スポンサーサイト


ぐーちゃん、新しい家族が見つかりました!

先日、ぐーちゃん(パグ5歳♂)の優しい家族を探しています!【関西】
記事を書かせていただきましたが・・・

本日無事に、ぐーちゃんに新しい家族ができましたので、
ご報告させていただきます。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、保護主さんお疲れ様でした。
保護主さんのお陰で、ぐーちゃんは新しい家族と出逢うことができました。
ぐーちゃん嬉しいニュース
スーパーマンのようになってるぐーちゃん、
新しい家族のもとへ旅立つ時の写真だそうです。
とってもいい顔してますね。
きっと保護主さんのお家で過ごした間に
楽しいこと、嬉しいことを感じて表情も豊かになったんでしょうね。
これからは、何の不安を感じることもなく
たくさんの愛に包まれて幸せになってね
本当に良かった!



ぐーちゃん、いっぱいおいしいもの食べるんだよ!
おやつもいっぱいもらうんだよ!
そして、寒い時はやっぱりお膝の間が気持ちいいよ!
ふかふか毛布も気持ちいいよ!
優しい家族ができたから心配ないけど、
これまでのことは忘れて、楽しくすごしてね!
                   by Lime


ぐーちゃま、いっぱい食べちゅぎたら
「ブタちゃん」って呼ばれちゃうから気をちゅけてくだちゃいね!
Limeお兄ちゃまみたいに、おデブになったらダメよ!
でも、ママにいっぱい甘えるのはいいと思いまちゅわ。
だって、仲良くちてる時がいちばん、ちあわちぇでちゅもの!
ちあわちぇになってね!
                  by 奏音



P1020903s.jpg
私がピアノを弾いているといつもこんな感じで、
なぜだかLimeは奏音のベッドに入ってます。。。(笑)




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ ぐーちゃん 保護 家族

⇒comment

Secret

No title

よかった!!!!
mixiで知ってすごく気になってたんです。
うちで引き取りたいけどわたしたちの年齢で4匹は無理かなとかって
真剣に考えてました。
里親さんが見つからなかったらうちで・・なんてね。
でもほんとによかった!

ずっと外にいて家の中には入れてもらってなかったようですが
今度はあったかい毛布で寝れるのね♪
性格のいいコみたいだし、幸せになって欲しいわ♪

No title

はなままさんに探りを入れてたんですけど、見つかってよかったですね。
ほんとに、よかった。外がいは許せないし、信じられない。
きっと、これからはぬくぬくのお部屋でかわいがられて幸せいっぱいだよね、
よかった。

No title

ぐーちゃん新しい家族が出来てよかったですね。
色んな方々が里親募集の働きかけをしていますが
悲しいことに減りませんね。
うちのあんずも里親募集できた子なので
他人事ではありません。
ホントに嬉しい報告です。
グーちゃんには今までに無い程の
幸せをつかんで欲しいです。
保護主さんお疲れ様でした!

Angelさんがピアノを弾いているときの写真ですが
隣にも大きいベットがありますよね?
あれってもしやLimeくんのベットでは?(爆)

No title

おはようございます~。
良かった!良かった!
早かったですね~。。。
家のブログにもと思い、転記の方法を調べていたのですが、遅かった。。。^^ 今、笑ってられるのが嬉しいですね~^^

ぐーちゃん、幸せになってくださいね! お家の暖かさを思い存分味わってくださいね。。。

ありがとう☆すべての方

色付きの文字
こんにちは、ごえひめです。

この度はぐーちゃんに皆さんの温かい想いをかけてくださり、ほんとに感謝の毎日でした。

このような、不幸な子がいなくなるこが願いです。

ぐーちゃんは、運のある子だったようで、皆さんに助けていただけましたが、世の中にはまだまだ、考えられないような、人間がいるのも現実です。
わが子が可愛いがゆえに、余計可哀想な子がいなくなる事が祈りです。

自分にできる事は限りがあるけど、皆さんで協力し、愛情があれば、少しの助けにはなれるんだ!と、今回の事で実感しました。

Angelさんはじめ、お友達のみなさま、ほんとにありがとうございましたv-238

No title

ぐーちゃんv-237

ヨカッタv-237 本当にヨカッタ~~v-237

新しい、ご家族の愛情いっぱい受けて、絶対に幸せになって欲しいですv-237

ぐーちゃん、とっても可愛いv-238

No title

ぐ~ちゃんの旅立つ時のお顔
とってもいい顔をしてますね。
きっとAngelさんの言う通り
保護主さんから愛情をたくさんもらったんでしょうね。
そして、これからは新しいご家族に愛情をたくさんもらうんですよね。
本当に良かった。

ぐ~ちゃんの幸せを心から願っています。

Re:

e-343アトムママさま

本当に良かったです!
アトムママさんも引き取りのこと考えていただいたんですね。
みんな素敵な人ばかりで感動です。
それなのに、ぐーちゃんの前のオーナーさんは
何なんでしょうね!怒り爆発です!!
でも、無事に家族ができて、幸せそうな写真を見ると
良かったなって心から思います。
ぐーちゃんの新しいママの娘さんが大阪パグの方のようなので、
いつかイベントで会えると嬉しいですね!

Re:

e-343さこさま

本当に良かったです!!
育て方ってきっと人それぞれだから、
どれが正しくて悪いというのはみんな感じ方が違うだろうけど、
今回のぐーちゃんの件は、明らかにオーナーさんが残酷だったと
思います。
5歳になる子を「はいどうぞ!」っておもちゃも何も持たずに
他人に引き渡せるなんて、おかしいですよね!!
考えると怒りがこみあげてきてどうしようもないけど、
でも、ぐーちゃんは優しい保護主さんと祈ってくれた皆さんの
お陰で家族をみつけることができて、これもぐーちゃんの
家に秘めたパワーがもたらしたことなんでしょうね。
ぐーちゃんには幸せになってほしいですね。

Re:

e-343みっちゃんさま

ぐーちゃん、本当に良かったです!
あんずちゃんも里親募集でしたね。
今では弟らいむくんもできて、幸せファミリーの一員になれて
良かったですよね。
今も苦しんでいる子達がぐーちゃんやあんずちゃんのように、
優しい家族と巡り合えることを願ってやみません。
ぐーちゃんの保護されたところが保護主さんのお宅で
本当に良かったと思います。
本来なら人間がワンちゃん達のトレーニングをやって
人間社会になじめるように導いてあげないといけないのに、
命を預かる資格のない人間が多すぎると思います。
よく言われることですが「同じ目にあったらいいんだ!」って、
私も思ってます。嫌なこと考え出すときりがないんだけど、
とにかく生まれてきた以上幸せに暮らせる世の中に
していきたいですね。

大きなベッド・・・
そうですよ!Limeのです。
一応私がピアノを弾いてる時用に置いてるんですが、
Limeは奏音の方で寝るんです。身体サイズにぴったりだから気持ちいいのかな?
仕方なく奏音はLimeのベッドに入りますが、結構笑えますよ!(笑)

Re:

e-343はな寅小梅ままさま

ぐーちゃん、皆様の協力により早くに家族が見つかりました!
はな寅小梅ままさんも転載考えてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

ぐーちゃんはあんなにあどけなくかわいい顔してるから、
一見、これまでの環境が辛かったなんて信じられないですよね。
私も詳しく知らない時はあまり想像できませんでした。
でも、知れば知るほど前のオーナーさんに腹がたって
仕方ありません。

新しいご家族は優しくぐーちゃんを包み込んでくれて
これからは辛いことも痛いことも悲しいこともなく、
愛情いっぱいうけて過ごしてくれると思います。
本当に良かった!

Re: ありがとう☆すべての方

e-343ごえひめさま

このたびは、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
私は、今回里親募集の記事を自分のブログに書くのは初めてでした。
悲しい事件やニュースを聞いたり見たりするたびに、
救ってあげたい気持ちがありながら、自分にはどうすることもできなくて
軽々しい気持ちでブログに取り上げられることではないし、
やりきれない気持ちになっていたのですが、今回ごえひめさんの書き込みを見て
何かお手伝いができないか?と考えたら今の私にできるのは
ブログで呼び掛けることだったので、直接的な働きかけになるかどうかは別として、
とにかくたくさんの人に知ってもらいたくて掲載させていただきました。

結果的にたくさんの方の協力によりぐーちゃんの家族が見つかって、
それが一番嬉しいことではありますが、
私としては、「小さなことでも何か行動を起こすことが大切」
ということを感じさせていただいたことに感謝しています。
全ての子をぐーちゃんのように助けられるかどうか、悲しいことに保証はないんですが、
それでも1人1人に何かできることがあるはずだってことを教えていただきました。
本当にありがとうございました。

ごえひめさんも、お疲れだと思うのでしばらくはゆっくり休んでくださいね。
またイベントなどでお会いできる日を楽しみにしています!

Re:

e-343ゆきねえさま

本当に良かったです!
ぐーちゃん、かわいいですよねぇ~。
ホントにいい顔してます!パグ好きにはたまらないパグ顔です!(笑)

これまでは辛かったと思うけど、そんな過去を忘れるくらい
これからは楽しい生活をしてほしいと思います。
すでに、家族の一員としてなじんでいるみたいなので、
大丈夫かな?
ぐーちゃんの新しいママの娘さんのところの黒パグちゃんに
恋までしてるみたい!ぐーちゃんなかなかプレイボーイだったりして。
こうやって、悲しい子がいなくなることを願ってやみません。

Re:

e-343ころんのママさま

ブログに掲載してくれてご協力ありがとうございました!
北から南まで、たくさんの方が掲載してくれて、
私のブログなんてそんなに知られてないですが、
1つのつながりが、こんなに大きくなるんだってことに
感激しました。

ぐーちゃんはこれから幸せな生活が待ってます。
保護主さんのところで家族のぬくもりを知ったと思うので、
案外新しいお家でも違和感なくやってるかもしれませんね。
ホントに良かった良かった!
ありがとうございました。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
