スポンサーサイト


いよいよ・・・

大阪パグ秋の大運動会2009 当日を迎えました!

お天気がちょっぴり心配ですが、

今年の全国パグミはパグパグパワーで

ミラクルが起こりました。

大阪だって、ミラクル起こるはず!

曇りでもいいから、大雨だけは避けたいところ。



楽しく、元気な1日となりますように



本日、スタッフで準備に行ってきました。
自然たっぷり!緑いっぱい!空気おいしい!
関西にもあるんですね。こんな素敵なところが。

ただ、お山の上なので、寒くなるからあったかくしてきてくださいね。
・・・って今頃このブログ見る人もいないだろうけど。(笑)

P1020852s.jpg
P1020849s.jpg



本日は、いくつかの場所でオフ会があると聞いています。
それぞれの場所でたくさんの笑いがあることをお祈りしております






最近、毛布をかぶったままノソノソと動いているLime。
不思議と落ちないんですねぇ~
P1020836s.jpg






ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪パグ 運動会

⇒comment

Secret

No title

こんばんは~。
お疲れ様でした~。残念の雨でしたが、最高に楽しませてもらいました。。。ありがとうございました。
せっかくお会いできたのに、名刺交換も出来ずに残念でしたが、また次のお楽しみにとっておきます。。。
色々とお世話になりました準備等もご苦労様でした。
雨に大分濡れておられましたが、大丈夫ですか?
本当にありがとうございました。。。

かのんちゃんにスンスンしてもらってる写真があるんです~^^
祭りの、お洋服でしたよね?ちがいます~喜んでいるのは自分だけ~?^^

Re:

e-343はな寅小梅まま

昨日はありがとうございました!
午前中は「これならいける!」と思ったのですが、
自然の力には勝てず・・・
お誘いしておきながら、午後はキャンセルせざるを得なかったこと
本当に申し訳なく思います。

私は誰とも名刺交換できず、ゆっくりお話することもできなくて・・・
お天気が良ければ多少余裕もあったと思うのですが、
こればかりはどうすることもできませんよね。
だから、次回はゆっくりと!!

でも、楽しんでいただけたなら良かったです。
お天気を気にしなくてもいい室内のイベントも予定していますし、
また定期的にやっていきますので、その時は是非ご参加くださいね。
またお声掛けさせていただきます!

奏音の写真撮っていただいたんですね!
そうです!お祭りはっぴです!
私は写真がほとんどないので、またブログにUPしていただけると嬉しいです。


次回は小梅ちゃんにもお会いできるのを楽しみにしてます!
本当にありがとうございました。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
