ビックリ事件で始まった・・・Happy 6th Birthday☆

2009年9月27日

今日はLimeの6回目のお誕生日。
お昼前からお出かけ予定。

最近買ったLime号に乗って(笑)
自転車でお出かけしたーーーい!にコメントくださった
ララピンクさん、もあなママ、
その節は体験談をありがとうございました!
参考にさせていただき、無事Lime号をGETできました。



お出かけ前にLimeのおトイレを~と思って、一度外へ。


その時・・・・見たものは・・・
じゃなくって、見えなかったものは・・・


そう!Lime号!

Lime号がないっ!!!!



一瞬頭の中が空っぽに。

はぁ~っ????どういうこと????



近所の友達も一緒にお出かけ予定だったので、即刻電話。


「Lime号がないっ!!あり得ない!
たった1週間でほとんど使ってないのに、
そんなことってあり???
納得いかな~い!!」



・・・・と、どうしようもない気持ちになりながら、
家の前を右往左往していると、

視界に見覚えのある物が入って・・・・






「あっ!    




ここに!



あったーーー!」



なんと、家の向かいの駐車場にLime号が!!


誰が何の目的でやったのかわからないけど、
とりあえず見つかり、これでお出かけができる状態に。



そして、しゅっぱーつ!



向かうは、毎度おなじみドッグアミューズメント迎賓館


いつもは、タラタラと歩くか、カートで1駅電車に乗って
帰りは歩きコースっていうことが多かったんだけど、
このたび初めてLime号でお出かけ。

もちろんLimeがカゴに慣れるように、
平日のお散歩で練習はしてましたが・・・。


意外に私の運動になるって実感!
箱乗り好きなLimeもそよ風に吹かれて、
・・・・っていうとさわやかそうだけど、

やっぱり、やっぱり、パグ座りで
縁側のおじいちゃんみたいでした。
でも、いい子にしてたから、あっという間に到着!




まずは、トリミングで身だしなみを整えてから、
本日のメインイベント、ドッグダンスの体験レッスンへ。

私は前から興味あって、
音楽好き!ダンス好き!の私にとって、
それをLimeや奏音と一緒にできるなら
最高の趣味になるわ~教室があったらいいのになぁ~って
思ってたんです。


そしたら、たまたまLimeのお誕生日に
体験をやっているということで、参加することに。



会場に入り、他のワンちゃん達もやってきて、
私の気持ちも高まり、

ショップの人にちょっとくらい写真撮影を
お願いしてもいいだろうと思って
カメラを出すと・・・






「ええっ???



マジ???


はぁ~っ???」




そんなダンス教室の始まりなのでした。



PIC_0019s.jpg





つづく




ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 ドッグダンス 迎賓館

⇒comment

Secret

No title

2日遅れになっちゃいましたが、
Limeくん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314

Lime号で一気に行動範囲が広がりますねー!
ドッグダンスレッスン、続きが楽しみです♪

Re:

e-343たつたママさま

ありがとうございますe-266
Lime号は、ウロウロするのに便利ですぅ~

ドッグダンス、かなり楽しかったです!
でも、写真はないんですぅ~
ゴメンナサイe-443
教室ができたら、本気で通いたいと思ってます☆

またたつたくんとお会いできるのを楽しみにしていま~す!

No title

めちゃくちゃ遅くなりましたが、
Limeちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ダンス教室に参加して、素敵な誕生日が過ごせましたねv-344


Angelさん、Lime号、見つかってよかったですね。
誰がそんないたずらをするんでしょうねv-388

Re:

e-343がん吉さま

ありがとうございますe-415
おやつ命のパグズにとっては、ダンス結構いけると思いますよ!
がんすけくんも、キャベツさえあれば、何だってやっちゃうと思います(笑)

自転車事件は、びっくりしたけど無事解決しました!
秋はLime号で色々とお出かけしたいと考えてます。
これまで電車で行ってたようなところでも、
意外に、自転車で行けるところがたくさんあってビックリ!
楽しみですぅ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク