

ピクニック@鶴見緑地公園


日曜日、久しぶりに鶴見緑地公園へ。
よく晴れていたけど、風があって、緑がいっぱいで
とっても気持ちのいい1日でした

P1020196s.jpg

green_20090901010734.gif

Limeも奏音も跳ぶように探索してます。
奏音は・・・ 跳んでます。(笑)
P1020215s_20090902204635.jpg


奏音はワンちゃんを見ると、遊びたくって仕方がありません。
大きさなんて関係なーい
奏音って、しょうもないところで怖がりなのに、
ワンちゃんには積極的で、不思議だねぇ~
でも、こういう光景は嬉しい
P1020221s_20090901004227.jpg

ちなみに、このワンちゃん45キロだって
兄弟には60キロの子もいるんだとか。
小さな子にはあまり興味を示さないらしくて←相手にならないから?(笑)
穏やかでかわいかった

P1020225s.jpg

P1020206s.jpg


カートで休憩していた奏音の耳が突然ピーーーーン
P1020235s.jpg

またまた、何かを見つけた模様・・・
Limeはちょっと、情けない顔してるけど。。。(笑)






何と、すぐ隣の木に、セントバーナードくんがやってきました。
こんなで近くで見るのは初めてかも

オーナーさんがドリンクを買いに行ってる間も、
目はオーナーさんに釘付け状態。
他のことなんて全く気にしません。
そして、オーナーさんが戻ってきたら尻尾ビュンビュン降って
なんともかわいかったぁ~

Limeと奏音は、半分固まって、『観察してる』って感じでした。

結構私、好きかも。セントバーナード
P1020242s.jpg







帰りは、少し涼むために、公園近くの Dog Cafe Canis へ。
公園でお散歩をした後に気軽に立ち寄れそうな、かわいいお店でした。
小さなお店だけど、グッズや洋服も結構おいてました。

う~ん。。。私鶴見緑地に引っ越したいかも。  ←おいおいP1020250s_20090902202103.jpg


家の近くに帰ってきてからは、爪切りに行って、
またまたそこでお茶をして・・・
P1020264s_20090901230009.jpg

歩いてたら、24時間TVをやっていたので、
毎年近所でやってるけど、一度も生で見たことないし、
まぁ、記念にということで読売テレビ前で写真を。
P1020269s.jpg



家に帰ってからは、友達がおいし~いゴハンを作ってくれたので、
お腹いっぱい食べて、満足な1日でした







ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 鶴見緑地 公園 ピクニック

⇒comment

Secret

No title

こんな公園があってイイですね~v-237

私の地元には、なかなかありません(ーー;)

セントバーナード、私も間近で見た事がありますが、迫力ありますよね~!!

「パグちゃんTシャツv-238」超可愛い~~(^^♪

No title

パグにとってはハードな夏もそろそろ終わり?
今年の夏は少しましだったけど、やっぱり暑かったですね。

Limeちゃん、泰音ちゃんとのおでかけ。
近くに公園やドッグカフェがあっていいですね。
そのうえ読売テレビまでv-237
私も都会に住みたいなv-238

実は私、子どものころからセントバーナードが飼いたかったんです。
でも食費がすごいって聞いて、諦めましたv-411

Re:

e-343ゆきねえさま

ここの公園は電車で10分ちょっとのところにあります。
緑がいっぱいで、広くて、一緒に遊ぶには最高ですよ。
今度是非、ヤマトくんを連れてお越しください。
ヤマトくんが遊んでる間にゆきねえさんは
お昼寝できますよ!(笑)

セントバーナードくんは、大きな身体してるのに、
目はオーナーさん一筋で、その甘えぶりが
最高にかわいかったです!

パグちゃんTシャツ、日本在庫が少ないんじゃないかな?
LAで人気のようですよ!

Re:

e-343がん吉さま

だいぶ涼しくなって、お散歩がしやすくなってきましたね。
パグズにとっては、これからが活動期ですね!

私の住んでいるところは便利ですが、
Lime達だけのことを考えると、
鶴見緑地のような緑がいっぱいのところに住むのが
いいんだろうなぁ~って思います。
だから、きっとがんすけくんは今の環境が最高だと思いますよ!

がん吉さんもセントバーナードがお好きなんですね。
確かに、あの身体の大きさだと、人間並みの経費(?)がかかりそうですねv-15
でも、最高にかわいかったです。近くで見られて幸せでしたe-415
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
