る恐る確認しながら、お水の中を歩いてました
川遊び



プーちゃんは、さすがです
泳ぐんだもん!!
惚れちゃいますよ~~~
*病み上がりのため、私の汚い鼻声は聞かなかったことに。。。(笑)


川遊び

見どころ
プータローン隊長の後につく使えない隊員Lime。笑えます。Limeの方が年上なのにねっ!
奏音にビックリのLime。どこみて歩いてるんだか・・・


川遊びの後は、まだま村へ。
ここ、とってもステキ!
この日は人が多くて、お茶はできなかったんだけどお庭での休憩だけでも、
充分くつろげるところでした。
今度はゆっくり行ってみたいなぁ~
まだま村 カフェ

そして、噂の見山の郷。
アイス食べましたよん!
もう少ししたらきゅうりのアイスとか出るらしい。
プー子さんは黒ゴマアイス、私は紅イモアイスをいただきましたぁ~
川遊びの後のアイス、最高
見山の郷

アイスでエネルギー補給をした後は、箕面森町でお散歩タイム。
こちらもとってもステキなところで、お散歩がホントに楽しめるところ。
かわいいお家がたくさんあって、ここに『大阪パグビレッジ』ができたらなぁ~
なんて、勝手に妄想してました。。。(笑)
箕面森町



最後は、ペットショップでショッピング。
私、こういうの憧れてたんです。
ホームセンターとかだとこういうところもあるみたいなんだけど、
私の近所にはなくて・・・

プーちゃんは、とーーーってもかわいい洋服を買ってもらってましたよ。
お披露目が楽しみ
ショッピング


プー子さん、プーちゃんのお陰でとっても楽しい1日を過ごすことができました。
少々遠くまで行っても、ゆったりとしたお散歩ができるなら、それもありですねぇ~
人もワンコも、たまには自然たっぷりの環境が必要だなと改めて実感


帰りの電車がとってもかわいかったので、写真を
電車





プー子さん、プーちゃんありがとうございました






ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 川遊び

⇒comment

Secret

No title

凄い楽しそう~~~~v-237

やっぱり外が生き生きしてますねv-22

奏音ちゃん、「二人」の騎士に囲まれててイイなぁ~v-238

こんな可愛い電車があるんですねv-238v-238

乗ってみたいv-237

No title

Angelさん、ホントに楽しかったですね。。。v-266
7日の日曜日も、ぜひLimeちゃんと、奏音ちゃんと一緒に遊びましょうv-221v-16

Re:

e-343ゆきねえさま

楽しかったですよ~
お天気はすごく良くて暑いくらいだったけど、
お水の中はひんやりしてて、だからLime達も楽しんでたのかも。

電車かわいかったです!
ほとんど乗ったことのないモノレールだったんですが、
景色もよくて、近くにもこんなところがあるんだぁ~って新しい発見でした。
ゆきねえさんも次回はご一緒しましょ!!

Re:

e-343プー子さま

ハードディスクを預けるという目的で行ったにも関わらず
ホントに楽しい1日でした!ありがとうございました!!

同じ大阪でも住んでるエリアが違うと、別世界を体験できるから、
とっても楽しいですね。
新鮮な気持ちになれますぅ~

プーちゃんは、ホント頼もしくて遊びの達人?!だと思うので、
これからもLime、奏音ともども使えないですが(笑)子分としてよろしくお願いします☆

7日は調整要なので、予定がうまくいけば参加したいと思います!

No title

川遊びあり、公園遊びあり、そしてショッピングありと
すごく盛りだくさんの1日でしたねv-238

Limeちゃんも泰音ちゃんも川遊びがはじめてとは思えません。
みんなすごく楽しそう。

Limeちゃん、プーちゃんのこと信頼しきっていますね。
ほんと、隊長と隊員みたいv-218

Re:

e-343がん吉さま

ホントに盛りだくさんの1日で楽しかったです!
川遊びは私もビックリでした。
Lime達、意外に平気で、嬉しい驚きでした。
プーちゃんはさすが隊長!
おどおどしてるつかえないLime隊員を後ろにつけて、
頼もしかったですよ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク