スポンサーサイト


大阪パグ秋の大運動会ムービー

11月1日に行われた大阪パグ秋の大運動会のムービーを作りました。
スタッフはほとんど写真を持っていなかったのですが、
何名かの方が写真をご提供くださり、感謝!感謝!です


かなり圧縮してるのでちょっぴり見づらいですが、
かわいいパグちゃん達がいっぱい出てきますので、
是非癒されてください~


あと、見るときの注意点ですが、
音量がかなり大きいのであらかじめボリュームを下げてから
見てくださいね。

ムービーを作っている時に私のソフトのボリュームを下げていたので
ちょうどいいような気がしていたのですが、
もともとの音量は大きいままだった・・・というのをすっかり忘れていて
UPしてから気づきまして、、、
なのでお気をつけくださいね。


ではでは、どうぞ~







今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会~ 参加申込受付中です!⇒こちら




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ 運動会 ムービー

⇒comment

Secret

No title

見ましたよ、涙がでそうになった。
楽しかったね。
スタッフの皆さんの気持ちを察するとほんと雨が憎らしい。
でも、またの機会を楽しみにしています。
父さんにスタッフしてって言ってたよというと「なんで?」って言ってました。相変わらず、空気の読めない人です。

No title

お疲れ様です~~~~!!
すごいです!すごいです!!
楽しかったのを思い出しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
拓海がいっぱいで、サクラまで!!
ありがとうございます♪

次の運動会も楽しみにしてますね~~♪

すっばらし~

すっばらしぃ~v-20
昨日のように思い出されるねぇ~!
パパにも見せてあげないと。

No title

エンジェルちゃんおはよ~~!!いいないいな~パグ運動会!いつも思うんだ~大阪のパグパグちゃんは個性があふれてるよね~~!!もちろん飼い主さんも~!!
楽しそうだぁ~♪今回何人(何パグ)集まったのヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ v??
私も近かったら絶対参加だったのにな~っていつも思っちゃうよ~☆
大阪最高!!!♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡

Re:

e-343さこさま

見ていただいてありがとうございますe-328
作りながら私も昨日のことのように思い出してました。
雨は憎いけど、逆に雨だったから強く思い出に刻めたかもしれませんね。

お父さん最高!おもしろい!
1月に会えるの楽しみにしてまぁ~す!スタッフとして。(笑)

Re:

e-343なつきさま

ありがとうございますぅ~e-415
たくさんのかわいい写真もありがとうございました!
拓海くんは競技大活躍でしたよね。さすが、若い!!と思っちゃいました。
サクラちゃんも動じることなくパグちゃんの中にいて、
これは将来が楽しみですね。優しい子になりますね!

今度はお天気の良い運動会でリベンジをはかりたいと思います!
また遊んでくださいねぇ~

Re:すっばらし~

e-343もあなママさま

思い出すよね~
私もいただいた写真を見ながらまたまた頭の中が運動会になってました。(笑)
あねらちゃんの写真はさこさんのところから借りました。
写真を提供してくださった方がいたから作れたものなので、
ホント感謝感謝です!
1月はみんなとゆっくりお話してゆる~い時間を過ごしたいですね。
今から楽しみ!!

No title

e-343ダンプママ☆さま

ダンプファミリーも参加できたらいいのになぁ~
やっぱり大阪は遠いよね???(開催したのは京都なんだけどね。)
車よりも新幹線の方が楽かもね。
でも、ダンプくんがはるばるやって来てくれたら最高!
その時は宿探しますので。
パグちゃんどのくらいいたかなぁ~?
50くらいだったかなぁ~。
名簿みたらわかるんだけど、ちょっと忘れちゃったe-330
これからも運動会すると思うので、いつでもWelcomeです!
もしダンプママ☆が東北パグを作ったら、
私は新幹線でビューンと参加しますね!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
