Lime&奏音のお留守番


「Angelがボク達をおいて旅行に行きました。」
CIMG9801s.jpg
「アタクチもおいていかれまちた。。。」
CIMG9802s.jpg

「Angelがいないので、
今ボク達のお家にAngelママが来てるんだ。
ボク達のお世話だけじゃなくて、
写真も撮っておくようにAngelから命じられたらしいよ。
Angelママも大変だねっ

CIMG9803s.jpg

「一体、Angelは、いちゅ帰ってくるのかちら???」
CIMG9805s.jpg

「まぁ、そのうち帰ってくるよ。
それまではAngelママにゴハンとおやつ、
いっぱいおねだりしてたらいいんだよ。
じゃぁボク寝るから。お腹すいたら起きるね。」

CIMG9806s.jpg






3日間だけ、沖縄に行ってきました
短かったけど、かなり充実!
大阪はすっかり涼しくなりましたが、
沖縄はまだまだ夏真っ盛りで、湿気でジトジトしていましたが、
お肌はツルンツルンになりました。(滞在してた間だけ

写真や動画の整理ができたら、また旅日記を書きたいと思いますぅ~
P1020421s.jpg
P1020432s.jpg
P1020526s.jpg




Limeと奏音は、Angelママと一緒に過ごしました。
3日間だけだったので、こっちに来てもらって。

Limeは何度も実家で1人ホームステイを経験しているので、
Angelパパにもママにも慣れていますが、
奏音は私の親と言えどもまだまだ慣れていません。
しかも、私と離れるのは初めての経験。

唯一の心配は、ちゃんとゴハンを食べてくれるかどうかでしたが、
最初だけAngelママが手であげていると、
だんだん食べるようになったそうで、
相変わらずLimeは欲しそうにしていたけど、
横取りをすることもなく、一応ご機嫌よく過ごせたようです。
でも、奏音は夜寝る時間になると、キュンキュンいいながら
私を探していたらしい。。。
気は強くても、やっぱり緊張してたんだね。

次の連休はLime&奏音サービスしようと思います


">ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お留守番 沖縄 旅行

⇒comment

Secret

No title

3日間、賢くお留守番してたライム&かのんちゃんにお土産は?^^

沖縄は、夏なんだ  いいな~

帰って来たら寒いでしょう
気候の変化に体調崩さないように

No title

奏音ちゃん! 寝る時にAngelさんを探すなんて・・・何て可愛いんでしょうv-10

沖縄ですか~!! いいなぁ(^^♪  私は行き損ねました(ーー;)

Angelさん!  お洋服、とっても似合ってて可愛いですね~v-237

No title


  Limeくん&奏音ちゃんにはどきどきの3日間だったでしょうね!

  みぞれも以前1週間ほど実家に預けた時は、帰ってきたらグレてましたv-12

  わるさしまくり!さみしさの裏返しだから仕方ないしそれがうれしかったりv-238

  必要としてくれてるんだな~っておもいますよね♪

Re:

e-343satoさま

Lime達へのお土産は・・・
見つけられませんでした。。。v-355
旅行に行くとだいたいお土産買うんですが、
今回はお買い物は空港でしかしなかったので。。。
でも、さらなる私の愛情がお土産ってことで(笑)

沖縄は真夏でしたよ!
暑かったです。
うってかわって大阪は寒くなりましたよね。
satoさんも体調壊さないようにしてくださいね。
これからはツーリングの季節になるのかな???

Re:

e-343ゆきねえさま

奏音は、夜にAngelママが呼んでも結局ベッドの部屋には来なくて、
お昼寝の場所で寝てたそうです。
もしかしたら、奏音にとっては、私が帰るまでの間ずっと
お昼間だったのかも???

ゆきねえさんも、沖縄旅行計画されてたんですか???
私はイベントを見るのが目的だったのでそんなにゆっくりとはできなかったのですが、
それでも充実した3日間でしたよ~

お洋服褒めてくださりありがとうございます!
これ、太っても楽なんです!!!(笑)

Re:

e-343みぞれーぬさま

Limeは私の親の家にも何度もホームステイしてるので順応性はあるんですが、
奏音にとっては私と離れるのが初めてで、かなーり緊張してたみたいです。

みぞれちゃんはグレちゃったんですね。
やっぱり一番はみぞれーぬさんなんですよね。
それをストレートに出してくれるところがかわいさ倍増ですね。

私は今は以前と比べると人間だけでの旅行はあまりしませんが、
それでも今回のように旅行に行けるのは、離れていても
Limeや奏音を見てくれる家族がいるってことにも感謝しないといけないなぁって思います。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク