スポンサーサイト


2010年 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

今年も、Lime・奏音・Angelをよろしくお願いいたします。

皆さん楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

私達は大阪城にある豊国神社へ初詣に行ってきました。

とーっても寒かったけど、Limeも奏音も元気いっぱい!

気持ちのいい年明けとなりました。

P1030635_400.jpg






今友達がお正月料理を作ってくれているので、

私はおいし~い香りの中このブログを更新しております!



ではでは、今年も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。
皆さんにとっても、素敵な年になりますように!
P1030666_400.jpg



新年のご挨拶です。






※ブログタイトルを
『1パグ+1チワ+人間1のお気楽Life』から『☆来夢奏音☆』に変更しました。
読んでの通り、Limeと奏音の名前のみ!というシンプルなものですが、
Limeは漢字にしてみました。日本で産まれていたらこの漢字にしてたであろうと思われます。。。
夢を運んできてくれたLimeと、それを奏でるフェーズに立たせてくれた奏音へ
想いを込めてのタイトルです。
今後ともよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪城 豊国神社初詣 お正月

⇒comment

Secret

No title

明けましたねぇ~v-263今年もおさむをヨロシク。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もがんすけ共々よろしくお願いします。

元旦に初詣、毎年行きたいと思いながら、
家族でお節を食べたあと、寝てしまいます。
今年も、がんすけと一緒に寝てました。
明日は行けるかなぁ~v-411

No title

明けましておめでとうございます~♪

大阪城、行ってこられたんですね!
人が多かったんじゃないですかー?!
ウチは初詣は毎年恒例の箕面・勝尾寺に行ってきました。
メッチャ寒かったーーー!!

今年も引き続き、よろしくお願いいたしますね~v-354

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)
今日、おかぁちゃんとゆず子も
四天王寺から大阪城公園のコース♪
行ってきましたよ~v-222
大阪生まれのおかぁちゃんは
やっぱり!初詣は大阪ですね~☆

No title

あけましておめでとうございます!
元気に新年を迎えられて何よりです。
今年こそお会いできること楽しみにしていますよ~♪
Limeくん・奏音ちゃん・Angelさんにとって
ステキな年になりますように♪♪

No title

おめでとうございます。
昨日、届きました。DVD。
お忙しいのに、ありがとうございます。
最高のお年玉です~^^
家のお正月は普段より、おやつ多めの‘食っちゃ寝正月’です^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:

e-343Ken♪03688さま

あけましておめでとうございます。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
でも、Ken♪03688さんにとっては大変な年でしたね。。。
今年はおさむくんファミリーにっとって
最高にすばらしい1年になりますように。
またお会いできるのを楽しみにしています!

Re:

e-343がん吉さま

あけましておめでとうございます。
昨年は遊んでいただいてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします!

がん吉さんのお節はすごいですよね!!
あんな豪華なご馳走が食べられるがんすけファミリーの
皆さんが羨ましいです!

今年もかわいいがんすけくんにお会いできるのを
楽しみにしています!

Re:

e-343たつたママさま

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

大阪城は歩いていけるので、昨年に引き続き
初詣は2度目です。
神社は少し並びましたが、大阪城は日常のお散歩のときより
人が少なくて歩きやすかったですよ。
たつたくんが写真を撮っていた寅さんの前でもちゃんと撮ってきました。

勝尾寺に行かれたんですね。
お山の上だから寒そう~
ただでさえ昨日は寒かったですよね。
めずらしくLimeもふるえていました。。。

今年もまたお会いできるのを楽しみにしています!

Re:

e-343まりりんさま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆずこちゃんも大阪城に来られてたんですね。
時間帯によっては、同じ時にいたかもしれませんね。。。
すっごい寒かったでしょ???
屋台でゴハン食べましたがすぐに冷たくなりました(笑)

今年はゆずこちゃんに会えるといいな。
まりりんさんファミリーにとってステキな1年になりますように。

Re:

e-343みっちゃんさま

あけましておめでとうございます。
昨年は「ライム」つながりでお知り合いになれて嬉しかったです。
今年は会えるといいなぁ~

あんらい一家の皆様にとって、
ステキな1年になりますように。

Re:

e-343はな寅小梅ままさま

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

DVD無事に届いてよかったです。
遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

今年もどこかでお会いしましょうね!
楽しみにしていま~す。

No title

あけましておめでとうございますv-238

昨年はぐーちゃんの縁でマイミクさんにもなっていただき感謝です。

大阪パグのイベントもどんどん参加したいので、又お会いできたら4パグ始め、ごえひめもよろしくです。

年賀状かしら??可愛いショットですね。2匹ともとっても可愛いv-238

Re:

e-343ごえひめさま

あけましておめでとうございます。
昨年はマイミクになっていただいて嬉しかったです。
今年は会えるといいですね!

写真は、初詣から帰って来た時に撮ったものです。
袴や着物は年に1回しか着ないので
脱ぐ前に記念撮影です!(笑)

今年もごえひめさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ3匹ともどもよろしくお願いします。
ご近所なのでまたドグカフェご一緒してくださいね♪

limeちゃんも奏音ちゃんも正装して初詣行ってきたんですね!
よく似合ってますよ~♪
ビデオ見ていたら、またお琴を習いにいきたくなってきました。
ただ正座がつらいんですよ~(笑)
それに琴の糸を押さえるので指も痛くなるからな・・でも琴の音って落ち着きますね。

Angelさんも音楽家として今年がいい1年になりますように!
もちろんLimeちゃんと奏音ちゃんにとってもね♪

Re:

e-343アトムママさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

アトムママさん、お琴されていたんですかぁ~?
音いいですよね!
私ピアノとお琴のコラボっていつかやってみたいなぁって思ってるんです。
西洋の楽器と和楽器の演奏って結構好きなんです!
最近は椅子に座って演奏するスタイルもあるようだし
いつか演奏してください!!

今年は昨年以上にLimeや奏音とお出かけしたいって思ってますので、
また遊んでくださいね。
ジャニスファミリーにとってステキな1年になりますように。
※もちろん電柱男さんも含まれてます。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
