近所にカフェができたよーん!

近くにドッグカフェができました
わーい!わーい!
その名もdog cafe Brilliant Club
以前は違う場所にあって、最近移転してきたらしい。
Kyobashi Walkerで見つけました!

この日はいなかったけど、看板犬は、アフガンハウンドが多いみたい
きっと格好いいんだろうなぁ~
戯れてみたいなぁ~
でも、Limeは
大きな子や格好いい系のワンコを見るとガウガウいっちゃうから、
どうなるかな???
仲良くなってくれるといいんだけど・・・ 
今度お友達になれるように、トライしてみよう!

カフェ

これまで歩いて10分圏内のところにドッグカフェなるものがなかったんです。
いつもは近所だと、普通のカフェのテラスでお茶をしてたんだけど、
気楽に入れるお店が見つかってラッキー

ワンコ達にはお水かミルクをいただけます
カフェ

おいしいおやつも1皿ずついただけます
奏音は外ではあまり食べないので、Limeが全て完食
どこにいても食い意地だけはすごいです

Lime嬉しそう
カフェ

私はハンバークランチを
すごくシンプルなメニューなんだけど、おいしい
そして、コーヒー、紅茶はおかわり自由
コーヒー好きの私としてはなんとも嬉しいサービスです
カフェ

奏音は他のワンちゃんが気になってます
カフェ


トリミングも予約でやってくれるみたい。
今度爪切りお願いしてみようかなぁ~
トリマーさんと相性が良ければいいんだけど・・・

たまには、違うところでランチしたーーーい!お茶したーーーい!という方は、
是非一緒に行きましょ~~~
お待ちしてま~す



ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ カフェ

⇒comment

Secret

あー、brilliant clubだー!!

ここって、ママさんがニューハーフなんですよねーv-237
(でもって、たしか“おなべ”のご主人?がいらっしゃるハズ・・・)

さらにさらに、サルーキの看板犬もいるんですよぉ~(゜o゜)

私は行ったことないんだけど、以前パグ友さんが一回行ってるんですっ!
是非行ってみたいカフェのひとつです~♪

No title

近所にできて良いな
のんびり食事にティタイム

家のワンズは、吠えまくるからダメだにゃ(;一_一)

No title

ふふふ。ライム嬉しそう。常連さんになるかもね。
ハンバーグも美味しそう…v-238

No title

近くにドッグカフェいいですねぇ♪
私の家の近くにはないですぅ
歩いていける所にあったら行くのになぁ~

No title

このカフェのママさんは新地の高級ゲイバーで働いてられた方です♪
すご~く美人で、さすがNo1だなって見とれてしまいました(笑)
前のお店には行った事あるけど移転されたんですね!
わぁ~行きたいです!
でも・・・ジャニスの苦手なアフガンさんが来てる日はダメだぁ~
困ったな~

No title

近所にドッグカフェはいいですね。
うちもね、実は近くにあるんですがまだ行ってない。
歩いていくのにはちょっと遠くて、車かなって思うとめんどくさくて。
歩いていって、気軽にコーヒーって飲めるといいね。
なんか、ママさんの話題におもしろそう。

Re:あー、brilliant clubだー!!

e-343たつたママさま

ママには会えなかったんですが、そのようですねぇ~

たつたママさんはいつもいろんなカフェに行かれてるから
カフェ情報詳しいですよね。
また色々教えてください。
Brilliant Clubも是非ご一緒に!!

No title

e-343satoさま

そうなんですよ!これまで何が足りないかって
近くのドッグカフェだったんですよ~
だから、とっても嬉しいです☆

今度ボブくん連れてきてください!

Re:

e-343オレオ真ん中さま

Lime嬉しそうでしょ~???
食べることが生きがいだから!!
常連になるかもね。
Lime1人で出かけるようになったりして???
「ちょっとミルク飲んでくるわ」って(笑)
ドッグカフェは気をつかわなくていいから楽なんだよね。
お店の中で一緒にオーダーできるからね。
ハンバーグまた食べたい!!

Re:

e-343青ママさま

近くにあるといいですよねぇ~
私もこれまでは、普通のカフェのテラスでお茶してたんですが、
これからはここを利用したいと思いますぅ~

青くんと一緒にデートしましょ!

Re:

e-343アトムママさま

前のお店行かれたことあるんですね!
是非是非こちらにも来てくださいよ~
ジャニスちゃん、、、そうでしたよね。。。ガウガウいっちゃうんですよね。
でも、Limeもそうなるかもしれません。。。
格好いい大きなワンコは苦手なもので・・・

でも、いつか一緒にお茶できるといいなぁ~

Re:

e-343さこさま

歩いて行けるカフェは本当にありがたいです!
ずーーーっと、近所には「ドッグカフェだけが足りない!」と思ってたので、
本当に知った時はうれしかったです。

私の周りにもいろんな人がいるので、
ニューハーフだ、ゲイだって驚くことはないのですが、
ママとはいつか会ってお話できるといいなぁ~
顔を売っとかないと!!(笑)

No title

歩いて行けるところに、すてきなカフェがあるってうらやましい。
高槻の山奥では、絶対に無理v-395

ちょっとHPをのぞいてみましたが、看板犬がいろいろいるんですね。
でもがんすけも大きな犬が苦手なので、一緒に行ったらどうなるかな?

Limeちゃん、おやつ二人分もらえてよかったね。

Re:

e-343がん吉さま

これまで、週末の長~いお散歩の時だと迎賓館くらいなら
歩いて行ってたんですが、近所ではドッグカフェってなかったから、
ホントに嬉しいですぅ~

Limeも大きなワンちゃんは苦手で・・・
でも、これから利用させていただきたいので、
少しずつ慣れていってくれたらいいなぁ~

がんすけくんは、大きな子に会うとガウガウいいます???
なんだかそんなイメージがなくって、、、
是非今度一緒に行きましょ!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク