

アタクチ、2歳になりまちたの!(by 奏音)



アタクチ、8月1日で2歳になりまちたの
もう立派なレディでちゅわよ!
お子ちゃまじゃないでちゅわよ!
Happy 2nd Birthday

浴衣だって、ちゃんと着こなせるんだから!
Angelがお誕生日に買ってくれまちたの。
Happy 2nd Birthday

ちょれからね、アタクチは夏生まれだから、
ひまわりも買ってきてくれまちたの。
アタクチに似合うように、小さく飾ってくれまちたの。
Happy 2nd Birthday


昨日はね、浴衣を着て、夜涼しくなってから
Limeお兄ちゃまと一緒に、おちゃんぽちまちた。
Happy 2nd Birthday

どこかでお祭りやってるわけじゃないけど、
Angelは、アタクチ達にとってはお祭りよーーーと
おかちなこと言ってまちた。
だから、Limeお兄ちゃまも、一応ジンベエというもの
着てまちたわよ。
Happy 2nd Birthday


大阪城もライトアップちて、
アタクチ達のお祭りを盛り上げてくれまちた。
Happy 2nd Birthday

アタクチ、Limeお兄ちゃまと歩くのが
とっても好きなんですの。
だって、競争できるんでちゅもの!
Happy 2nd Birthday

暗くても、Limeお兄ちゃまとAngelがいたら、
怖いものなくってよ!
Happy 2nd Birthday

ここも、ライトアップちて、アタクチをお祝いちてくれまちた。
Happy 2nd Birthday

歩いてる途中、アタクチと同じように
浴衣を着ている人間のお子ちゃまがたくさんいまちたわよ。
どっちが、かわいいかちら???エへッ・・・
Happy 2nd Birthday



お誕生日の続きは、Angelが書きまちゅので
おたのちみに






ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 大好きチワワン
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 浴衣 ひまわり 2歳

⇒comment

Secret

No title

奏音ちゃん、おめでとう~☆
もう2歳なんだねえ、早いなあ・・・あっという間だなあ・・・。
お兄ちゃんと仲良く暮らしているのをコッソリ見に来ては、「仲がいいよね~。いいなぁ~♪」と羨んでいます。うちのほしみ、ももとはダメだったから(笑)。

今年もいい1年を過ごしてくださいね♪

No title

浴衣とっても似合ってるよ
可愛いv-238

Re:

e-343こぱぐさま

ありがとうございます。
Limeもそうですが、ホントにお誕生日が来るのが早すぎて・・・
もう少しゆっくりきてくれてもいいけど~なんて思っちゃいます。

Limeと奏音は仲良しって感じではないのですが、
Limeの超マイペースなところが良いのか、
大きな喧嘩になることはありません。

ほしみちゃんとももちゃんはダメだったんですか?
確かももちゃんって成犬でお迎えされたんでしたよね?
それだと、お互いに性格ができあがってしまってるから、
難しいことも出てくるかもしれませんね。
でも、今は宮崎でかわいがられて幸せそうですね。
実家にもパグちゃんがいるって、私はうらやましいですぅ~

お互い楽しく過ごしたいですね☆

Re:

e-343satoさま

ありがとうございます。
この浴衣は、蚊を寄せ付けない効果もあるそうなので、
かわいさプラスで一石二鳥です。
楽しいお誕生日ができて良かったです。

おめでと~

奏音ちゃん、2才だねぇ~
ちょうど2ヶ月
おねぇちゃんなはずのあねらよりも
落ち着きがあって
いっつもかわいぃ

奏音ちゃんファンのパパに
持って帰られないように
お気を付けあれ(笑)

Re:おめでと~

e-343もあなママさま

ありがとうございます!
奏音は、家ではすごいですよ。
Limeのことを当たるおもちゃとでも思っているかのように
毎日体当たりですばしっこく走ってるよ。

あねらちゃんと同級生ですよねぇ~
パグちゃんとチワワって性格も違うもんね。
いろんな2歳があってかわいいなぁ~

パパにお持ち帰りされる時は、
もれなく私とLimeもついてますので!!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
