

Limeのいびきと共に・・・Silent Night


クリスマスの贈り物ラストはこちら。

またまた題して
「Limeのいびきと共に Silent Night

実はピアノを録音する時は、まずピアノを録音(雑音の入らない機械で)。
その機会のディスクドライブが壊れているようで、パソコンに取り込めないので
今度は一度録音したものを再度ムービーカメラに録音。
これは雑音が入るうえに、音もかる~くなってしまって
あまりきれいには仕上がらないんです。。。

そんなわけなのでLimeのいびきも入ってしまうんですねぇ~
よーく耳を澄ますと、Limeのいびきハーモニーが聞こえてきますよ!






ヒルトンにあるお菓子でできたクリスマスグッズのお店。
かわいい~~~
2回行きました!
P1030436s.jpg

華道プロ級のお友達がプレゼントしてくれました。
本物のお華ツリーは最高。
心が和みます。
Limeはバラのいい香りに興味津津。
P1030525s.jpg

ジャニスちゃんからは、こんなにかわいいカードが!
P1030538s.jpg
ありがとう!!
P1030539s.jpg


来年もみんながHappyにクリスマスを迎えられますように。
P1030506s.jpg








今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会~ 参加申込受付中です⇒大阪パグのブログをご覧ください。




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ クリスマス ピアノ

⇒comment

Secret

No title

素敵なクリスマスでしたね~♪
おそろいのお洋服もとっても似合ってますよ☆
 
新年会・・気づくのが遅かったです~(泣)

No title

可愛い サンタさんv-238×2v-10

ヤマトにも着せてあげたいv-237と思いつつ・・・

2年が経過しちゃいましたv-237

Limeちゃんのイビキ付き♪なんて最高ですね~~v-237

相変わらず可愛らすぃ~~v-238

Re:

e-343まりりんさま

イベントが平日だと、どうも手抜きになってしまって・・・
ゆずこちゃんにはかないませんが、1つの思い出にはなりました~。
洋服は昨年買ったもので、今年は新調しませんでした。。。
ゆずこちゃんもきっと素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね。
お正月衣装も楽しみ!!

新年会・・・そうだったんですね。。。
でも、またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています!

Re:

e-343ゆきねえさま

ヤマトくんは、身体が引き締まってるから
衣装何でも似合いそう!!
是非是非来年ヤマトサンタさん見れるのを楽しみにしています。

私がピアノを弾いてるとLimeはたいがいいびきで参加してるんですが、
今回も入ってしまいました。。。
でも、なんとなくほっこりとした気持ちになれるので気に入ってます。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
