スポンサーサイト


ワールド牧場

日曜日は、ワールド牧場でまたまたBBQ


またもや、お天気良すぎ
もしかして、私って晴れ女???
いやいや、その傾向があるとしたら、
晴れすぎ女だ!
加減というものを知らない。。。


敷地はとーっても広くて、
全部まわろうと思ったら時間と体力が必要

でも、都会とは違った空気が流れているので、
たまにこういったところでのんびりするのはいいかも。

普通に生活をしていたら道端で絶対に出逢わない動物達が
自由に過ごしていました。


ドッグランの横で草を食べていたヤギさん
ワールド牧場

おお~っ!Lime達の仲間だっ!!
ブタさん達のお散歩に遭遇
人は誰もいなかったから、
自分達だけでお散歩してきたみたい。
Limeと暮らし始めてから、
なぜかブタさんにも親近感をもってしまう私
かわいい~~~
ワールド牧場

BBQの場所に着いた時にはもう汗だく。。。
ワールド牧場

ワンコ達もとりあえず影を探してひとやすみ中

もあなくん
ワールド牧場
あねらちゃん
ワールド牧場
豆ちゃん うなぎちゃん
ワールド牧場
奏音 豆ちゃん 
ワールド牧場
「今日も、あちゅいわねぇ~ 
Limeお兄ちゃまとおんなじ顔のブタさんが
たくさんいまちゅわよ
やっぱり、パグってブタさんの仲間だったのね!
キャハハッ

ワールド牧場
みんなで楽しくBBQ
屋根があるから、万が一雨が降っても大丈夫!
お肉や野菜、ドリンクなどは全てここで買います。
だから手ぶらで行けるよ
ワールド牧場
ワールド牧場
すっかり仲良しもあな&あねら兄妹
ワールド牧場
最近の洋服こればかり。
水で濡らして着るからおデブなLimeも少しはヒンヤリ???
ワールド牧場
豆ちゃんって、クールなお顔立ちだから涼しく見えるけど、
それでも、きっと暑いんだろうね。。。
ワールド牧場
華ちゃん、冷たいタオル巻いてもらってます
ワールド牧場
最近顔が似てきたうなぎちゃん&うなぎパパ
ワールド牧場
食いしん坊パグズ、お肉にたかってます
ワールド牧場
「アタクチもお肉いただきまちゅわ
ワールド牧場
「もっとちょうだい!!!! by Lime」
ワールド牧場



食べ物の香りがしたからか・・・
それとも、パグを見て仲間がいると思ったからか・・・



突然ブタさん現る
ワールド牧場
とーってもおとなしくて、マイペース。
ワールド牧場
身体はたわしのように固くて、初めての感触にビックリ!
ブタさんってもっとツルッとしてるのかと思ってた
ワールド牧場
Limeは怖がってワンワンいってましたが、
奏音はかなり興味をもったようで、
自らブタさんの近くへ・・・
ワールド牧場




またまた②ショット。
なんだか、板についてきたね
ワールド牧場
「こんなこと・・・いじめだ!!」 by Lime
ワールド牧場
「アタクチはおデブじゃないから
ちょっといただけるかちら???」 by 奏音

ワールド牧場
うなぎちゃん、姿勢いいねぇ~
ワールド牧場




お馬さんもいるよ
ワールド牧場
つぶらな瞳が何とも言えませ~ん
ワールド牧場
ワールド牧場
ワールド牧場



私にとっては、2週続けてのBBQ。
どちらもお天気良すぎて、
私はもう夏を満喫したかのようにまっ黒になりました。。。

でも、夏はこれから
もっともっと楽しみま~す
ワールド牧場
ワールド牧場













ありがとうございます!






パグ犬Lime(ライム)

チワワン奏音(かのん)

人間Angelの

お気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ワールド牧場 BBQ ブタ ヤギ

⇒comment

Secret

坂道はきつく無かったですか?
昔、ワールド牧場のドッグランを借り切ってオフ会をやったことがあります。
100匹以上のパグが集まったんですが、帰りの登り坂がきつかった。

ブタさん登場は凄いですねぇ。
絶対、仲間だと思ったんですよ。
もちろん、パグのことですよ。v-8

なぜか、いつも楽しそう、おいしそう。
指加えて見ています。
あああ、もう少し近かったらな。参加するのにね。

豚さんがちかくにいるっておもしろい。

e-343ジョナサンさま

坂道結構きつかったです!
Limeと奏音12キロをカートに乗せていたので足腰鍛えられたかも?!

昔オフ会されたんですね!
ドッグランもチェックしたんですが、今は貸切はやってないようで・・・
貸切ができれば楽しいイベントできると思うんですけどねぇ~

ホント、ブタさん登場にビックリ!
仲間が・・・ええっ????私達のこと????
じゃないよね。。。絶対パグを仲間と思ったこと間違いなし!
(私達のことだったらどうしよう???(笑)まっかわいいから許しちゃうけど)

e-343さこさま

楽しかったですよ!!
さこさんも近くだったら、気軽に遊べるのになぁ~
いつの日か、さこさん&大吉くんを訪ねて旅しようかな。。。(笑)

ワールド牧場はブタさんもヤギさんも自由にその辺にいたので、
ホント自然の中って感じでした。
一応宿泊できるところもあるようなので、たまには週末を
自然と共に過ごすってのもいいかもしれません。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
