ハードディスク ご報告♪


皆様にご心配かけておりました動画のハードディスクですが、
先日プー子さんの旦那様が復元してくださり、
無事に家に戻ってきました。

ただ、1つ1つのファイルが細切れに
分割されている状態なので、
これからつなげる作業をします。
お見せできるまでには少々時間がかかるかと。。。

このたびは、プー子さんの旦那様にお手数おかけしました。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます!



「ボクは、予防接種でした」
日曜日


「予防接種はすぐ終わったけど、
ついでに爪切りもされちゃって、、、
ちょっと暴れたから、カラーされてしまったよ。
生まれて初めて!恥ずかしかったぁ~」

日曜日

奏音サイズのお洋服がいっぱい!
どれもこれもかわいかったぁ~
プーちゃんはハンティング帽をGET!

日曜日


お天気良かったので、
涼しい顔してるのは奏音だけだったね。。。

日曜日

ブヒブヒ~
日曜日

ガハガハ~
日曜日



Limeも奏音も、帰ってゴハンを食べたら爆睡・・・


これから、修復作業頑張ります!




ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)

チワワン奏音(かのん)

人間Angelの

お気楽Life


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

ファイルを元通りにするのは大変でしょうが、
データがもどってきてほんとによかったですねv-221
ゆっくり待ちます。
また楽しい動画、見せてくださいね。

注射痛かった
泣いた
ボブもして来た
ボブは、悲鳴あげてたよ^^

予防注射より、爪切りってイヤなんだよね。
注射する場所は痛くないとこなんだって。
猫さんに毎日注射してるんだけど、全然痛がらないんですよ。

最近、というか前回のシャンプーで大吉が爪切りを全然いやがらなかったんですって。それまでは三人がかりで押さえつけて切っていたらしいんですが(汗)
トリマーさんがびっくりしてました。何が会ったんでしょうかね。

ライムちゃんサイズのお洋服はなかったのかな~?
しかしほんと・・よかったね・・泣v-238

e-343がん吉さま

パグミの分はだいたいつながりました。
その他の動画はまだ手をつけていませんが、
ちょっと大変そう・・・e-278

でも知らない人も顔もアップで映ってたりするので、
どうやって公開しようか考え中。。。

楽しみにしててください!
きっと参加した気持ちになれますからe-281

e-343satoさま

ボブくん、注射で悲鳴???
怖かったのかなぁ~
Limeは注射も健康診断も全然平気で、
いつも何をされたかわかってない感じですが、
爪切りだけは特に最近嫌がります。。。

e-343さこさま

もしや、大吉くん、ショップに好きなお姉さんができたのかも?!e-265
3人がかりでされてたものが、急におとなしくなるなんて、
よほど快感な爪切りをされたか、好きな人ができたか
どっちかだと思うなぁ~(笑)
Limeはここ何カ月か過激に嫌がります。。。
きっと嫌なことがあったんだと思う。。。
そう思うと連れていくのはかわいそうなんだけど、
家で私1人ではできませ~んe-264

e-343ダンプママさま

Limeはねぇ~、
今、体重がやばいくらいに増えてしまって・・・
冬におやつ食べ過ぎ(私のあげすぎ)で・・・
だから、洋服のサイズも1サイズ変わっちゃって、
そこのお店にはなかったかなぁ~

洋服のためっていうより、
健康のために頑張ってダイエットしないと!
頑張りますぅ~

動画はホント良かった!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク