いびつパグ

いびつパグってなんだよ~
ボクのこと???
P1020147s.jpg



違うよ~ Limeのことじゃなくって、

コレ
















P1020153s.jpg





またまた、超簡単クッキーレシピを見つけたので、
思い立って作ってみることにしたんだけど・・・

材料を混ぜたら、何だか工作気分になってきて、
なんちゃってパグちゃんを作ってみることに。

でも、型を使ってないので、いびつパグに
P1020152s.jpg


今度はちゃんと生地を伸ばして型を使って
かわいいパグちゃんを作ってみよーーーっと。








全然関係ないですが、昨日髪を BLACK にしました。

いつも担当してもらってる美容師さんもビックリ。

「どうしたんですか~???」

「伸ばしてる途中だし、切れないし、
ガラッと変えるには黒しかないかなぁと思って・・・」


そうなんです。伸ばしてるんです。切りたくないんです。
でも、ガラリと変えたい・・・
というわけで
Before
photo.jpg

After
photo2.jpg

かなり別人です。

自分でもビックリ

こうなると、メイクも変えた方がいいかも。

いや、絶対に変えないとおかしいかも。

ある意味それも楽しみだな。




髪を伸ばしたいと思いながらも、

この長さになるといつも飽きてしまって

ショートに戻してた私。

でも・・・

今回は頑張ってます。

そして、これからも頑張ります。
(何を???って感じだけど(笑))









余談ですが・・・

美:「ワンちゃん達が気づかなかったらビックリですよね?」

私:「かなりビックリだよね・・・
っていうか、それってどれだけ鼻が悪いの???ってことだよね~(笑)」

なんて会話をしながら、変身途中を楽しんでいたのでありました





もちろん、Limeも奏音も私だってわかってくれましたからご安心を!(当たり前)

いつものごとく、奏音には頭をすりすりやられましたけど・・・





ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ クッキー

⇒comment

Secret

No title

Angelさんv-237
イメチェンですか~v-237
カラーを変えると気分も変わりますもんねv-218
アタクシ、元・美容師であります。
私は市販の物で家でカラーリングしてますが、液を付けたままの姿に、ヤマトはビックリしてます(笑)
きっと妖怪に見えたんでしょうね(爆)

No title

クッキーかわいいじゃないですか!!
食べるのがもったいない!なんてね♪

黒にしたんですね~
髪の色変えると雰囲気かわりますよね!
わたしもほんとは黒くしたいんだけど
美容師さんに絶対似合わないって言われてできないまま・・・

トレーナー届きましたよ!
秋のオフ会には着ていくね。

Re:

e-343ゆきねえさま

ゆきねえさん、美容師さんだったんですかぁ~???
いいな!いいな!一家に一人美容師さん必要ですよ!(笑)
子供の時以来、黒くしたことがなかったので、
正直最初は見なれなくて、カツラかぶってるような気持ちでしたが
だいぶなじんできました。

ヤマトくんのその姿、今度動画におさめてください!
お願いしますぅ~(笑)

Re:

e-343アトムママさま

クッキーは生地をノーマルと、ココアにしたらちょうどフォーンパグができそうな気がしてきて
まるで粘土遊びのようでしたよ。。。形を作るのはなかなか難しいです。。。

アトムママさんは、日本人離れの美人さんだから明るい色が似合うかも。
私も、これまでが黒じゃないし、黒っていうタイプでもないので、
美容師さんは「何かあったんですか?」とビックリしてました。
でも、なんだか髪の色を変えただけでガラリと雰囲気が変わって、
違う自分を演じられるみたいでなかなか楽しいですよ。(笑)

トレーナー届いたんですね!!
みんなで記念撮影しましょうねぇ~☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク