スポンサーサイト


奏音のお誕生日 ~お食事編~

8月1日 奏音のお誕生日続き・・・



夜のお散歩を満喫した後は・・・
いつもならゴハンなのですが・・・


ボク、お散歩から帰ったら
まずお風呂へ行って足を洗うんだけど、
今日はそのままシャンプーされちゃった。
シャンプーの後、ゴハンかな?って思って待ってるんだけど・・・
今日はなかなか出てこない・・・
Happy 2nd Birthday

キッチンには何か食べ物らしい香りがただよってるんだけど・・・
Happy 2nd Birthday

どうしよう?!
Angelボク達にゴハン出すの忘れてるのかなぁ?
それとも、今日はゴハン抜きなのかなぁ?
Happy 2nd Birthday

今日奏音のお誕生日なのに、、、
だから、ボクいっぱい食べられると思ったのに、、、

Angel~
おーなーかー すーいーたーーーー
Happy 2nd Birthday




どうして、今日はここなの?
しかも、いつもと違うよ。
また、Angelがおかしなことたくらんでるよ。
早く、ゴハンちょうだい!
Happy 2nd Birthday




おおっ!
何か出てきたよ!
いつもと違う!!
Angelこれを作ってたの???
大丈夫???
食べられるよね???

Happy 2nd Birthday

今日は手作りしてみました。
お菓子は簡単なものなら慣れているけど、
ゴハンメニューって私、慣れているどころか、
知識ないですからね。。。
こんなの、お料理してる人からすれば
簡単なんだろうけど、
私は「茹でるってお水から?お湯から?」と
友達に聞いて作りましたよ。。。

そして、まずは、
Limeと奏音が仲良く食べられるかどうかを
見てみたかったので、
こんな感じで少量を・・・
いつものことながら、
結果は何となくわかっていたんだけどね。。。
Happy 2nd Birthday

結果(?)はこちら・・・


私としては、奏音がいつになく、
食べることに興味を示してくれたので、
かなり感激しました。
作って良かったぁ~


こんな感じです。
Happy 2nd Birthday
Happy 2nd Birthday

Limeに取られっぱなしではかわいそうなので、
今度はちゃんと別々のお皿で食べました。
初めて奏音が「もっとちょうだい!」と言ってきて、
これまた、感激でした!
Happy 2nd Birthday





デザートタイムにつづく・・・ 






ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 大好きチワワン
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日

⇒comment

Secret

No title

奏音ちゃんv-238 おめでとうv-237
美味しそうに食べてますね~v-237
やっぱりAngelさんの愛情いっぱいの手作りご飯は特別なんでしょうねv-218 奏音ちゃん、よかったねv-238

No title

2人ともとってもおいしそうに食べてますね♪
Angelさんの愛情たっぷりのご飯で最高の
お誕生日になりましたね☆

Re:

e-343ゆきねえさま

おいしそうに食べてくれて、本当に感激でしたぁ~
こんなに嬉しい気持ちになるなんて、思ってなかったので、
自分でもびっくり!!
このサラダはドレッシングをかければ私もおいしく食べられたし、
おススメですよ。
是非、やまとくんと一緒にお召し上がりくださーいe-266

Re:

e-343ララピンクさま

ララピンクさんのところは、ご夫婦そろってケーキとか
焼かれるんでしたよね???確か。
いつも写真を見て、食べたくなりますよ~☆
今回私は、豪華さというより、素材を楽しめるメニューにしてみました。
初めてでしたが、結構手作りゴハンって楽しいですね!
またやってみまーす。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
