スポンサーサイト


模様替え

ブログを模様替えしてみました。

気分屋なので、いずれまたオリジナルに戻るんだけど。。。

枠の大きさなどはまだ修正できてないんだけど、

とりあえずかわいかったのでひとまずこれで。


ちなみに、自分の部屋もちょっぴり模様替え中。

今の家に住んで、もうすぐ・・・・

4年????

え~っ?!もう4年も住んでるの???

そりゃ飽きるわ。。。

大学生の4年間を除けば、

1つの家に4年も住んだのは初めて!!

ビックリ!!

引っ越して新生活したい!って気持ちはあるけど、

ダメダメ!!

今はダメ!!

自分に言い聞かせて、模様替えで我慢。

正直、模様替えなんて日常茶飯事やってるから、

アイデアも尽きてきてるんだけど。。。

まっ、単なる掃除よりも模様替えの方が

モチベーションアップになるので、

やってみよーっと。



パグちゃんコーナー作ってみました。
幸せになれます。

模様替え
模様替え

パグちゃんコーナーの下で寝ているのは、本物パグコーナー。
えへっ!Limeと奏音のハウスでしたぁ~
模様替え








ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ライム カノン 模様替え

⇒comment

Secret

可愛いお家。手作り?
ちゃんと入ってるのがまた可愛い。
4年が長いの?そうなんだ。
私なんか引っ越しが大嫌いだからって家たてちゃったからなんだけど、23年すんでるよ。
丸洗いしたいくらい。

パグちゃんコーナーに本物パグコーナーv-17可愛い部屋だな
模様替えすることで気分も一新 良いね^^

わお!

パグちゃんが いっぱい(^^♪

Limeちゃん&奏音ちゃんハウスが素敵ですね~~☆☆☆

e-343さこさま

Lime達のハウスは、Angelパパの手作りですよ~e-266
最初はとってもいい木の香りがしてました。今はなじんだかな。。。

家建てると自分の物になるからいいですよね!
うらやましい~~~
私は自分で家を建てるなんて無理だけど、住みたいところも特に決まっていなくて、日本なのか海外なのか、関西なのか愛媛なのか(笑)・・・
でも、いつか賃貸生活は卒業したいかなぁ~

e-343satoさま

パグちゃんコーナー作ってみました。
いただきものばかりですが・・・。

模様替えすると気分転換になりますよね。
最近部屋が荒れてるので、早くきれいになるように頑張りますぅ~

e-343ゆきねえさま

私はあえて積極的なグッズ集めはしてませんが、
いただき物をまとめてみると、たくさんのパグちゃんが集まりました!
これだけでも癒されます。。。

ハウスはAngelパパに特注で(笑)作ってもらいました。
屋根を平らにして物を置きたかったので、ちょうど良かったです!

パグコーナーの下に、二人の部屋。
ちょっとお洒落なコーナーが出来ましたねv-433

それにしても、ありますねぇ、パググッズ。
おみごとv-378

e-343がん吉さま

パググッズは気がついたら結構たまってました。
ほとんどが手作りってところが、これまた嬉しいe-281

今ではちょっとした癒しの空間になっております。
Limeのいびきの音がBGMになって・・・(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
