

千春ちゃんと堀江デート☆

今日は千春ちゃんとデートです☆
Limeは紳士らしく振る舞えるでしょうか???(笑)
P1040256.jpg


ランチはTukTukさんへ。
店内に洋服やグッズがたくさんあって、
とってもかわいいお店でした。


Limeは私達のランチの香りが「たまりませ~ん」って感じ。
P1040261.jpg
P1040259.jpg


千春ちゃんも、最初は椅子の下に隠れてたけど、
だんだん慣れてきたね!
P1040267.jpg

でも、やっぱりママのところが一番だよねぇ~
P1040264s.jpg

こちらは看板犬のチワワちゃん達。
奏音が大きく見えたよ~(・・・ってか、デカイ!)
P1040268.jpg
P1040272.jpg

いつもパグちゃんの中にいるから、
小さい小さいと思ってたけど、、、
実はデカチワワ???
この子達は比較的小さめチワワちゃんでした。

私達のランチの後は、
食べたくてしょうがないLimeのためにチーズケーキをオーダー。
P1040274.jpg

千春ちゃんはお肌のアレルギーがあるから、
自分のフードを持参。
おいしそうに食べてたねぇ~
P1040275.jpg

食べた後は、Limeも千春ちゃんもお店の奥を探検。
何があるのかなぁ~
P1040276.jpg

なかなか2ショットが撮れないんだけど、
なんとか千春ちゃんと奏音の写真が撮れたよ。
この御二方、同級生で、今2歳。
奏音は外ではビビりなのであまり動かなかったけど、
お家の中だといい遊び相手になるんじゃないかなぁ~
お転婆加減が似てるもん☆
P1040279.jpg

うひゃっ!かわいいなぁ~
千春ちゃん小柄で、とっても軽かったよ。
P1040283.jpg

そして、Limeは千春ママに抱っこしてもらったね。
千春ママ美人すぎて、Limeくん、緊張気味???(笑)
P1040285s.jpg



カフェの後は、EVOKE with Wanさんへ。
ここはかわいい雑貨がいっぱい!
すごい雨が降ってきたので、奥のカフェでひとやすみ。


着いた瞬間、千春ちゃんもLimeも我が物顔。

「オーダーお願いします~いっぱいおやつください~」
P1040288.jpg

「アタチは、お肌にいいものお願いします~」
P1040295.jpg

な~んてね。全く同じ写真が撮れました!
さすがパグちゃん?!


千春ちゃんは、ドッグランのように、よく走る!走る!
雨じゃお外を走れないし、ちょうど良かったかもね。
P1040290.jpg

Limeは相変わらず、食べ物しか見えてない。。。
でも、さっきケーキ食べたから、ここでは何もなし。
我慢!我慢!
P1040294.jpg

そして、唯一千春ちゃんとLimeが一緒に向かうところが・・・
P1040300.jpg

その奥は・・・

厨房。

いい香りに誘われて、千春ちゃんも気になったよねぇ~
これも、パグらしいよね。
好き好きこういう行動。
P1040331.jpg


2ショット、3ショットを撮ろうと思うんだけど、
なかなか難しくて、、、
でも、トライはしてみたので、その成果を。
P1040315.jpg
P1040317.jpg
P1040322.jpg
P1040313.jpg
P1040337.jpg
P1040343.jpg
P1040346.jpg
P1040347.jpg
P1040349.jpg

ずーっと奏音は石のようになってたのに、
チワワちゃんのお客様が来られると、
ムクッと立ちあがって、動き始めました。
チワワじゃないと遊ばないのか?!
パグは飽きたのか?!
ワンコって、自分の犬種とお友達の犬種がわかるのかなぁ?と
疑問に感じる瞬間でした。どうなんでしょうね。
P1040351.jpg





千春ちゃん、今日は遊んでくれてありがとうね☆
また一緒にお出かけしようねぇ~
P1040350.jpg


Limeはここでも、千春ママのお膝の上でリラックス。
どうやら、千春ママのことを好きになったようでした。(笑)
P1040305s.jpg



今日は午後からすごい雨だったけど、
とっても楽しい1日が過ごせました。
Limeも奏音もお家に着いたら爆睡です。






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ カフェ ランチ デート 堀江

⇒comment

Secret

No title

2軒目のカフェ、行ったことある!
やっぱりさすが堀江だけあっておしゃれですよね~
かわいい服とかたくさんあるしね♪

わたしもまた堀江行きたいけど
ジャニスの専用ベンツ(笑)を捨てちゃって行けない!
ずっと外に置いてたらいつのまにかボロボロになっちゃってました。
まだ2~3回しか使ってなかったのに~~!

Angelさん、自転車で行ったの?

Re:

e-343アトムママさま

堀江エリアはいいですよねぇ~
おしゃれだし、おいしいし、気兼ねなく遊べますし。
2軒目のカフェ、アトムママさんも行かれたことあるんですね。
私は雑貨は前見たことがあるんですが、カフェは初めてでしたぁ~。
またご一緒しましょ☆

ジャニスちゃんのベンツ捨てちゃったの???
あらら。。。
私も夏の間ベランダにLime達のベンツを置きっぱなしにしてたら、
結構弱ってました。。。(笑)色もあせてるし、、、
今回は電車で行きましたよ~10分少々で行けるので。
でも、自転車でも行けると思います。暖かくなったら。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
