充実な3連休 ラスト パグパグオリジナルグッズGET!!


「あれっ?!Limeお兄ちゃま
どうちて、ここでお寝んねちてるの???」
P1040929.jpg

「ここはアタクチのベッドなのに・・・」

P1040930.jpg

これは先日大阪城でピクニックをした日の夜の写真。
さぁ、寝ましょうとベッドの部屋へ行くと・・・

いつもLimeは私がベッドに上がるのを待ってから上がってくるのですが、
この時はなぜか奏音のベッドへ・・・

(※奏音はベッドに上げると夜の間に落ちてしまったら困るので
下に奏音用のベッドを置いてそこでお寝んねしているのです。)


まぁ、私がベッドに入るとやって来るかなぁ~と思っていたんですが、
この日は上がってくる気配もなく、それどころか完全に熟睡モード。

なんとな~く寂しい気持ちになりながら写真なんか撮っている私。(笑)
奏音も最初はいつもと違うから落ち着かないようでしたが、
しばらくするとこの通り。
仲良く一緒にお寝んねしてました。
P1040931.jpg

仕方なく私は1人で寝ることに、、、

いつもは湯たんぽならぬLimeたんぽがあるから温かいんだけど、
ちょっと寒かったなぁ~(笑)




さてさて、もう1週間前のことになりますが、
今回は充実な3連休 ラスト編です。

題して「パグパグオリジナルグッズGET!!」


2月にParkさん
でオーダーしていたオリジナルグッズが
出来上がったので受け取ってまいりました~

こちら看板犬のBikkeくん。
なんとLimeと同じ2003年9月生まれ。
愛想良くてとーってもかわいいんです。
そして、さすがにいつもおしゃれ~
P1040934.jpg


オーダーしていたのは、Limeのハーネス&リードと
ALOHANAさん製作のお洋服。
ALOHANAさんはジェロニモくんのパパとママがやってるんだよ。
どれもこれもおしゃれで、デザインが最高にかわいいの!
選ぶのも迷いましたよ~



受け取ってその場でつけさせていただきました。
ハーネス&リード。
P1040936.jpg

これはパーツパーツで色が選べるんですよ!
Limeの場合は、ピンクと黄色と一部赤で作っていただきました。
Bikkeくんのブルーもかわいい。
P1040933.jpg

本当に素敵に仕上げていただいてありがとうございました!



Parkさんの近くには、靭公園があるので、
帰りにお散歩がてら寄ってみました。

・・・っていうか、嬉しがりの私が写真撮影したかったから。(笑)

P1040942.jpg

う~ん、最高!
P1040944.jpg

Parkさんは基本フレブル&パグちゃんサイズのものを取り扱っておられるので
奏音サイズのものはなかったんですが、奏音にも何かオリジナルで
作りたくなりました。キラキラしたのを作ろうかなぁ~
P1040949.jpg


家の近くの駅に帰って来て、友達が近所に来ているというので
少し会うことに。
私がプレゼントしたこのパグちゃんバッグを持っていてくれたので
Limeと並べて記念撮影。
この友達はLime達のことをいつもかわいがってくれますが、
パググッズなんてきっとこれが初めてでしょう!(笑)
ちょっぴりギャグ入ってるプレゼントでしたが、
気に入ってくれたようで良かった!
P1040951s.jpg


そして、お家に帰って来てから、
お洋服を着せてみました。
Limeは疲れて終始眠そうでしたが・・・
ちょっぴり我慢してねっ!ということで、

ジャーーーン!!

P1040955.jpg

既製品の洋服は、首がきつかったり丈が長かったりと、
なかなかピッタリするものを見つけるのは難しいですが、
こちらはさすが、サイズもピッタリ!
P1040957.jpg

後ろにはなんと!!

お名前のイニシャルとお誕生日が入るんですよ~
P1040958.jpg

こんな感じ。
P1040958s.jpg

奏音にもハーネスをつけてみましたが、
当たり前ですが、ゆるゆる・・・
重そうでした。。。
P1040965.jpg


「Parkさん、ALOHANAさん、
ありがとうございました。
ボクも付け心地、着心地良くてGoodです!
これが終わったらボク、もう寝ます。。。
おやすみなさい。。。」

P1040967.jpg

またお買い物行きますので、
その時はよろしくお願いしま~す。

P1050021s.jpg



そんなわけで、、、
二日酔いもありましたが、家でも外でもずーっとLime達と一緒で
とーっても充実した3連休でした。

これからは、本格的にパグシーズン到来ですね!
あっ、もちろんチワワンも!
全てのワンコシーズンですね!
いっぱいいっぱい遊びましょ。
私は4月に初めてチワワオフにも行くことを決めました。
もしかしたら自分をパグ?!と思ってるかもしれない奏音にも、
チワワン友達ができたらいいなぁ~と思って。

(いつもLimeがメインなので、次回の記事は奏音特集を組みたいと思います。
奏音が家ではいかに強くてLimeがたじたじなのか・・・ってのを
お見せできればと思ってます。いい動画が撮れたので!(笑))





元気に楽しい春を迎えましょう!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ Park ALOHANA 靭公園 ハーネス リード 洋服 オリジナル

⇒comment

Secret

No title

こんにちは^^

ぽかぽかの春はもうすぐですね!

早く暖かくなって沢山お散歩したいですね♪

可愛いお洋服^^

Limeくん、モデルお上手ですね!
眠いお顔がまたまた可愛い♪


奏音ちゃん、重いリードでフラフラしたかな~?

お散歩が楽しみですね^^

*リンクありがとうございます!
私もいただいて帰ります^^

これからも仲良くしてください♪

No title

分かります。ライムちゃんより奏音ちゃんの方が強いんですね。
我が家もめいが強いんですよ。はなはめいの顔色を
伺ってますから・・・。

ライムちゃんのハーネス、リードと洋服可愛いですね。
やっぱり奏音ちゃんのが欲しくなりますね。

次回の奏音ちゃん特集楽しみにしてます(^-^)

Re:

e-343はあとママさま

早く暖かくなってほしいですよね。
急にまた冬に逆戻りしちゃって・・・

Limeはしっかりモデルやってくれるんですが、
時々目がトローーーンとしてることがあります。。。(笑)

さすがにハーネスは奏音には大きすぎました。
Limeの足が出るところに体がすっぽり入る感じですからね。
奏音のものも何か見つけたいと思います!

リンクありがとうございます☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Re:

e-343なゆパパさま

なゆぱぱさんのところも、めいちゃんが強いんですね!
強さって、大きいとか小さいとか関係ないですよね。
ワンコ同士で何かあるんでしょうね。

Limeのハーネス&リードはとーってもかわいいですよ~
私もなゆパパさんの奥様みたいにかわいい洋服が
作れたらいいのですが、、、
そしたら、きっとはまるでしょうね。
今、結構本気でミシンを手に入れるべきかどうか
考え中です!ももはなめいちゃん達のかわいい
洋服に刺激を受けました。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク