ぐーちゃん(パグ5歳♂)の優しい家族を探しています!【関西】



11月12日
ぐーちゃん、新しい家族が見つかりました!
皆様のご協力ありがとうございました!







ぐーちゃん(パグ 5歳 ♂)
幸せに暮らせる優しい家族を探しています!


ぐーちゃん
※写真をお借りして作成しました。





ぐーちゃん、ただいま関西で保護されています。
以下保護主さんからのメッセージです。


『理由あって飼育放棄の処分寸前のフォーンパグ
5歳の男の子を保護しています。

我が家に来て3日目ですが元々甘えん坊な性格で
人、犬、猫とも最初から怖がる事もなく自然に馴染めています。

外飼いをされていてお散歩の習慣もなかったようで、
初日は部屋の中でおしっこ、うんち、、、でしたが、
2日目からは朝夕しっかりと散歩させておしっこの
リズムもできてきました。学習能力は高いようです。

攻撃性や無駄吠えもなく、他の犬と一緒の人に
リードを持ってもらいお散歩もできます。

パグちゃんらしく食いしん坊で座っていると膝の上に乗り
顔をペロペロしてくるような可愛い子です。

実はとても甘えん坊なのに
今まで甘えさせてもらえなかった、、、という感じです。

愛情をかけて育てて下さる方を探しています。
今までの分いっぱい愛情を与えて下さる方
ぜひご連絡お願いします。


名前:ぐーちゃん
毛色:フォーン
年齢:5歳
体重:8.8㌔ 少し細め
去勢手術はしていません

            よろしくお願いします。』




保護主さんは、とっても愛情をもって保護されていますが、
すでに4パグちゃん、3ネコちゃんがいて、
ずっと一緒というのは難しい状況です。
皆様のご協力をお願いいたします。
ぐーちゃんの家族になれそうな方、
またお知り合いにそういう方が
いらっしゃる場合はコメントいただけると嬉しいです。
質問等もコメントいただければ保護主さんにお伝えします。


mixiをされている方は大阪パグコミュニティもご覧ください。
ブログ転載していただける方、お知らせください。




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ 家族 探す ぐーちゃん

⇒comment

Secret

はじめまして

のどから手が出そうですが
すでに 1ワン4猫いるので・・・ごめんなさい。
何も出来ませんが せめてブログ転載させていただきたいです。
OKでしたら 今夜の日記に載せさせていただきたいです
よろしくお願いします

Re:

アズキさま

ブログに転載お願いします。
ご協力ありがとうございます。
とってもかわいいぐーちゃんに
みんなで家族を見つけてあげたい!


記事を見ていただいた方へ
ブログに掲載いただいてからのご連絡でも大丈夫です。お願いします。

ぐーちゃん

エンジェルしゃん 東北で遠いですが・・・私のブログでもぐーちゃんを紹介させていただきますねv-22

Re:ぐーちゃん

e-343ダンプママさま

ありがとう!!!
よろしくお願いします。

今日は久しぶりに電話で話せて嬉しかった~
本気で福島行きたくなっちゃった☆

Re:はじめまして

e-343アズキさま

1回目のコメントは携帯からあわてて入れたので、
愛想なくてゴメンナサイ。。。

コメントありがとうございました。
どこかで名前を聞いたことがあるような・・・と思ったら
消しゴムハンコのアズキさんだったんですね。
今はオーダーお休み中とありしたが、
再開されましたらまた教えてください。

アズキさんのところも、ワンちゃん&ネコちゃん達で
にぎやかなお家なんですね。
ぐーちゃん、今は保護主さんのお家で
愛情に包まれて、新しい家族を待っていることと思います。
こんなにかわいいぐーちゃんだから、
絶対に優しい家族が現れると信じてます!

No title

Angelさん
ぐーちゃん、僕は「引き取りたい」って思ったのですが
家族全員の賛成を得られませんでした。
まずは空・桃をきちんと育ててから、保護活動に力を
向けようと言われました。

お力になれるかわかりませんが
ウチのサイトにしばらく貼りつけさせて頂きます。

ぐーちゃんに一日でも早く新しい家族が見つかりますようにお祈りします。

No title

昨夜のブログにアップさせていただきました
たくさんのパグ友さんに見ていただけるといいんですが・・・
我が家の子達も猫は保護した子ばっかりなので 他人事ではありません
早く見つかりますように。

決まりました!

ぐーちゃんに家族ができました!
良かった!
皆様ご協力ありがとうございました。
また夜にブログに報告します!

ぐーちゃん幸せになるんだよ。

Re:

e-343空桃パパさま

このたびはご協力ありがとうございました。
空桃パパさんの「引き取りたい」という気持ち嬉しかったです。
きっと、みんな同じ想いがあると思うんですよね。
私もそうです。かわいそうな子を救えるのであれば
引き取ってあげたい!
でも、気持ちだけでなんとかなるものではないので、
そこが難しいところですよね。
ぐーちゃんは今回無事に家族が見つかりましたが、
特に日本はどこかが動いてくれるっていうのがないので、
かわいそうな子を救い出すには私達自身が動かないと
いけないなっていうのを感じました。
自分にできることは小さなことだけど、
今後も何かお手伝いできることがあれば
やっていこうと思います。

Re:

e-343アズキさま

このたびはありがとうございまいした。
無事にぐーちゃんに優しい家族ができて本当に良かったです。
アズキさんのところのネコちゃん達も保護された子達なんですね。
みんながそうやって保護されると幸せな生活が送れますが
残念ながらまだまだ救いを求めている子が多いですよね。
私も小さなことしかできないけど、できることがあれば
やっていきたいと思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク