リベンジ カフェ☆


クチャクチャクチャ・・・

おいしそうに何かを食べる音が。

クチャクチャクチャ・・・

何を食べているのかな?

食いしん坊Limeがやってるのかな?




クチャクチャクチャ・・・

でも、まだゴハンじゃないよねぇ~

お寝んねの時間だよねぇ~



クチャクチャクチャ・・・



クチャクチャクチャ・・・



クチャクチャクチャ・・



ええっ?!


そこには、ベッドの上でティッシュをクチャクチャしているLimeの姿が。

一体どこから持ってきたのか?!

そんなことより、真っ先に手を口の中に突っ込んで

クチャクチャやってるティッシュを確保して

「これは食べるものじゃないでしょ!!」と一喝。



ところが、その時目にした時計が指していたのは


1:15PM

わぁーーーーーーーっ!!!

やってしまった!!



そりゃ、Limeもお腹空いたよね。。。

何か食べたくなるよね。。。

ごめんよぉ~~~


急いで起きて、Lime&奏音のゴハン。


あ~ ホントにごめんよぉ~




お休みの日、特に予定がなければ朝はゆっくり寝ることが多く、

Limeと奏音も私が起きるまで寝てるんですが、

今日はさすがに遅すぎました。




ちょっぴり反省モードになりながら、ちょっと遅めのお出かけだったけど、

先日のカフェが全部閉まってたぁ~のリベンジに向けて

お散歩~爪・耳のお手入れ~カフェ というコースで歩いてきました。
P1030729.jpg


「今日爪切りするの???ボク嫌だなぁ~」


・・・な~んて言ってますが、最近Limeとーってもおとなしくしてるから

ショップのお姉さんに褒められてるんですよー!

私も嬉しい。
P1030730.jpg




はい!無事に終了!

じゃぁ、次はカフェに行っておいしいもの食べようね~
P1030731.jpg


「アタクチ階段のぼりたくないでちゅ・・・」
P1030733.jpg

「奏音、早くしてよ~!早くおやつ、たーべーたーいーよーーー!!
P1030734.jpg

「やったぁ!着いた~!!早く!Angelおいしもの頼んでよ!」
P1030736.jpg

ここのカフェブリリアントクラブさんは何も頼まなくても、
最初に、お水orミルクとおやつを1カップずつくれるんだよ~

ほらっ!
P1030738.jpg

奏音は、お外だとおやつを食べません。。。
P1030739.jpg

だから、Limeは奏音のおやつまでいただけることに!
P1030741.jpg

「ラッキー!!」
P1030744.jpg

パクッ!!
P1030745.jpg

「うわぁ~いい香り!これも、ボクの???」
P1030747.jpg

私は、朝・昼・夜・・・何ゴハンかわからないけど、
お腹空いてたのでオムライスをオーダー。
足型模様のケチャップがかわいいでしょ?

そして、Lime達のメニューも頼んでおいたよ。

「えっ?!何?何?」
P1030748.jpg

「うわぁ~お肉だぁ~ これボク全部食べていいの???」
P1030750.jpg

奏音と分け分けして食べようね。

「うみゃーーーーーーい!!」
P1030753.jpg

「アタクチもお肉はいただきまちゅわ。」
P1030757.jpg

よく、意外と言われますが、奏音はお肉大好きっ子。
お家で時々手作りゴハンをする時も、
お野菜が残っていることはありますが、お肉は完食してますからねぇ~



おいしかったね!また来ようね!

「おかわりーーー!!」

今日はもうおしまーい。
P1030760.jpg




お店を出て商店街を抜けたらもうお外は真っ暗。
P1030765.jpg



今日は私の寝坊でLimeにひもじい思いをさせてしまったけど、
カフェのおやつとお肉で汚名挽回できたはず!!(笑)
ここのカフェは、軽食メニューが結構揃っているので、
ランチはもちろん、お散歩の途中に小腹が空いて立ち寄るのにもぴったりです。

ここまで来てもいいよ!という方は、是非一緒に行きましょ~



<おまけ>
洋服を着替える前の素っ裸写真。
冬には珍しいショットです!(笑)
P1030773.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ブリリアントクラブ カフェ

⇒comment

Secret

No title

かなり出遅れましたが。。。(汗)
今年もどうぞよろしくで~す♪

やっぱりお肉は大好きですよね!
らいむもマテの間だけで
よだれで床がベトベトになってしまいます。

Limeくんは大人しい感じがしますね~。
うちのとは大違い。
今年も奏音ちゃんと仲良く元気な姿を
たくさん見せて欲しいです。


No title

若いね。わたしはそこまでもう寝れない。
やすみでも6時には起きています。
というか、りゅうさんのインスリンの注射があるので強制的でもあるけどね。

カフェが歩いていけるなんてとってもうやらましい。

No title

2時前~ (゜o゜)

って私も人のこと言えないやぁ。
2時半に起きてん(^_^.)

朝からパパを会社に送って
家に帰ったらそのまま寝ちゃって.....

パパを送る前にご飯あげてたから
みんなで爆睡よ(笑)

Re:

e-343みっちゃんさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

らいむくんもお肉大好きなんですね。
よだれで床がベトベト・・・想像できちゃいます。(笑)
でも、よだれがタラーッとたれても待ってる姿って
かわいいですよね!早くあげなさいって言われそうだけど・・・。

Limeはおとなしいのかどうなのかわかりませんが、
かな~りマイペースです。協調性はもしかしたら0かも、、、

私もあんらいファミリーのおもしろブログ楽しみにしてますね!

Re:

e-343さこさま

実は・・・今日も12時でした。。。
ダメですねぇ~最近約束がないと起きられなくなってきました。。。

そっかぁ、さこさんはりゅうさんの注射があるんですね。
時間も決まってるんだぁ。
でも、毎日規則正しく起きられる方が、
時間の無駄がなくていいし、きっと気持ちいいですよね。

私も夜型から朝型に変えたいけど、
いつになるのやら・・・(笑)

カフェ、今度大吉くん連れて行きましょうよ~

Re:

e-343もあなママさま

もあなママも寝てたんだ・・・(笑)
でも、ゴハンあげてたならセーフだよね。

朝からお送りご苦労様。
パパがお仕事行ってからみんなで爆睡って、
いいねぇ~ 気持ち良さそう!
パパはそんなことも知らず、頑張ってお仕事だね。。。

No title

ティッシュうちのも食べます、、よく。。
寝坊は仕方ないですよ!w
でも食べるのを楽しみにしてるパグちゃんにはほんとに申し訳ない気持ちになりますよね、、
私もやってしまうときがあります。

カノンちゃんってなんで外でおやつ食べないんですかねー?
階段上れるのがすごいです!!

うちの一段二段だけですw
家に階段がないからでしょうか。。

Re:

e-343千春mamaさま

千春ちゃんもティッシュ食べちゃうんですね~
最近、私寝坊ばかりで、結局お出かけするのが遅くなっちゃうんですよね。。。

奏音は外だとおやつやゴハン食べないんですよね、、、
でも、お肉は食べますね。お肉だけはおかわり要求してきますからね。
不思議ですぅ~

階段は千春ちゃんのぼらないんだ?!じゃぁいつも抱っこかな???
Limeも階段上り下りは何年かかかりましたよ。最初はいつも抱っこでした。
千春ちゃんもいつかできるようになるかも。

もうすぐ日本ですね?!
会えるの楽しみにしてま~す。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク