

紅葉第1弾 ~京都・善峯寺~

連休は紅葉三昧

1日目は、京都市西京区の善峯寺へ。

昨年から、紅葉は人がいっぱいのところではなく、

ゆっくりと自然を楽しめるところへ行くのがテーマで、

今年も友達が探してくれました

お天気が心配だったけど、

なんとかもってくれて、気持ちのいい1日でした。

特にこれと言って語ることはないんですが・・・(笑)

写真で紅葉をお楽しみください

P1030170s.jpg
P1030173s.jpg
P1030174s.jpg
P1030175s.jpg
P1030176s.jpg



紅葉って、いろんな色があるんですねぇ~

グラデーションがステキ
P1030185s.jpg
P1030187s.jpg
P1030188s.jpg
P1030189s.jpg


あれっ?!

こんなところにパグが



・・・・って違いますけど、

こういうの見ると、ついついパグちゃんとかぶってしまって・・・
P1030193s.jpg

親近感のわく私です。。。
P1030191s.jpg

毎日こんな自然に囲まれていたら、

優しい人間になるんだろうんなぁ~
P1030198s.jpg
P1030199s.jpg

あれっ?

お次はチワワン???(笑)
P1030201s.jpg

こんな庭園のあるお家に住みたい
和のスタイルもいいですよねぇ~
P1030202s.jpg

京都を一望できますよ

山の上はちょっぴり曇ってましたが、

街は太陽が照ってきれいでした。
P1030184s.jpg
P1030204s.jpg

自然からもらうパワーってホントすごいですね。

理論的なことはわかりませんが、

私は、心が洗われてすっきりするのが実感できます。
P1030209s.jpg
P1030212s.jpg
P1030213s.jpg

日本一の松

樹齢600年の天然記念物だそうです。

1枚の写真にはおさまらなかったのですが、

すごーく長くて太い松の木でした。

強さ、たくましさを感じます!

<左側>
P1030216s.jpg

<右側>
P1030217s.jpg

というわけで、善峯寺、空気もきれいでなかなかおススメですよ。

お土産に売っている「たけのこ最中」はどんな味かと思ったけど

たけのこのシャキシャキ感が良くて、おいしかった
P1030219s.jpg



翌日は、別の友達と

京都の永観堂ライトアップへ行って

それもきれいだったので、またUPしま~す


それより何より、今日はLime&奏音Dayにしないと


lk1123







11月1日大阪パグ運動会に参加された方へ 写真提供のご協力お願いします!⇒こちら
大阪パグトレーナー購入申込受付中です!⇒こちら




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 紅葉
【genre : 旅行

tag : 紅葉 善峯寺 京都 パグ チワワ

⇒comment

Secret

No title

今、お母さんと来週あたりお互い時間がとれれば京都に行こう!と企て中。京都はやっぱいいよね~

No title

うわぁ~~~~v-237

凄い綺麗v-237

京都の紅葉は素晴らしいですよねv-237

私は残念ながら、まだ見た事がありませんが・・・

狛犬と パグって似てますよねv-238

No title

紅葉とっても綺麗ですね~!e-343
ゆきち一家は今年、紅葉を見に行けそうにありません。
なので、たっぷり堪能させていただきました!e-348
ありがとうございまーす!e-420

検査、異常なくて良かったですね。e-454

Re:

e-343achu☆

京都計画してるんだね。
今の季節いいよね。
紅葉は来週でもきれいそうだよ。
私は今は大阪が中心になったから、
たまに行く京都は、以前より好きかも。
住んでる時は近すぎてわからない?!みたいな。
お母さんと楽しめるといいね。

No title

e-343ゆきねえさま

紅葉きれいでしたよ!
今の季節、京都は異常に(笑)人が多いので、
なるべく人の少なそうなところを選んで行ったのが正解でした。
ゆきねえさんも、是非京都見物にお越しください~

狛犬って似てますよね!
パグって、何にでも似てる生き物でですね。。。(笑)

No title

e-343ゆきちママさま

写真で堪能いただけて光栄です!
ここのお寺はワンちゃん連れも結構来ていました。
昔、徳永綱吉が生き物を殺してはいけないという
「生類憐みの令」を発したということから、
動物にも優しいお寺なのかもしれませんね。
逆に、永観堂は「お断り」と看板がありました。

検査・・・ありがとうございます。
ホントに良かったです☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
