夏だ!ビーチだ!二色浜!・・・でも寒いっ、、、


日曜日、二色浜に行ってきました。
天気予報では晴れ予報で、気温も35℃くらいになるということで、
まだまだLime達を連れて行くには暑いので、Lime達はお留守番。


二色浜の私が感じるいいところはビーチだけじゃなくて、近くに公園のあるところ。
涼しい季節だと、お散歩が気持ちいいだろうなぁ~
だから、いつかLime達と、暑すぎなくて寒すぎない時に
ピクニックでもしたいなぁって思ってます。
P1020179s.jpg



・・・・・で、お天気ですが、ビーチに着くとなんだか怪しい空模様に。。。
私は、晴れ女を通り越した晴れすぎ女だったのに、
今回はどういうことか、太陽が顔を出してません。。。
P1020175s.jpg


ちょっぴり不安になりながらも、お腹すいてたのでまずは腹ごしらえ。
タムケンの焼き肉屋さんが屋台出してました。
焼き肉たむらは、高くないけどおいしいので味はいいと思うんだけど、
ここでの屋台ではぼったくりプライス・・・かも?!(笑)

でも、ビーチではその辺の感覚がマヒしますからね。
きっと儲けてるんだろうなぁ~
P1020170s.jpg
P1020171s.jpg

焼き肉どんぶりとたこ焼きを食べた後も、
太陽は顔を見せてくれず・・・
P1020173s.jpg

それどころか、ちょっぴり小雨がポツポツと。。。
水着で浜辺にいると、寒かった!!

このお天気なら、Lime達余裕で連れてこれたと思いますぅ~
ワンちゃんも、結構来てましたよ。
公園があるから、お散歩ついでって子もいるかもね。
P1020174s.jpg


いつもなら、ビーチではだらだらと過ごしますが、
今回はあまりにも寒くなってきたので、早々と退散してまいりました。。。

今度はLime&奏音も一緒にここでお散歩しようねぇ~
P1020178s.jpg




一気に涼しくなって、8月とは思えないこの気候。
お散歩はしやすくなったのでいいですが、
何だか最近、変なお天気ですよね。。。

皆さんも、気温差にやられてしまわないよう、お気を付けくださいね☆






おかえり。

・・・・で、おみやげは???

P1020157s.jpg






ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 二色浜 ビーチ ワン

⇒comment

Secret

No title

ほんと今年は、夏がないね
夏が来たと思えば、直ぐに秋の雰囲気だも
でも涼しくなれば、ワンには、良い季節だ
またLimeちゃん達も遊びたいな^^

No title

せっかくの二色浜、寒かったんですね(~_~;)

私は海所に住んでますが・・・カナヅチに近いので泳ぎには行かないんですよ(ーー;)
                              ↑
              よく、もったいないって県外の人から言われます!

次回はLimeちゃん&奏音ちゃんの ビーチ・ショット♪ 期待してます(^^♪

No title

ビーチなんか何年行ってないでしょう。
変な夏ですよね。もう、朝晩涼しいし。
パグは夏はだめですよね。
私もこの間連れ回って、結局ほとんど車窓でした。

Re:

e-343satoさま

ホント、暑くなったのは一瞬だけでしたよね。。。
このまま秋に突入するのか、また夏に逆戻りするのか、
最近のお天気は予想がつきませんね。
でも、ここ何日間か涼しくて、夜なんか寒いくらいですが
お散歩にはちょうど良いので、またLime達と色々お出かけ
したいなぁって思ってます。
また遊びましょ☆

Re:

e-343ゆきねえさま

ゆきねえさん、海の近くなんですね。いいなぁ~
私も大人になってからは、まともに泳いだことないので、
泳ぎ方忘れましたv-356
ビーチに行っても、基本ぼーっとしてたり、
中に入っても浮き輪で浮いてるだけですよ~
雰囲気を楽しんでます。(笑)
今くらい涼しいとLime達と一緒に行けそうなので、
いつかトライしてみます☆

Re:

e-343さこさま

今年の夏はどこへ行ってしまったんでしょうね?
涼しい方が、Lime達と一緒にお出かけできるからいいんだけど、
それにしても、今年は夏らしくなくて、ちょっぴり寂しいかも。
さこさんの辺りも涼しくなってきました?
大吉君も、過ごしやすくなってきたかな?
大阪は夜外にいると結構ヒンヤリしますよ。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク