スポンサーサイト


大阪パグ秋の大運動会☆ご参加ありがとうございました!

10月31日。
会場設営のため、スタッフで現地へ。
とってもいいお天気。
緑に囲まれた空気の澄んだ美しいところに感激
明日の天気予報が「雨」だなんて信じられない・・・
P1020849s.jpg
P1020866s.jpg


11月1日。
いよいよ当日!
朝7時に現地到着。

大阪市内に比べると、気温は低いものの
太陽がとてもきれいに差し込んで、
もしかして今日の天気予報大外れ?!
これはミラクルが起きるのか?!と錯覚。
それくらい、きれいな朝の始まりでした。
P1020877s.jpg


受付開始前より、ぞくぞくと参加者の皆様が到着!
この時のお天気を感じ、誰が大荒れになることを想像したでしょう。
P1020878s.jpg

いよいよ運動会スタート!
P1020883s.jpg

場所をお貸しいただいたローゼンクラブ小堀オーナーからも
お言葉をいただきました。
「ワンちゃんにはストレスが一番いけない。
思いっきり楽しませてあげてほしい!」
という言葉にうんうんと納得!

見てください!この光り輝く光景!
太陽の光ってこんなにきれいなんですね。
P1020886s.jpg



午前中はトントン拍子に競技が進みましたね。
パグズもオーナーさんも最高の笑顔で頑張ってました。
P1020891s.jpg
P1020892s.jpg

音響担当のLime&奏音(笑)
P1020889s.jpg



午前のプログラムが少し早めに終わったので、
お昼をゆっくりとゴハン食べながら
参加者同士のコミュニケーションの時間にできるかなぁと
ランチ&フリータイムに入ったのですが・・・


ちょうどその頃から雲行きが怪しく・・・
天気予報通りの雨。。。

でも、その雨が一瞬のものなのか、
弱くなるのか激しく降り続けるのか、
それは誰にもわかりません。


続行したいけど、
ワンちゃんとオーナーさんの健康・安全第一を考えると、、、


究極の選択


苦渋の決断


でした。



午後に予定していたプログラムは
ご長寿表彰のみで、全てキャンセル。


大阪パグソングの練習してきてください!なんて
言っておきながらゴメンナサイ。。。
スタッフも、衣装準備してはりきってたんですけどね。



そんなわけで、運動会は午前中のみとなってしまいましたが、
たくさんの方々にご参加いただき、
無邪気に走り回るパグズに囲まれ、
時間は短かったけど、
とっても幸せなひとときを過ごすことができました。
お天気のことは悔やまれますが、
皆さんの思い出の1ページになっていれば嬉しいです。








今回ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

参加できないのにブログで宣伝してくれた
アトムママさんたつたママさんありがとうございました。

そして、準備から当日までみんなを引っ張ってくれた
はなまま&豆おやぢ始め大阪パグスタッフのみんな、
ありがとう。
お天気には負けてしまったけど、
これまでやってきたことは無駄じゃないし、
絶対に次につながるよね!
今日はいっぱい食べて飲んで打ち上げだぁ~!!






今回私のカメラにおさまった写真は
ここに掲載している分だけ・・・です。
運動会の様子をブログ等にUPされる方は
お知らせいただけると嬉しいです!
訪問します☆





こそっと、お知らせしておくと・・・
来年4月4日(日)に今回と同じ会場
ローゼンクラブさんでイベント開催!
(雨天の場合は11日)
1月か2月には迎賓館で室内オフ会の予定です。
みんな来てね!


ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪パグ 秋の大運動会

⇒comment

Secret

No title

お疲れ様でした。
午後からの雨は予想されていたとはいえ、残念でしたね。
私もトレーナー着てがんばるつもりだったんですけどね。

大変でしたでしょう。雨がにくいけど、午前中だけでも楽しかったですよ。
ありがとうございました。

No title

雨降っちゃったんですか~~v-12

てっきり大丈夫だと思ってましたが・・・

パグちゃんがいっぱいでイイなぁ~v-10

いつか参加してみたいですねv-238

No title

お天気、残念でしたねーv-406
私が参加したほうのイベントもやはり後半は雨に降られて
室内で歓談タイム、になってしまいましたよ~。

ミクシィの書き込み等を拝見して、
運動会は午前中で終了したものの、
参加された皆さんがとても満足して帰られたこと
よ~く伝わってきました♪

はなままさんのほうから、早々に来年のイベント情報を
お知らせいただきましたので、
次回こそは、ほかの予定を入れないよう
あらかじめ空けておきますね~(笑)

ホント今回はスタッフの皆さま、お疲れさまでした~!

No title

Angelさん、そして大阪パグのスタッフのみなさん、参加されたかた。お疲れさまでした!
お昼から予報通り雨になってしまいましたね。
いつもはずれてばかりな天気予報がばっちり当たってしまうなんて!

午前中だけでも楽しかったならよかったんじゃないですか?
とても広い場所でワンちゃんたちには最高の環境みたいね♪

こちら、和歌山オフ会も同じくお昼から雨でした。
でも楽しかったですよ~

たつたママと同じく来年の4月ですね♪
行きます、行きます!仲間に入れてください!
1月の迎賓館ももちろん参加しますよ~

Re:

e-343さこさま

遠いところありがとうございました。
ホントお天気だけはどうすることもできなくて残念でしたが、
楽しかったと言ってくださることが救いです!
さこさんのトレーナー光ってましたね!オレンジいいかも!

また次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
かわいいパグちゃん人形もありがとうございましたe-266

Re:

e-343ゆきねえさま

そうなんです。。。
午後から予報通り雨になっちゃいました。
でも、無邪気に走り回るパグズはやっぱりかわいい!最高!
ここにやまとくんが入っていればゆきねえさんもたまりませんよ。
次回は是非ご参加ください。
お会いしたいですぅ~e-266

Re:

e-343たつたママさま

そちらもやっぱり雨になったんですね。
雨だとできることが限られてしまって、
運動会は午後の部をキャンセルしたのですが、
それでも楽しかった!また参加したい!と言ってくださる方が多くて
ホントに嬉しかったです。

たつたママさんも次回は絶対!ですね(笑)
旦那様に写真係をお願いしたいくらい!(迷惑?!(笑))
ブログでの宣伝にもご協力していただき、本当にありがとうございましたe-266

Re:

e-343アトムママさま

アトムママさんも、和歌山お疲れ様でした。
雨だったけど楽しまれたようで良かったです。

こちらもお天気は午後から崩れてしまいましたが、
亀岡のローゼンクラブさんは最高の環境でした。
自然たっぷりでとーっても広くて、なかなか大阪にはないところでしたよ。
ワンちゃん達も気持ちよさそうに走り回ってました。
サリーちゃんも思いっきり走りまわれますよ!

次回のイベントではお会いできるのを楽しみにしてます。
ブログで宣伝にご協力いただいて本当にありがとうございましたe-266

No title

和やかで楽しそうですね~!e-454参加したかったな~。
午後からの雨、残念でしたね。
でも、それもいい思い出になるんですよね。e-420
今度は参加出来るといいな。

リンクありがとうございました!e-343
こちらも、させていただきますね。
これからも、よろしくお願いしまーす!e-454

Re:

e-343ゆきちママさま

運動会は午後からが残念なことになりましたが、
午前中だけでも楽しかった!というたくさんの声をいただいて
嬉しかったです。
次回はぜひゆきちくんを連れて参加してくださいね☆
ゆきちくん、元気盛りだから競技とかも活躍しまくりだと思いますよ!

次回は運動会ではないですが、
年明けにイベントありますので、
またご案内させていただきますね。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますe-266
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
