パグ鬼&チワ鬼



皆さん、昨日はボクのことを心配してくれてありがとう。
image1.jpg

ボクは、すっかり元気です。
image9.jpg

Angelにダイエットストライキを起こしたのかと言われました。
image3.jpg

夜には節分の豆の代わりにボーロを食べました。
image5.jpg

いっぱい食べたいのに、Angelは1粒ずつしかくれませんでした。
image6.jpg

ボク、身体がパツンパツンで、おばちゃんみたいだって。
そうかなぁ?
image7.jpg

奏音はサイズが大きくて、ゲゲゲの鬼太郎みたいだって。
何それ?
image8.jpg

アタクチも、Limeお兄ちゃまのこと、ちんぱいちたんだから!
あるかないち、くいちんぼうじゃないち、、、

image2.jpg

ごめん、ごめん、、、
image10.jpg

でも、もう大丈夫だから、また遊んでね☆
image11.jpg



一昨日、昨日は何だったのか?と思えるくらい完全復活したLime。
お散歩、お出かけが大好きで、常に食いしん坊、元気なことが普通だと思っていたLimeが
今回こんな不思議なことになって、
改めて、普通でいてくれることがこんなにありがたいことなんだ、幸せなことなんだと感じました。
もしかしたら「普通に感謝しなさい」というLimeからの忠告だったのかも。
それとも、ホントにダイエットストライキ???(笑)
でも、ダイエットは徐々に進んでいます。昨日も200g減ってました!
もうちょっと頑張ろうねぇ~

改めまして、皆様お騒がせいたしました。
でも、足腰の負担があったり、寒い時は関節の痛くなる子もいるようなので、
今の季節お気をつけくださいね。


今回はパグ鬼&チワ鬼がお届けしましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 節分

⇒comment

Secret

No title

コスプレとってもかわいいですね!
なんであんなに似合うんだろう(笑)

普段は麻痺してしまうけど
具合が悪くなると
普通のことがあんなに幸せななんだと
思い知らされますよね~

チョッとしたライムくんの反抗だったのでしょうか?(笑)
ほんと良くなって一安心ですね♪

Re:

e-343みっちゃんさま

今年は鬼さん衣装を着せてみました。
でも・・・やっぱりLimeはおばちゃんですよね。。。(笑)

今回は大したことなくて良かったですが、
にいつもと明らかに違う様子を見た時は、
ホントにパニックでした。
目がトローンとして、動きが遅くて、あまり言葉にも反応せずに、
一体何があったんだろう?と今だから振り返れますけどね。。。

普通でいられることが、どれだけ幸せかっていうのを改めて実感したので、
これからは普通に感謝して過ごしていきたいと思います。

No title

おはようございます~。
可愛い、鬼さんです~。
家も買おうか迷っていました~。鬼さんコスプレセット!
可愛すぎる~~~^^ 

それと、ライムくん良かった! 復活!!!
年末の小梅もそうでしたが、いつも元気な子が、借りてきた子状態には不安になりますね。 お喋りできない分、可哀想だし、どうしてあげようか、あたふたしてしまうのが現状です。。。 
そう思うと忠告かもしれないですね。普通に元気、それが一番ですね~★

No title

おおお。よかった。
最近、私の周りでも体の不調を訴える人多々。
人間も犬も元気が一番!だね。

Re:

e-343はな寅小梅ままさま

ありがとうございます。
今年はコスプレしてみました。
でも、Limeはおばちゃんっぽいですよね。
なかなか笑えます。
おパンツもピチピチだし。(笑)

小梅ちゃんも体調戻って良かったですね。
いつも元気いっぱいなだけに、本当にビックリしました。
あの後はすっかり元通りで、「ゴハン」「お散歩」という言葉に
大きく反応を見せております。
ごくごく普通のことなんだけど、普通でいられることに感謝して
過ごしていこうと思います。

Re:

e-343achu☆さま

身体の不調訴える人多いの?
実は私もこの2~3か月ずーっとおかしかった。
毎月風邪ひくし、治らないし。。。
歳かなぁ~???
でも、健康が一番だよね。
今回つくづくそう感じたよ。
健康に感謝しないとね。
Limeが教えてくれました~。

No title

ライムちゃんその後ほんと大丈夫??
エンジェルちゃんも心配でいられなかったでしょうね。泣
言葉が話せないから私達がしっかり見ててあげなきゃいけないですもんね・・
病院にいけてほんとよかった・・(T-T )( T-T) ウルウル



Re:

e-343ダンプママ☆さま

ご心配おかけしました!
Limeはその後何もなかったかのように元気いっぱい。
寒いけど、お散歩は元気に行ってますよ~
本当に何だったのかな???不思議な現象。。。
今回は何もなくて良かったけど、
言葉が話せないから、余計に心配になっちゃって・・・
でも、病院に行って良かった~
何もなかったらなかったで、それでいいんだからね。
お騒がせしました。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク