~今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会 のお知らせ



2010年1月7日 募集を終了しました!
たくさんのお申込みありがとうございました。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




大阪パグイベントのお知らせ
~今年もHappy Pug Year~
     2010年大阪パグ新年会


みなさ~ん!!
パグパグまみれで新年会やりましょ!!
ご参加お待ちしてますよ~~~


日時
2010年1月31日(日曜日)
13~16時 4階フロア全面貸切。


場所
ドッグアミューズメント迎賓館
大阪府大阪市北区同心1丁目7−26
06-6357-5964


参加費用
大人2000円・子供(12歳以下)1000円・乳幼児(0~5歳)無料。
フリードリンク(オレンジジュース・お茶・コーラ等々)付き
当日、受付にてお支払ください。


内容
自己紹介・ビンゴ大会・一発芸大会・ご長寿表彰式
(フリータイムを多くとりますので、ゆっくりと歓談できます♪)


よくあるご質問
※屋上ドッグランをご利用の方のみ、予防接種&狂犬病コピーが必要です。
※パグ以外の犬種もご参加できます。
※途中参加&途中退出OKです。
※ご家族&お友達&ご近所さん等々のご参加もOKです。
※ランチは済ませておいてください(迎賓館2Fでお食事できます)
※ノーリードOK★ですが、危害を加える恐れのあるわんこは状況に応じてカートに入れたり、リードをつないだりしてください。※わん用トイレ(おしっこシート)ありますが、トイレに慣れていないわんはオムツ&マナーバンド着用をお願いします。
※迎賓館1Fに動物病院があります。
※ご長寿表彰式は、満10歳以上のわんこで、大阪パグ内で表彰経験のないわんこに限ります。


ご参加方法
mixiの方⇒大阪パグコミュニティをご覧ください。
ブログからの方⇒以下の雛形を使ってメッセージください。


お申込み締切 1月17日
=========================

①ハンドルネーム
②本名 / メールアドレス

③参加人数(大人   名・子供   名・乳幼児   名)

④参加するわんこ
名前(   )年齢(   )性別(   )犬種(   )

名前(   )年齢(   )性別(   )犬種(   )

名前(   )年齢(   )性別(   )犬種(   )

⑤一発芸大会に参加(します・しない)

⑥一発芸大会に参加するわんこのみ
一発芸の内容(                     )


=========================


厳しい寒さの真冬のお散歩では、たくさん遊べなくて、お出かけも少なくて、
わんこも退屈している時期ですよね。
暖かい屋内施設でお友達と元気いっぱい遊びましょ。
たくさんのご参加お待ちしてまぁす。




ご質問等遠慮なくコメントくださいね




11月1日大阪パグ運動会に参加された方へ 写真提供のご協力お願いします!⇒こちら
大阪パグトレーナー購入申込受付中です!⇒こちら




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ 新年会 イベント 迎賓館

⇒comment

Secret

No title

新年会かぁー\(^o^)/

でも室内ランなんですよね?
トイレの躾が心配なんですよねぇー。
オムツは慣れてないので絶対脱ぎ捨てられるやろうし・・・

もうちょっと考えます。

Angelさん、京都にいらしてたんですね?
京都人が言うのも変ですが紅葉綺麗ですよね。
でも若い時は紅葉なんて何が綺麗なん?って思ってましたが
今は純粋に綺麗だなって思います。歳とった証拠ですね(^^)

Re:

e-343空桃パパさま

空桃ちゃんはおトイレはいつも外が中心ですか?
時間をみてシートのところに連れて行ってあげてもいいと思いますけどね~。女の子だし男の子ほどマーキングもないと思うので、心配しすぎることもないと思いますよ。
でもそれがストレスになっちゃうとしんどいと思うので無理にとは言えませんが、、、
でも会えたら嬉しいのでその時はよろしくです☆

京都の紅葉ほんと綺麗ですよね。私も大阪の前は京都に住んでいて紅葉もよく行きましたが、今程自然のよさは感じなかったと思うので、私も歳とったってことかなぁ~(笑)

新年会の件はまたゆっくり考えてくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク