スポンサーサイト


奏音強し!Limeたじたじ・・・


皆さん、奏音の強さをご存知でしょうか???

お外に行くと、いつも「おとなしいねぇ~かわいいねぇ~」と言われる奏音。
P1040388_20100330235905.jpg



私からすると、超内弁慶の何者でもないのですが、、、



確かにビビりな一面はありますが、家ではすごいんですよ~
P1040724_20100330235634.jpg



平気でLimeに体当たりするし、自分がクッションの上にいたら

絶対にLimeに譲らないし。


きっと、このような動画は初公開でしょう!
「うぅぅぅ~」といってるのは奏音です。
奏音の強さをご覧ください。
Limeくん、たじたじです。。。(笑)


家中たくさんのおもちゃや噛み噛みが溢れてるんだから
そっちにすればいいのに~と思うのですが、
こだわりがあるようですね。





奏音にうなられた後、LimeもなんとかGETしたようで・・・
平和な顔して噛み噛みしてました。

奏音は案の定取られまいと、
もう1つ持ってきて離れて噛み噛みです。





噛み噛みに飽きたら、今度はおもちゃを振り回して遊びます。
その後1人運動会が始まることもあるし、
おもちゃを上へ高く投げながら何かのショーでも目指してるかのような
遊びもやってます。毎日遊ぶことにとーっても忙しい奏音なのです!

これはこの前サスケくんにもらったもの。
パパさん、ママさんありがとうございました~
奏音がこれまた自分の物にして、遊んでます!

早送りじゃないからね。念のため☆





おとなしいだけの奏音でないことがおわかりいただけたでしょうか???


パグちゃんビーズクッションは、もともとLimeが使っていましたが、
今では奏音が味をしめて、占領。
そんなに気持ちいいなら、もう1つビーズクッション買ってこようかな。
やっぱり、どちらかに我慢をさせることなんてできない、
甘々な私なのでした









  


噛み噛みにかける訳ではありませんが、、、

髪形を変えました~

ただいま頑張って伸ばしているところですが、
いい加減あきてきそうなのでパーマしました。
パーマを楽しんで、ストレートにして、
その後またショートに戻るのかなぁ~なんて思ってますが。。。

<Before>
P1050015.jpg

<After>
P1050016.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ






関連記事
スポンサーサイト

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : チワワ パグ バトルおもちゃ 噛み噛み

⇒comment

Secret

No title

大吉もかなり内弁慶ですよ。ちびちゃんの方が強いよね。

髪型かなり変わりましたね。前から見てみたい。

No title

我が家もめいの方が強いですからね(^-^)
チワワは気が強いからパグの子は勝てないかも
しれませんね。
こういうちょっとした何気ないしぐさ見るのが
幸せかもしれませんね。

外では奏音ちゃんは大人しいのかな?
ライムちゃんもいっしょ?

No title

奏音ちゃんの裏の顔(?)を見ちゃいましたよ^^;
おもちゃ、遊んでもらえて良かったです。(沢山ありすぎてどうしようかと困っていたので・・・)
それにしてもパグちゃんクッション大人気ですね!

我が家はサスケだけなので、多頭飼いのバトルを見てると大丈夫??
って思っちゃいますけど、普段は仲良しさんですもんね~♪
人間も兄弟喧嘩しますし、そりゃぁワンコもしますよね。

髪型って、時々変えないと飽きてきますよね~。
イメージ変わりました?

No title

おはようございます^^

あはは!Lime君、困ってますね(笑)ママ、助けて~みたいな?

何かをママさんに訴えていますね(笑)

奏音ちゃん!強い!
上下関係は奏音ちゃんが上ですか^^

それでも向かっていくLime君がいじらしいですね♪

可愛い~♪

パーマあてたんですね^^
私もあてたくなりました!

お顔を拝見したいな~(笑)

Re:

e-343さこさま

大吉くんも内弁慶かぁ~
意外に多いのかもね。内弁慶ワンコ(笑)

髪形変えました~
変える時は思いっきり変えないと気が済まないタイプなので・・・。
とりあえず今は伸ばすの頑張りま~す。

Re:

e-343なゆぱぱさま

なゆぱぱさんのところもチワワちゃんとパグちゃんだから、
この違いはきっといつも見ていらっしゃるんでしょうね。
私も最初は奏音の方が身体が小さいから
ちょっとしたことでよく抱きかかえたりしてたんですが、
身体の大きい小さいはあまり関係ありませんね。

外では奏音はLimeと違ってワンコには寄っていきますが
どちらかというと結構震えてるタイプです。。。(笑)

Re:

e-343サスケのママさま

おもちゃありがとうございました!
毎日奏音が遊んでます。
でも、寝るときだけはLimeが私のベッドへ運んできますよ!(笑)

私も最初はちょっとしたバトルが怖かったんですよね。
どう考えても身体のサイズじゃ奏音が負けるし、
Limeが踏んづけちゃうんじゃないかと思って。
でも、お互いにわかっているのか、
怪我をするようなバトルはないので、最近は見てます。
そしたらいつの間にか奏音がとーっても強い子になってました。
いいのか悪いのか・・・

髪形かな~りイメージ変わったと思います!

Re:

e-343はあとママさま

その時その時でどっちが上かはわからないんですが、
でも、基本的には一応Limeが上のようです。
なんだかんだ奏音は頼ってますからね。(笑)
Limeは1人お留守番慣れてるけど、奏音は常にLimeがいる状態なので
1人になると不安がるでしょうね。

パーマくるくるにしました。
私の顔は見てもきっと「ふぅ~ん」で終わるので、
そんないいものじゃないですよ!(笑)
基本ブログは自分にモザイクかけてないので、
その時にでもまたちらみしてくださ~い。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
