スポンサーサイト


Lilly & Billyの仲良し写真

先日この子 だ~れだ?!の記事に
イギリスに住むLillyとBillyの写真を載せましたが、
またまた届きました~

友達もメロメロになっているんだけど、
会社のパソコンでは写真のやりとりができないため、
私のブログからLillyとBillyを会社の人たちに
見せたそうです。
きっと、今回もそうなることでしょう。(笑)

あれからたった2週間ほどしか経っていないのに、
puppyの成長は早いですねぇ~
お顔がしっかりしてきたような気がします。
09.jpg
10.jpg
11.jpg

お座りしているのがお姉ちゃんのLillyで
寝転がっているのが弟のBilly。
こうやって見ると、性格も違うのかなぁ~なんて思いますね。
12.jpg
13.jpg

Billy、男前じゃーん!!
14.jpg

ここでも、Billyはごろ~ん。
弟の方がおっとり系なんだろうか???(笑)
15.jpg

Lillyの横顔もかわいいわん!
16.jpg
17.jpg

テラスかな?お外かな?
こうやって見ると、まだまだちびっこだね。
18.jpg

Limeの小さな頃も同じような感じでした。
バルコニーで。
04-01-16-2s.jpg

こういうのいいなぁ~
最初っから兄弟でいると、
こうやって遊び方とか色々覚えていくんだろうね。
Limeはこういうのを経験してないし、
小さな頃は人間しか知らずに育ったので、
ワンコの世界に慣れるのにすっごーく時間がかかったけど、
この子達はこの形が普通なんだろうなぁ~。
ロンドンの公園で追いかけっこする姿が想像できます。
19.jpg

こちらも超キュート。
ポストカードにしたいかも。
怪しい???(笑)
20.jpg
21.jpg

Billy「あっ!お姉ちゃんどこ行くの???」
22.jpg

こういう動きのある写真っていいな。
今度は動画を見せてほしいものだよ。
23.jpg





ちぴっこ達を見た後にLime&奏音を見ると、
すっごく大人に見えます。私だけかな?!
まぁ、私は親バカという眼鏡をかけてますからね。
それも、相当きついの!!(笑)

ワンコも人間も、時を重ねて色んな経験をして、
学んでいくんだなぁ~って感じます。
P1040237s.jpg

こんな寝顔に疲れも吹っ飛び、
明日もガンバロー!!!・・・じゃなくって、
次はどこへ遊びに行こうかと考える私なのでした。ニャハッ☆
P1030884.jpg



日曜日に大阪城公園でピクニックしますよ~
ご都合のいい方は是非お越しくださいね。
食べて、飲んで?、ワンズと遊んで・・・
楽しい1日を過ごしましょーーー
詳しくは⇒⇒⇒こちらの記事を見てね。







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : ■MIX犬■
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪 イギリス

⇒comment

Secret

No title

おはようございます^^

きゃーーー☆
なんてかわいいんですか♪

思わずにやけてしまいます(笑)
こんな小さな赤ちゃんの時期って、あっという間でした。。
あー触りたい!!!
このコロコロする姿は癒されますね^^

心も元気になります!

ライム君とカノンちゃん、仲良くいっしょに座布団に座っているのかな^^
いつも一緒でいいですね♪
寝ている姿もずーーーーっと見ていたいな♪


>クーはお留守番の時もご飯は完食です!
ライム君はカノンちゃんのを食べちゃいそうですか!!!(笑)
我が家も、もう1匹いたらそんな事もあるかも!!(笑)

私もお留守番の様子をビデオで撮ってみたいです^^
気になりますよね~~(笑)

私は京都に住んでいます!
いつかお会いできるかな~♪
なんだかワクワクしてきました~^^

どうぞこれからも宜しくお願いします♪

No title

ホント可愛いですね(^-^)
パピーなだけあってちっちゃくて可愛いですね。
我が家はめいだけが3カ月で迎えましたが
ももとはなは7カ月位で迎えたので
小さい時を知らないんですよ・・・。
だから余計に可愛く感じます(^-^)

Angelさんが親バカと言う眼鏡をかけてるって書かれてますが
ワンコを飼ってる方はみんなその眼鏡かけてますよ(^-^)
私ももの凄く度の強い眼鏡です・・・。

Re:

e-343はあとママさま

赤ちゃんの頃ってホントあっと言う間ですよね。
写真を見ると、あの頃は小さかったなぁと感じますが、
一緒に住んでいると、いつどこでどう変わったのかは
なかなかわからないですよね。

Lilly と Billyの写真はこれからもアップしていくと思うので
また見て癒されてくださいね。
お散歩では弟のBillyがちょっとビビってるようです。

Limeと奏音はくっついて寝てることもありますが、
奏音が寝ているクッションをLimeが使いたくて寄っていくと
奏音に思いっきり怒られてます。。。(笑)

京都だったら、会えますね!絶対会えます!
その時を楽しみにしてます☆

Re:

e-343なゆぱぱさま

パピーの写真を見ると
これから、楽しいことをたくさん感じてほしいなぁ~って思いますね。
そして、時が過ぎるのってあっと言う間だから、
私もLimeや奏音との生活を大切にしようと感じます。

親バカという眼鏡・・・(笑)
そうですよね。みんなかけてますよね。
でもそれは、きつければきついほど愛情がたっぷりあるってことなので、
良しとしてます!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
