ゴハン待てな~い!!

ゴハン命のパグパグLime。

いつもゴハンタイムになると、キッチンでお座りして待ってるのですが・・・


奏音のゴハンをお湯でふやかす間に、

ちょっぴり私のいたずら心に火がつきまして・・・


待ってるLimeの様子をムービーに収めることに


Limeにとったらいい迷惑だよね。。。





いつもはだいたいこんな感じで、
短時間であれば我慢できます。

P1020677s.jpg



奏音は、なかなか食べません。。。
P1020681s.jpg

そう簡単には食べてくれません。。。
P1020684s.jpg


最近は、食べ終わるまでLimeと遊ぶようにしています。
そうすると、Limeは奏音の方を気にしつつも
「ボクにくれぇ~!!!」と騒ぐ回数が減るし・・・


食べてるかなぁと思って、そーっとのぞきにいってみると、
たいがいこんな感じで、食べてるかな。
たまに、ずーっとごはんの横でお座りしてることもあるけど・・・。
Limeにはあり得ない姿ですね。(笑)
P1020685s.jpg


ではでは、動画をどうぞ。

キッチンにゴハンがあるので、
いても立ってもいられないLime。

動画に音楽をつけてみたら、
まるで音に合わせて踊っているかのような
ムービーになりました
リズム・テンポがぴったりと合うところがたまりません!
笑いが止まりませんでした。
さて、どこだかわかるかな???






お食事の後は、こんな感じに。
私のホッとする瞬間です
P1020702s.jpg



ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ライム かのん ゴハン

⇒comment

Secret

No title

パグってほんとに食いしん坊ですね。
がんすけもごはんを置いただけで、なにも言っていないのに
「おすわり」「お手」「伏せ」を勝手にやってくれます。
とにかく、「はやくちょうだい!」って気持ちが伝わるのですぐにあげてしまう飼い主です(笑)

No title

Limeちゃんv-238

ジャンプと前足の「カキカキ」で本当にリズム♪取ってるみたいですね~v-237

待ちきれない様子が超可愛い~~~v-238

Re:

e-343がん吉さま

私はパグとチワワしかわからないけど、
他のワンちゃんってどうなんでしょうね。
Limeはゴハンの時間になると、もう準備前から待ってるような子ですが、
奏音は遊びに夢中で、ゴハンだよ~って言うと、
罰ゲームにあってしまったかのような様子ですよ(笑)
食べないと、遊んでもらえないから仕方なく食べてるって感じです。

おすわりから伏せまで全部やってくれるがんすけくん男前ですね!
早くちょうだい!が伝わると、あげたくなる気持ちよーくわかります。
いつもガツガツ食べてくれるから、それはそれで気持ちいいですよね。

Re:

e-343ゆきねえさま

わかっていただけました?!
そうなんです。そこです!
ジャンプもぴったり、カキカキもぴったりで
まるで最初から音楽があったかのような動きで
おもしろかったです。

ヤマトくんは、ゴハンの時どんな感じなのかな???
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク