スポンサーサイト


ムービー@パグミ 

パグミの感動、再び!!

なんとか壊れた動画をつなげました。
ところどころ音がプツリと切れてるところがありますが
お許しくださいませ。

面識のない方々の映像も含まれており、
特にご長寿表彰は
パグちゃんのフルネームで呼ばれていますので、
この記事は公開限定にさせていただいております。

ではお楽しみくださいませ。



10歳以上パグちゃんのご長寿表彰





大阪パグソング&想い






トレーナーの受付も開始しましたので、
mixiのコミュニティをご覧くださいね!
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

I'm grad you guys had a great time!!
素敵な思い出がつながって本当によかったね~:)
大阪パグソング、すっごく良かったよ~!!
しかしライムとカノン、なんか目立ってたねぇ。

復活おめでとうございあます。&お疲れさまでした。
約一名、KYの人が居て失礼しました。

Angelちゃんとオラのツーショットから始まる動画最高^^
楽しかったパグミー
改めて動画みたら思い出しました

ソラが舞台の前をうろうろ目立ってる^^

思い出す。
あっというまに日が過ぎていく。
また、来年だね。

来年はお揃いのトレーナーきて舞台に立てるぞ。
青ママさんがやっぱり踊りが一番。

ステキな動画見せて頂いてありがとうございます~
ご長寿表彰・・・分かっていたけどやっぱりウルウルしちゃいました
大阪パグソングも最高!!

動画復元できてホントに良かったネ!!

早速、見せて頂きました!!
ご長寿表彰、感動しました(*^_^*)
大阪パグソング♪最高でしたよ~~~☆
私も、いつか参加させていただきたいです!
Angelさん! 素敵な動画をありがとうございます(^^♪

動画復活おめでとう!
おかげで楽しませてもらいました♪
歌も踊りもGOODです!!
とくに着ぐるみの青ママさん?
完璧な踊りですよ~~~~
まるで本物のパグのようです(笑)

Angelさん、ありがとう!!!

復活おめでとうございますー!!!!
感動の涙のせいで映像がぼやけてて・・・前が見えなーい…
ほんと編集うまいですよね。泣かせてくれますね。尊敬します。
アオママ、一番のりのりで可愛いですよね。
表彰式の感動がよみがえるー!!!

また来年も歌いましょうね。

素敵な動画をありがと~v-238
楽しかったあの時間がすぐによみがえってきました。
最高です!
大阪パグの繁栄に万歳v-222

e-358オレオ真ん中さま

ホント楽しかったよ~
なんかね、Limeと出逢ってたくさんのワンコ友達ができて、
その中で音楽に触れられるっていうのがすごく幸せ。
パーティーやお店でピアノ弾くのも、それはそれでいい経験なんだけど、
その時以上の感動があるよ!不思議なことに!
Limeと奏音さすがでしょ?!実はLime達も舞台好きなのかな。。。
Limeなんか気がついたらいつもステージにいて、ビックリだった。

e-343ジョナサンさま

ありがとうございます!
KYの人???(笑)そんなのいない!いない!
ジョナママさん、楽しそうに踊ってくれて嬉しかったです!!
ジョナママさんとはお話したことないので、是非今度お話したいですぅ~
また一緒に歌って踊ろうって言っておいてください。
次回こそはジョナサンも!

e-343satoさま

懐かしいですよね!
ソラちゃん、ステージを駆け回ってましたね。
かわいい~

あの2ショット写真お気に入りなんです!
どちらもブヒブヒデザインだし。
また着てきてくださいねぇ~
今は暑いと思うけど・・・(笑)

e-343さこさま

ホント時間ってあっという間。
それと、出会いって不思議。

来年もみんなでできたらいいなぁ~
楽しいことは何度でもやりたい!!

青ママさんかわいいでしょ~?!
完璧!!
さこさんも来年は青ママさん率いるダンスチームに入る???
それともボーカルチーム???
またまた楽しみが増えてきてワクワクするなぁ~

e-343たつたママさま

楽しんでいただけて良かったです。
ご長寿表彰は何度見ても感動します。
10歳ってまだまだ若いんだけど、
10年間を共に過ごしてきた時間って
すごく濃いものだと思うから、
きっとオーナーさんじゃないとわからない感動が
あるんじゃないかなぁ~とも思います。
私はLimeと奏音をもっともっと幸せにするぞって
元気をいただきました!

e-343ゆきねえさま

ゆきねえさんも、いつかパグミに!!
パグミじゃなくても、次回のイベントには是非参加してくださ~い!

ご長寿表彰は、感動的でした!
笑いあり、涙ありで、心に残るものでしたよ~
しかーし、みんなかわいすぎますね!
10歳ともなると個性が豊かで、自分を持ってるって感じ?!

大阪パグソングもお陰さまで盛り上がりました。
またみんなで歌いたいなぁ~

e-343アトムママさま

アトムママさんに作っていただいた3パグちゃん達
見つけていただけました???
一緒にステージに上がったんですよ~

青ママさんは完全にパグと化してました。(笑)
青ママさんが振り付け考えてくれて、
みんなをひっぱってくれたので、
楽しく歌えました!

e-343うなぎママさま

嬉しいお言葉ありがとうございますぅ~
ホント何度見ても楽しい時間がついさっきかのように感じられて
思わず何度も見ちゃいます。。。
改めて見てみると、パグズはみんな圧倒されてたのか
おとなしかったですね。

実は「お腹すいた」「ゴハンまだ?」なんて会話はしてなくて
「なんだか、大変なパパ&ママをもってしまった・・・」って
思ってたかも(笑)

また一緒に歌いましょーーー

e-343はなままさま

楽しかったですねぇ~
表彰式は華ちゃんが出るから、ぜ~んぶ動画に収めるつもりで
いたから、そのデータがなくなった時にはもうショックでショックで・・・
でも、なんとかここまで形にできて良かったです!

大阪パグは、これからもっともっと楽しくなりますよ!
いや、します!!
パグズと共にみんなで楽しい時間を共有しましょ!!
これからもよろしくです☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
