スポンサーサイト


暑いですね (by Lime)

みんな、元気?Limeだよっ!
Lime


最近、暑いよねぇ~
お散歩


お散歩から帰ったらボク、いつもガハガハ・・・
そんなボクに奏音はお構いなしに突進してくるんだから!
暑いんだからくっつかないでよねっ!
Lime


これ一体どうなってるの?
Angelの足を枕にして寝ようと思ってたら
ボクの身体の下に奏音が入ってきて・・・
ボクの身体をジャングルジムみたいにしないでよねっ!

あっ、ボクがAngelにくっつくのはありだからねっ!
Lime&奏音


みんなは、いつもどんなふうに寝るの???
Lime


ボクは・・・
冷え冷えボードにぴったりくっついて寝たり、、、
Lime
Lime

クーラーの風があたるところで寝てみたり、、、
Lime&奏音

お腹を上に向けてみたり、、、
Lime
Lime&奏音
Lime&奏音


あとは、洗面所とか玄関とか、
Angelのベッドの横の出窓とか・・・
冷たいところを探しながらお寝んねするよ!

奏音の写真も見せてあげようか???
Lime

これ、ボクの真似だよね。
アハハ・・・
奏音

でも、奏音はおもちゃで遊んでることの方が多いかな。
奏音

欲張りだ!
奏音



これから、暑くなってくるけど、
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
快適に過ごそうねぇ~

・・・・ボクはおデブになったから、
いっぱい食べさせてもらえないかもしれないけど。。。
そうなったら、奏音のゴハンを横取りしてやるんだもん!!
エヘヘ・・・
Lime










ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)

チワワン奏音(かのん)

人間Angelの

お気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

これからパグにとって地獄の暑さの日が続きますね。
Limeちゃん、自分で涼しい場所を探して、えらいね。
がんすけもこれからは、玄関や洗面所と
涼しい場所を探し求めるるんだろうな。

おもちゃをいっぱい抱いている泰音ちゃんは。暑さ知らずなのかな?

エンジェルさん、こんにちわ★
Limeちゃんも奏音ちゃんもめっさかわいいーーーー★★★
きゅんきゅんしました♪

ひえひえボードにはりついてるのがたまらないです!
それよさそうですね!
うちのわんこにもかってあげようかな~★

e-343がん吉さま

天気予報ははずれまくりで、
毎日暑いですねぇ~
天気予報があてにならないので、毎日エアコンをつけていくか
除湿にするか、どうするかって決断に悩みます。。。

Limeは窓を開けていたら風の通るところで寝てたり、
昨日はさすがに暑かったのか、
冷蔵庫にへばりついて寝てました(笑)

がんすけくんもこれから夏の寝場所を探索???

奏音はどうなんでしょうねぇ~
でも、私の膝にのってたかと思えば、すぐに降りるようになってきたので
きっと肌をくっつけてるのは暑いとわかってきたんでしょうね。。。(笑)

e-343サニーさま

コメントありがとうございます!
冷え冷えボードはなかなかいいですよ。
でも、買った年はLimeもちょっと怖がって上に乗らなかったのですが、
学習したのか最近は自分からそこにへばりつくようになりました。
暑さ対策グッズは色々ありますからねぇ~
ジェル状のマットは破れてしまってダメになったので、
今のところはこれと凍らせたペットボトルと、
クーラーで暑い夏をしのいでます。。。

サニーさんのワンちゃんも見てみたいなぁ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
