スポンサーサイト


今年もHappy Pug Year!~大阪パグ新年会~

今日は大阪パグの新年会でした。

どこもかしこも、パグパグパグ!!
鼻息(笑)熱気がすごかったですね!
とーっても楽しいひとときでした。
あっと言う間に終わっちゃったね。。。

私は大事なものを家に忘れて、
慌ててタクシー飛ばして取りに帰ったのですが、、、

パニックになって財布と携帯だけを持って帰ろうとしたら、
「鍵を持って帰らないと家に入れないよ!」と知らせてくれたさこさん!
ありがとう!!助かりました~



今回は、自己紹介タイムの写真を抜粋しました。
どうしてもオーナーさんに隠れちゃって、ちゃんと撮れていない子もいるんです。。。
ゴメンナサイ!

こうやって見ると、たくさんのパグちゃんが集まったなぁ~
ホント写真だけですが、、、

どうぞ!
pugs1.gif
pugs2.gif



Limeも奏音もゴハンを食べたら爆睡です。。。
みんなも今頃いい夢みてるかな???




今日はこれにて失礼!
記事はまた後日・・・。







愛犬の友 2月号に大阪パグが載ってるよ!見てねっ!
愛犬の友s

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪パグ 新年会

⇒comment

Secret

No title

お世話になりました。
大吉も来る場で爆睡でした。
大吉の機嫌が悪くてごめんね。

また、遊びましょう。
そうそう、パグミは昨夜申し込みましたよ。
早いでしょう。

No title

迎賓館やったんですねぇ。
毎回、パグさんのオフ会って凄い人数。
ビックリ・・・・

No title

きのうは楽しかったですねv-119
お疲れ様でしたー!
ぱぐちゃんの多さに目のやり場が困りましたv-257
多かったですねー!!
自己紹介かなーーり恥ずかしいかったですW

また4月4日にまたオフ会するんですって??
楽しみにしてますよー♪

あ、英語教えてくださーい♪W

No title

こんばんはv-238
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい1日がすごせました。

ちゃんと、ご挨拶もさせていただきよかったです。
スタッフとして、忙しそうにしてらして、ゆっくりお話できなかったけど、次回はゆっくりお話できたら嬉しいです~~

これからも、ごえひめファミリーをよろしくですv-222

Re:

e-343さこさま

さこさん、お疲れ様でしたぁ~
大吉くんも、たまにはご機嫌斜めになることあるよね。
長旅で疲れてたのかもね。
でも、全然大丈夫!
そんなところも含めてかわいいから☆

また遊びんでくださいね。

パグミはやっ!
さすが、さこさん。
私も、もう少ししたら申込みますぅ~

Re:

e-343まーちゃんさま

パグパグが集まった時の鼻息熱気はすごいですよ~
それが快感!!

今回は迎賓館さんのイベントスペースをお借りしてやりました。
冬だし寒いし室内でしたが、中は真夏のようでした!

Re:

e-343千春mamaさま

31日はありがとうございました。
お土産も超嬉しかったぁ~!!
自己紹介ばっちりでしたよ!
相変わらずかわいかった☆
これからもいっぱい遊びましょうねぇ~

私に英語を???やばいやばい!
英語どころか、日本語さえも忘れてきている今日この頃・・・
体当たり精神論なら教えられるかも。(笑)
でも、英語は人との出会いも経験もすっごく広がるから、
やりたいと思ったときに少しずつやっておくといいよね。
私も勉強しなおそうかな。
一緒に頑張りましょーーー

Re:

e-343ごえひめさま

31日はお会いできて嬉しかったです☆
ゆっくりとお話できなくてゴメンナサイ。。。

ごえひめファミリー最高でした!
歌えるパグファミリー、すごいですよね~。
娘さん達も優しくて、とっても幸せなオーラいっぱいのファミリーでしたね。
ぐーちゃんに会えたのも嬉しかった。
とっても幸せなお顔してましたね。感激でした。

また、ゆっくりとお会いできると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
