奇跡?!

なんとなんと、

私の動画が復元したという情報が・・・



私起きてる???

夢でブログ書いてる???



状況はよくわかりませんが、

奇跡が起こったようです!!

涙出てきました。








【追記】
先ほど、プー子さんからお電話をいただき、

奇跡が確実のものとなりました!!

失われた数年間分が戻ってきました☆

プー子さん、旦那様、本当にありがとうございました!

ご心配かけた皆様、すみませんでした!

パグミの様子はまた後日アップします。

それより、何より、本当にありがとうございました!!




関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Angelさんのその思いが、きっと神様に通じたんだと思いますよv-238
本当によかったですね。。。v-221

私も今日から安心してv-78ゆっくり眠れますぅv-75

Re:

e-343プー子さま

このたびは、本当に本当にありがとうございました!
気持ちを入れ替えてしっかりしないと!って思ってた矢先の奇跡で、
もう言葉ではお礼のしようがありません。
失われた数年間という時間を取り戻してくださったんですから。
表六さん、素敵です☆本当に感謝です!

プー子さんにも、色々とご心配おかけしてすみませんでした。
この感謝の気持ちを忘れずに、また楽しい音楽とムービーを
作っていきたいと思います♪

No title

起きてますv-237起きてますv-237

ホッペ、ツネりましょうか(笑)

でもヨカッタ~~~ッ(T_T)

お疲れ様ですm(__)m

Re:

e-343ゆきねえさま

自分でつねってみたら、痛さも感じないくらい感激してました(笑)
本当に良かったです。ご心配おかけしました。

プー子さんの旦那様は神様です。
また、元気に頑張ります!!

No title

キャァァァァーーー!!! よかったですねぇ~!!

プー子さんの旦那さま・・・もう「神様」ですね!
すごい!!!

これで、これで・・・念願の「ご長寿表彰」が見れるのですねv-218
うぅぅ・・・感激のあまり、もう涙がっv-356

No title

よかったですね。おめでとう!
やっぱりウィルスが原因だったんですか?
我が家もウィルスバスターにはお金を払い続けることにします。

No title

Angelさん

よかったね。ほんとによかったね。
私もバックアップにいそしむことにします。
昔は、ちゃんと印刷して残してあった写真も今はパソコンの中。動画も、フィルムで残ってたのも今はパソコンの中という時代になって来ましたからね。

だけど、奇跡だね。うれしいよね。パグがいろんな幸せを運んできますね。
朝起きたばかりなので頭が回りません。言いたいことがかけない(笑)
よかったよかった。

No title

よかったですねv-363
私もなんだか胸がドキドキしてますv-344
プー子さんの旦那様、すごいv-363

Angelさん、ゆっくり楽しみながら動画のアップお願いします。待ってま~すv-411

No title

多少聞いておられるとは思いますが、ファイルの基本情報(サイズ・形式・撮影日
等々)が全て消えてしまっているので、本当に大変なのはこれからです。

mpgファイルの特徴でもあるんですが、GOP(動画の編集しているとよく聞く言葉
だと思います)の関係で一本のファイルが細切れになってしまっています。
パグミの大阪パグソングの分だけでも残念なことに5つにわかれてしまってます。
もちろん順番もばらばらなのでそれをひとつひとつ編集ソフトを使って繋いでいかな
くてはなりません。

私にはある程度わかっても、本当に正しい順番は撮影したAngel さんしか
わからないし、昔削除した(と思われる)ファイルも復元されているので、ここ
から先はAngel さんが頑張らないといけません。

とりあえずHDD内に残っている無傷な画像ファイルを一旦全てDVDに焼いて、
確認してからHDDをフォーマット→復元した動画ファイルをコピーします。

編集(結合)作業が完了するまで復元した動画は私のPCにもそのまま残して
おきますので、編集作業中に万一の事があっても安心できると思います。

あとDVDに焼くのにかなり時間がかかるので、もう少しお時間くださいね。

以上 近況まで

よかったね~~!!!

ほんとに よかった~~!!!!!泣!!!!


No title

ずっとどうなったのかなぁと思っていて
1つ前の日記読んで難しそうなんやぁと
コメントなんて書こうかと思っていたら!!

よかったね♪よかった♪よかった♪
最近涙もろい私(歳のせいかな)
ポロポロポロってなりました

プー子さんの旦那様
私からもありがとうございます\(^O^)/

Re:

e-343たつたママさま

ありがとうございます。
本当に、奇跡が起こってビックリしました。
プー子さんの旦那様は、正真正銘神様です!

ご長寿表彰もアップしますね。
復元された動画を修復しないといけないので、
少し先になるかもしれませんが、待っててください。

Re:

e-343ジョナサンさま

このたびはご心配おかけしました。
ウィルスだったようですが、詳しくはまた今度聞いてきます。
私のウィルスソフト入れてるのにこんなことになってしまって、、、
バックアップは必要ですね。

パグミの動画はジョナママさんも入ってると思うので、
お楽しみにぃ~

Re:

e-343さこさま

ありがとうございます。
ホントに嬉しい!!
パソコンのことはよくわからないけど、ないものの復元なんて
私にとったら本当に奇跡で、感謝してます。

便利になった分、自分で管理ってところが劣ってしまいますよね。。。
もうこんな思いはしたくないので私もバックアップとります。

Re:

e-343某旦那さま = 神様!

このたびは、本当に本当にありがとうございました。
お手数おかけしてしまってスミマセンでした。
もう言葉では表現できないくらいの気持ちです。

ここまでしていただいたので、後は頑張ってファイルを修復させます!
また改めてお礼に伺います!

本当にありがとうございます☆

Re:よかったね~~!!!

e-343ダンプママさま

奇跡って・・・起こるんですね。
ビックリしました。
でも、とにかく嬉しい~~~

これからは、突然消失なんてことがないように、
しっかりバックアップをとろうと思います!

Re:

e-343青ママさま

ご心配おかけしました。。。

私も、いつまでもクヨクヨ考えててもしょうがないから、
気持ちを入れ替えないとーーー!って思った矢先の奇跡で、
本当にビックリしました。
昨日プー子さんからお電話もらって、電話越しにこの前のパグミの時のムービーを
聞かせてもらって、感動でした!

ホント、プー子さんの旦那様に感謝です!
パグパグを通じてプー子さんや皆さんと知り会えたことに感謝です。

Re:

e-343がん吉さま

本当に私も、「えっ?!まさかっ?!ホント?!」って
最初は信じられませんでした。
でも、電話越しに音を聞かせてもらって、ホントに復元されてました!
すごいです!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

少し先になると思いますが、みんなが忘れたころに(笑)、
アップしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク