2009年ありがとう!良いお年を!


お風呂に入ってぽっかぽかなLime&奏音の今日のゴハンは・・・
『年越しうどん』だよ~っ!!
これ、ワンコ用なんですねぇ~
以前いただいていたおうどんを『年越しうどん』とさせていただきました。
P1030589s.jpg

おつゆも入ってたんだけど、
ちゃんと薄めてもお醤油の味が濃かったので
おつゆはやめてぬるま湯で代用!
でも、トッピングはトマトとキュウリ。
冷やしうどんならぬ、ぬるま湯うどんってところでしょうか・・・
P1030593s.jpg

さぁ、味わってお食べ~
・・・・って味なんてないんだけどね・・・(笑)

でも、Limeはおいしそうにパクパクと
いつもの調子で食べてくれました。
P1030595s.jpg

奏音は、トマトやキュウリを他の場所へ運びながら
いつもの調子でマイペース。

ゆっくり食べる奏音のおこぼれを狙うLimeですが、
最近は奏音もようやく自力で最後まで食べるようになったので
Limeがとろうとすると「キャン!!」と一撃してます。。。
P1030602s.jpg





2009年も、もう終わりですね。
早いなぁ~
皆さんにとってどんな年でしたか?

私は、ゆっくりゆっくりとすこ~しずつ前進できたかなという年でした。

曲を2曲作って、自己満足だけど自分の作品が演奏としてだけではなく
1つの作品として表現できたのはとても嬉しい出来事でした。

そして、Limeと奏音と一緒に過ごす毎日は1日1日が全部違って
私に幸せをもたらしてくれる。
Limeと暮らし始めて丸6年、奏音と暮らし始めて丸2年、
何年経っても感謝の気持ちがあふれ出てきます。

身体の小さな奏音が頑張って歩く姿、遊ぶ姿、食べる姿は
それだけで、命に大小はないなって感じさせてくれます。
小さな頭で一生懸命考えて、感情を表現して、
その健気な表情に何度勇気付けられたことか・・・
一見、Limeより気が強いのでリーダーの座に立ったのか?!
って思うこともありますが、実は奏音は自分の立場をよくわかっています。
強がっているけど、外ではLimeに頼りっぱなし。
Limeお兄ちゃんが一緒じゃないと歩くことさえ嫌がります。。。

Limeは少しずつ少しずつ、私が音楽の世界へ戻る道を作ってくれました。
「本格的」からしばらく離れていた期間があったけど、
やっぱり私は音楽と共にやっていくべきなんだなと感じています。
だから、来年はもっと音楽をやっていくつもり。
今年よりも、もっともっとパワフルに、
そして元気に明るくやっていきたいと思います!

それから2010年に、ブログのタイトルを変えます。
シンプルだけど想いのいっぱい詰まったタイトルに。
お楽しみに!!


今年お会いした皆様、
お会いしていないけどブログを通じて知り合えた皆様、
元気と喜びをありがとうございました!
良いお年をお迎えください。




遊んでくれた皆様、
おやつをくれた皆様、
ありがとうございました!
来年も『おやつ』お願いします! By Lime

※おやつのことは無視してください。by Angel

みなちゃま、いろいろとありがとう!
2010年もアタクチはLimeお兄ちゃまと
いろんなところにあちょびにいくので
仲良くちてね! By 奏音

P1030607s.jpg








今年私が元気になった曲はコレでした。






今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会~ 参加申込受付中です⇒大阪パグのブログをご覧ください。




ありがとうございます!
TREview

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 年越し

⇒comment

Secret

No title

こんばんは~。
2009年も終わりましたね。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は、我が家はブログを始めて、あたふたしていたら、
Angelさんに運動会に誘っていただき、
運動会に参加することが出来ました。
本当に楽しかったです。色んな出会いで世界も広がり、良い一年でした。ありがとうございます。。。
今年は、Limeちゃん奏音ちゃんともゆっくりお喋り出来たらな~
なんて思っています♪
今年もよろしくお願いします。良いお年を。。。

Re:

e-343はな寅小梅ままさま

あけましておめでとうございます。
昨年は運動会でお会いできて嬉しかったです。
今年もお会いできるといいなぁ~。
今度はゆっくりお話したいですね。

今年も宜しくお願いします!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク