

89"LOVE"SESSION

89"LOVE"SESSIONに行ってきました~
P1040378.jpg

偶然にもたらちゃん、ふくちゃんと遭遇!
P1040377.jpg

たらちゃん、気持ち良さそうにカートでお寝んね。
P1040381.jpg

さっきまで元気よく動いてたふくちゃんも、いつの間にかソファでお寝んね。
いびきの音がかわいかったわん。
P1040376.jpg

でも、ママが外に出ると・・・

「置いてかないで~~~!!」と不安そうなふくちゃん。
置いてくわけないよ~
P1040380.jpg


ジェロニモパパのおやつに群がるパグズ。
左から、ふくちゃん、Lime、ジェロニモくん。
Limeが一番いやしい???
お家で何もあげてないみたいじゃーーーん!!
ちょっぴりお恥ずかしい瞬間。。。
P1040379s.jpg

たらちゃん達とバイバイして、
店内のかわいい洋服に惚れ惚れする私。
ジェロニモパパ&ママすごいです!!尊敬します!!
おっしゃれ~でかわいい洋服がいっぱい☆


ジェロニモママのお膝の上にちょこんと座るLime。
やっぱりLime、美人好きだねぇ~
P1040383.jpg

Limeの洋服とハーネス&リードを注文して、大満足の私。
出来上がりが楽しみ~~~
PARKさんには初めて行きましたが、また来たいお店が増えました。

ジェロニモくんと、Bikkeくんにお見送りしてもらって
バイバーイ。また来るねぇ~
P1040384s.jpg


「お腹空いたから、ゴハン食べに行こうよ~」
P1040385.jpg

う~ん、どうしようかなぁ~
もう暗くなってきたしなぁ~

とりあえず、歩きましょう!

「ハァーーーッ、、、ゴハン行きたいのに~」
P1040386.jpg


初めて靭公園に来ました。
ここは、噂には聞いていたけど、ワンちゃんとの遭遇率高いですねぇ~
でも、今日はもう遅かったので、奥の方までは行かずに少しだけ。
P1040388.jpg
P1040391.jpg


そして、家に帰るか、家の近くでゴハンに行くか、
この辺で食べて帰るか・・・

考えている内に私がお腹空いてきたので、
Lisa and Pocchiさんへ。


「わーーーーい!!」
P1040392.jpg



「な~んだ、、、ボクのゴハンはないのか、、、
じゃあ帰ろうよ~」

P1040394.jpg
おいおい・・・
Lime達のゴハンはお家にあるんだよ!
私のゴハンはないんだよ!(笑)

Lime達はお家に帰ってからゴハン食べようね!
でも、ほらっ!ヨーグルト頼んだよ。
P1040395.jpg

スプーンであげていたけど、
「そんなにちょっとずつ嫌だぁ~!」と
しびれを切らしたLimeは直接お皿へ!
P1040396.jpg

お陰で顔は、ヨーグルトだらけに。
鼻ペチャ犬の特徴ですねぇ~(笑)
P1040398.jpg

奏音はスプーンでお上品に。
P1040399.jpg



お店を出ると、もうお外は真っ暗。
電車に乗る前に夜の記念撮影。淀屋橋で。
P1040401.jpg


自転車で行こうかなぁと思ったけど、
ちょっぴり曇っていたので電車で行きましたが、
今度はお天気のいい日に自転車で靭公園に出没したいと思います。


ちなみに今日はバレンタインデー。
皆さんチョコレートはあげましたか???
私は昨日友達の彼氏にあげただけで、
今日はLime&奏音Dayでした。

楽しいから、

「これでいいのだぁ~」



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 靭公園 89 LOVE SESSION

⇒comment

Secret

No title

エンジェルちゃんこんちは~♪
いいなかわいいお店~♪

バレンタインあげなかたの~?
赤い糸・・どこにつながってるのかな~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


Re:

e-343ダンプママ☆さま

かわいいでしょ~
今とーってもかわいいオリジナルのハーネス、リード、お洋服を
オーダー中なので、またでき上がったらアップするねぇ~
ダンプくんにもおひとついかが???
欲しくなるかも。お楽しみに~

バレンタインは、友達の彼氏にあげただけだよ。
赤い糸はどこにあるんだろうね???
でも、Lime達とのおでかけの方が健康的で楽しいかも。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
