スポンサーサイト


大阪パグソング♪運動会に向けてみんなで練習だぁ~!


Limeく~ん!
寝てる場合じゃないよ!
みんなに教えてあげてよ!
P1020821s.jpg

ボク、眠いの・・・
P1020819s.jpg

だって、運動会もうすぐだよ!
みんなで大合唱するんだから!
ほらっ!
大阪パグソング、教えてあげて!!


しょうがないなぁ~
P1020823s.jpg


じゃあ、ボクはここから。
歌詞を教えてあげるから、みんな練習してね!
ボクは、寝てないからね。ちゃんと起きてるからね。


Angel、カメラセットしてるのに、前を通ったら邪魔だよ!!
気をつけてよね。


はいはい。。。
すっかりカメラセットしてることを忘れて前を通っちゃいました。
この状態でデジカメに録音!
Limeは退屈そうに付き合ってくれました。
一瞬イビキの音まで入ってました。

※静止画のような動画です。
小さなころは首を振り振りして歌を聴いてくれたのに、
今では「また始まったぁ~~~」だもんね。。。(笑)




★大阪パグ 11月1日(日)秋の大運動会のお知らせ★
参加申込受付中です!詳細は、ココをクリックしてね!
pugs.jpg

ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ ソング 運動会

⇒comment

Secret

動画でしたね。確かに。(笑)

歌いましたよ♪

何度、聞いても楽しくなる歌で大好きです。

埼玉だけど大阪パグ万歳!

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

歌っていただきありがとうございますe-291
大阪パグソング以降も色々と曲を書いてはいるんですが、
なかなか公開するまでになっていなくて、
運動会が終わったら、1曲くらい仕上げようかなぁ~って思ってます。。。

動画、静止画みたいでしょ?!
ちょっとくらい動いてくれると見ていておもしろいんですが、
ずーっと寝る体制でした。。。(笑)

こんなに曲を好きって言ってくれる★ツヨぽん★さんに、
いつかお会いしたいですぅ~e-328
★ツヨぽん★さん家のチワワちゃんと奏音が仲良くできると嬉しいなe-415

No title

大阪パグイベント紹介のビデオ見ました!
とってもよくできてますね♪
Angelさんって音楽やってるだけあって才能あるわ!って感心しちゃいました
テーマソングもAngelさんがいてるから作れたんだしね♪♪

Lime君、Angelさんのほうチラチラ見てるけど
眠たいのに~まだ歌うの?って思ってるのかな(笑)

Re:

e-343アトムママさま

見ていただいてありがとうございます!
曲ができたのは、まぎれもなくパグパグのお陰ですねぇ~
比べちゃいけないけど、チワワだとあそこまでの曲には
ならなかったと思います。普通の曲になったような・・・(笑)

Limeは昔はピアノや歌に合わせて首を振り振りやってくれましたが、
今はま~ったくやってくれません。。。トホホ・・・
歌はちゃんとスタジオでレコーディングしようと思いながら、
トレーニングもしてないし、腹筋弱ってるし、
鍛えないと!!

No title

 
 はじめまして、こんばんは~。
 先日は、コメント頂きありがとうございました。。。
 田舎ものなもんで、とても嬉しくルンルンです^^
 
 運動会にお誘い頂きありがとうございます。
 参加させてもらおうと考えています。
 滋賀の田舎もので、オフ会参加の経験はもちろんなしです。。。
 見学ワンコになると思いますが
 よろしくお願いします。 
 ギリギリですが、参加申し込みをしてきます。。。^^
 
  大阪パグさんの勉強します、歌も~♪
  そして、お気に入り登録させてもらっていいですか~?

Re:

e-343はな寅小梅ままさま

ご訪問ありがとうございますぅ~e-266
運動会参加できますか????
キャーーーー 嬉しいe-328e-328e-328

寅ちゃん、小梅ちゃんのブログを見ていると、
とっても仲良しさんで元気そうだし、競技も問題ないと思いますよ。
そんなに難しい競技はなくて、オーナーさんも一緒に楽しめるもの
ばかりなので、ご安心くださ~い。
もちろん見学でもOKですけどねe-348

私も初めてのオフ会はドキドキしました。
でも、不思議なことに、パグパグが繋いでくれるんですね~
だから、きっとままさんも楽しめると思いますよ。

お会いできるのを楽しみにしておりますe-312

ブログ登録もちろんOKです!
私も早速リンクさせていただきま~す。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
