HACHI  約束の犬


HACHI


 観てきました。 
 映画  
「HACHI 約束の犬」



これから、観る人もいると思うので、
詳細云々ついては書きませんが、
私個人的には、感動とか、心洗われるとか、
そんな単純なものじゃなくて、
深~いメッセージのある映画だと感じました。

大きなものがドカーンと心にくるんじゃなくて、
1つ1つのシーンが、ジワジワと心にしみる感じ。
だから、号泣とかじゃなくて、
自然に涙が頬を流れる感じ。


ワンコが人間に対する一途な想い。
コロコロと好きな人が変わる人間とは違って、
きっと人間には真似できないであろう深い深い愛情があることを
改めて教えられた気がします。




そして、これは、私が今
Lime&奏音と一緒に過ごしているからかもしれないけど、
HACHIが特別なんじゃなくて、
きっとワンコってみんなHACHIと同じ心を
持っているんだろうなって感じました。


映画が始まると、もう世界に入り込んでしまって、
あっという間でしたが、とっても素敵な時間でした。
HACHI








こんな顔してても・・・
P1020055s.jpg


こんな顔してても・・・
P1020182s.jpg

毎日暖かくお家で送り迎えをしてくれる(笑)Limeと奏音の気持ちに
もっともっと応えないとね。
P1020031s.jpg





おもちゃのケーキじゃなくて、
本物のおやつちょうだいよぉ~っ

P1020034s.jpg
アタクチは、
はやくあちょびたーーーーい!








ワーーーイ!!
P1020040s.jpg








ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : HACHI パグ チワワ 映画

⇒comment

Secret

No title

そうなんですね。
二の足を踏んでいるところです。
Angelさんの言うことよくわかりますよ。
悪さはする大吉ですが、大事な子には変わりないですからね。

No title

この映画、観たいですね~v-237

何年も前の邦画は何回か観ましたが、決まって大泣きしました(~_~;)

つい最近もテレビでやってたんですよ!

何だか、ヤマトが、より愛おしく思えました。

ちなみに、この邦画・・・最後の方で、ハチの ご主人さまの奥さまの実家が「和歌山・太地」と出てくるんですが

私の町です。

Re:

e-343さこさま

私もこれまで、あまりワンコ系の映画は
映画館で観たことなかったんですが、今回は行きました~
ジーンと心にくるものがありますよ。
HACHIの表情から伝わるメッセージ力がすごい!
っていうか、HACHI役を演じたその子がすごいのかも。
大吉くんも、笑えるいたずらあるけど、
そこがかわいいところですよねぇ~~~
大吉君のチャームポイントってことでe-328

Re:

e-343ゆきねえさま

私も邦画観たくなりました。
DVDとかあるのかな???

ハリウッド版HACHIも良かったです。
始まった瞬間に吸い込まれていきました。
そして、やっぱりゆきねえさんと同じで、
私もLimeや奏音を愛おしく思ったと同時に、
もっともっと気持ちに応えてあげないとなぁ~って
思いました。

奥様の実家は和歌山なんですね。
ゆきねえさんのところって、
なんだか環境がとっても良さそうなところですね。
(勝手に思ってます(笑))
ヤマトくんものびのびと育つはずですね~e-328


プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク