

Limeの検査異常なし!やったぁ~!

先日、血尿が出てストルバイトと診断されたLimeくん、、、

1週間療養食とお薬を飲んでいたのですが、
今日は再び検査。

またまた迎賓館へやって来ました。

「ボク、また病院に来ました。
今、ボクのオチッコ検査中だって。」

P1030085s.jpg

さてさて、結果はどうだったかな???
Limeから報告してくださいねぇ~

「先生がもっとおやつをいっぱい食べなさいって言いました。
ゴハンも、いっぱいおかわりしなさいって言いました。」

P1030088s.jpg

「Limeお兄ちゃま、嘘をちゅいてはいけまちぇん!!」
P1030091s.jpg

そうだよ~Lime!
先生そんなこと言わなかったよ~

でもでも、

今日の検査では異常が見られませんでした!
わーい!やったー!
とりあえずお薬があと1つだけ残っているので、
それが終わればゴハンも元に戻してOK!
良かった~
P1030089s.jpg


レストランに撮影コーナーがあったのでパシャリ
P1030095l.jpg


快気祝いというほど大袈裟なものでもないけど、
1週間おやつ一切なしで頑張ったので
今日は久しぶりのおやつにホットケーキを。
ダイエットをやめたわけではありませんよ。
たまにはOKという甘いスタンスなんです。(笑)
Limeはもちろんパクパク
奏音はいつものごとく、外では全く食べない・・・
P1030104l.jpg

ランチの後は、ドッグランへ。
相変わらずマイペースなLime&奏音。
走り回るというよりは、各自探索。
Limeなんて、他のワンちゃんが寄ってきてくれても
完全無視状態。。。
P1030124l.jpg


先週はすっごく暑かったけど、
今週末はちょっぴり寒かったですね。
今日は友達も一緒だったので行きは電車、
帰りは秋の景色を楽しみながら
ゆっくり歩いて帰ってきました。
P1030150l.jpg
秋って、ただ歩くだけで幸せですねぇ~





11月1日大阪パグ運動会に参加された方へ 写真提供のご協力お願いします!⇒こちら
大阪パグトレーナー購入申込受付中です!⇒こちら




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 迎賓館 ストルバイト レストラン ドッグラン

⇒comment

Secret

No title

Limeくん、尿検査異常なくてよかったですね~☆
ホットケーキも食べれたし、ドッグランでも遊べたし、
Limeくんにとって最高の1日となりましたね♪

ところで、記事に掲載されてる写真ですが、横並びに
されてる分の右側の写真が切れていてほとんど
見えないんですが、わたしだけでしょうか・・・?

No title

Limeちゃんv-237

異常ナシでヨカッタね~v-237

おやつナシで、よく頑張りましたv-237

Angelさんと一緒だと本当にイイ顔してる(^^♪

お洋服も素敵よん(*^。^*)

Re:

e-343ララピンクさま

血尿が出た時はびっくりしましたが、薬と療養食で
なんとか正常値になって良かったです。
Limeは血尿が出ようがお薬飲んでいようが
元気いっぱいでいつもと変わりがないので、
それだけに検査の時はドキドキしました。。。
ドッグランはいつもノソノソとマイペースに探索
してます。。。
蓮丸くんや琥珀ちゃんはどんな感じかな?

写真切れてますか???
自分のパソコンでは普通にうつってるので
何も思わなかったのですが、パソコンによって違うんでしょうか?
また誰かに聞いてみます。
スミマセ~ンv-356

Re:

e-343ゆきねえさま

異常なしで安心しましたぁ~
病気という病気で病院にかかったことがないから、
ちょっぴりドキドキでした。。。
これから、健康には気をつけないと。

この日一緒に行っていた友達曰く
「LimeはAngelしか見てないねぇ~」ですって。
確かに奏音よりは私にべったりです。(笑)

洋服はこの前の動物愛護フェスティバルで出店していた
ところで買いました!ありがとうございます。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
