スポンサーサイト


動画近況報告と大阪パグソング

先日は、動画消失の件で、お騒がせいたしました。。。

皆様からブログへのコメント、メール、電話をいただき、

ご心配おかけいたしました。


あれから、プー子さんの旦那様にハードディスクをお預けして見てもらっています。

どうやらウィルスにやられてしまっているようで、

復元は難しそう・・・という状態。

それでも、何か方法はないかと、未だ旦那様が色々とやってくださっています。

もう言葉にはならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に手を尽くしてくださっているので、もういいですよ!って言うのも変だし、

絶対に復元お願いします!なんて、そんなことはもうとても言えないし、

旦那様のご判断にお任せしています。

結果がどうこうじゃなくて、手を差し伸べてくださったことに感謝、感激しています。

本当にありがとうございます。



全ての動画がなくなってしまって、本当に気力を失いました。。。

大袈裟じゃなくて、『マジ』です。。。

私って、たいがいのことはあまり気にしな~いノー天気な性格ですが、

こだわりを持って取り組むことに対しては、すごい執着心があるんです!

怖いくらいに。

だから、ショックで、何をする気にもなりませんでした。。。

Limeの小さな頃の動画も、初めてのお誕生日に作ったムービーも、

奏音がやってきてからの2ワンの様子も、

まだまだ編集しようと思っていた大阪パグソングのムービー、

プーちゃんにプレゼントした隊長特集のムービー、

完成間近だったヤマトくんのムービー、

体力の限界ギリギリまでいった会社で作ったムービー、

私のピアノに合わせて踊る0歳の頃の滅多に会うことのない姪っ子、

そして、今年のパグミでの大阪パグの舞台、

華ちゃんが表彰された、ご長寿表彰フルムービー、

あ~~~ いつまでもネチネチ言うな!って思われるでしょうが、

一番の宝物はお金で買えないものだったということに

失って初めて気付かされたような気がします。

同時に、ネット世界の怖さ、自分の物は自分で守るしかないってことも

気付かされました。


私の音楽を楽しんでくれる人がいるならば、

私の音楽でほんの少し元気になれる人がいるならば、

そこへメッセージを届けたい!音楽を届けたい!という気持ちでやっているので、

これからも音楽をやめることはありませんが、

大阪パグソングに関しては、私が作った初めてのワンコソング。

しかも、動画編集ソフトを使い始めたのはこれがきっかけ。

だからこそ、思い入れがあって、歴史があって(・・・って1年だけど。。。)、

ショックが大きかったかなぁ~


でも、現実を受け止めないと!

・・・って頭ではわかってるんですけどね。

前と同じものはもう作れないと思うけど、

これを機に、さらにバージョンアップさせてムービーを作ろうという気に

なってきました。

音楽も、もっともっといい曲をたくさん作って

ワンコと人が楽しく生活していく上でのBGMになったらいいなって思ってます。



皆さんも、写真や動画が突然なくなってしまわないように、
バックアップはとっておいてくださいね。
・・・って普通はされてるのかもしれないけど、、、
私もこれからはマメにバックアップをとっておこうと思います。



パグミの後、熱で寝込んで、治ってきたかと思ったら動画がなくなって、、、
掃除をする気にもならず、パグミの荷物を洗濯だけして、
カバンは部屋にそのままにしてたら、
いつの間にかLimeのベッドになってました!(笑)
奏音と交代で使っているようなので、しばらくそのままにしてます。。。
Lime









大切な思い出なので 、写真でムービーを作りました。
音響設備の何もない家での録音な ので音は悪いですが、雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~







ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪パグ ソング 音楽 ムービー 動画 写真

⇒comment

Secret

No title

Angelさん、大変な事になってたんですね(*_*;

ウィルスで動画が消えちゃうなんて!!

バックアップ、取っとかないと恐いですね!

私も気を付けなくちゃ!!

ムービーv-237とっても素敵ですよ~~~v-238

Limeちゃんv-238可愛い~~v-238

Re:

e-343ゆきねえさま

本当に、大変なことになってたんです。。。
しかも、タイミングがタイミングなだけに、ショックも大きかったです。。。
でも、今日奇跡が起こったことを知り、本当に感激しています。
プー子さん、プー子さんの旦那様には本当に感謝しきれません。

これで、ヤマトくんのムービーもできると思うので、
大変お待たせして申し訳ないですが、しばしお待ちを~

ムービー、ありがとうございます。
気持ちを入れ替えて心機一転頑張るか!って区切りのために作ったら、
奇跡が起こりました!

ゆきねえさんも、ヤマトくんの貴重な動画や写真がなくならないように
気をつけてくださいね。

No title

パグミだけでなく、Limeちゃん、泰音ちゃんの小さい頃の動画も行方不明だったんですね。
そりゃ、落ち込みますよね。
でも復活、おめでとうv-315
プー子さんの旦那様ってほんとすごいv-363v-363v-363

パグミのムービー、可愛いですv-344
これからも思いっきり、写真や動画で遊べますね。
その前に、データのバックアップは忘れずにv-221

Re:

e-343がん吉さま

そうなんですぅ~
これまでの動画ぜ~んぶなくなってたんです。。。
頭真っ白状態でしたe-263

プー子さんの旦那様、ホントにすごいですよね。
感謝してます。

バックアップ・・・これからは気をつけます!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
