チワワンピクニック つづき


さてさて、チワワンピクニックの続きですが、、、

春の陽気を感じながらまったりとおくつろぎ中。
P1050233.jpg

まゆちゃんの上にうたちゃんが!
さすがファミリーだけありますね。
こちらはパグちゃんイベントでよく会うこぶたさんファミリー。
P1050260.jpg

パパの背中は大きくて気持ちいいね!
P1050264.jpg

私のシートの上でくつろいでくれてありがとうね~
長い間いてくれました。
P1050282.jpg

Limeはというと・・・


誰と遊ぶというわけでもなく
いつものようにマイペース。

クンクンと探索してみたり、、、
P1050278.jpg

奏音のお仲間チワワン達を見つめてみたり、、、
P1050243.jpg

しばらくすると、お日様のもとで眠~くなってみたり、、、
P1050252.jpg

時々チワワちゃんのところへ行って「キャン!」って
言われたりしていましたが、
いつも奏音に言われて慣れているLimeは
のそのそ~っとその場を去るって感じで、
追いかけられることがないので、Limeもリラックスして
過ごしていたようでした。
Limeは「遊ぼーーー!!」と追いかけられるのが
苦手なもので・・・。



そして、この日はみんなでお弁当を食べたのですが、
パグちゃんイベントとの違いは・・・

『チワワン静か!』
ってこと。

P1050250.jpg


たいがい食べ物を出すと、周りに寄って来て
うるうるしたお目目で見つめるパグズと違って、
ほとんどの子がお膝の上やシートの上で静か~に
過ごしてるんです。
だから、お弁当をシートの上にそのまま置いても平気!

奏音も私の膝を独占中
P1050253.jpg


Limeも珍しくお弁当の音にガサガサする様子もなく、
一応念のため準備していたおやつを
静かにさせるためではなく、ご褒美として(笑)あげてみました。

ご機嫌です!
P1050255.jpg

お顔が写ってないけど、奏音の後ろにいる同じカラーのこのチワちゃん。
只今妊娠中!
もうすぐ生まれるそうです。
お腹を触らせていただいたら、命が宿ってました。
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!
P1050263.jpg


実は今回、プロのカメラマンさんがお越しになって、
みんなの自然体の写真をたくさ~ん撮っていただいてたんです。
今度その写真を見て注文会があるんですが、
とーっても楽しみ☆
どんな風に写っているのかなぁ~???
お天気良かったから、みんなキラキラしてるんだろうな~。
P1050277.jpg

帰る頃になると、こんなにかわいい姿も。
カバンが大好きなんだそうです。
1つのカバンに入ってしまうところなんかも
チワちゃんっぽいですね。
P1050284.jpg

「君も、奏音のように気が強いのかい???」
な~んて聞いているのだろうか?!(笑)
P1050285.jpg

ピクニックの後は、こぶたさんファミリーと一緒に
お散歩がてらチューリップ園へ。
途中パグちゃんと遭遇して、しばしご歓談タイム。
やっぱりパグちゃん連れってこうなりますよねぇ~
初めましてなのに、初めてじゃないようなパグパグ会話。
P1050286.jpg

チューリップは赤いのがほぼ終わっていましたが
それでも黄色と白色はきれいに咲いていました。
一面に広がるお花畑、いいですねぇ~
癒されます。
P1050293.jpg
P1050294.jpg






私達にとっては初めてのチワワンピクニックも楽しく終了!
たくさんのチワちゃんに会えて、奏音の嬉しそうな表情も見られたし、
Limeもチワちゃんの中でマイペースを保てて幸せそうだったし、
これからは、パグちゃん&チワちゃん、両方の集まりに参加しようと
心に強く決めた私なのでした。
P1050297.jpg






パグミが近づいてきましたね!
今年も大阪パグソング歌いますよ~
一緒にステージに上がってくださる方はお知らせくださいね。
mixiをされている方は大阪パグのコミュニティでトピック立っていますので
そちらへ書き込みお願いしますね。
歌詞はすべて覚えてなくてもOK!
基本は1番を2回繰り返す予定ですが、
もしかしたら2番はパグミバージョンになるかも?!

一緒にステージにいるだけでテンション上がりますから
みんなで楽しい思い出を作りましょう!







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : チワワ パグ ピクニック 全国パグミ 大阪パグソング

⇒comment

Secret

No title

チワワちゃんとのお食事は静かでしょうね。
埼玉にチワワを7匹飼われてる方がいて
その方のとこのチワワちゃんたちも大人しくしてます。
パグの集まりだとご飯の周りに集団で集まりますもんね(^-^)

パグを飼われてる方と会うとつい嬉しくて話しちゃいますね。
あれはパグだけのような気がしますね。

No title

どっひゃーーーーーっっv-356
す、すごいっすね…大阪パグソングッッe-291
おっと失礼、ブログコメントありがとーございますっ
ポロメロリロ世話係さとのりでございますv-278
昨年、我が家はポロが体調をくずしたため
パグミに参加できなかったので、
大阪パグソング、1年間、首をながーーーーーくして
楽しみにしてたんですぅv-344
いやーすんばらしいですねっっv-353
しかも…
トレーナーのデザイン、Anjelさんでしたかぁ~v-314
昨年、愛媛でさこさんが着てらっしゃるのを
見せていただいたんですよi-237
前泊では、ぜひぜひいろいろお話聞かせてくださいねぇ。
もーめっちゃ楽しみにしてますv-22
あ、ポロメロリロブログは更新がむちゃくちゃ遅いので、
読み逃げ大歓迎ですっっi-278
気が向いたら、また遊びにきてくださいね
もしよかったら、リンクお願いいたしまーす。
お、こぶたさん一家とはお知り合いさんでしたか~。
懇親会盛り上がりましょーーっっ!!

Re:

e-343なゆぱぱさま

お食事は静かでしたよ~
みんなお座りしたりお寝んねモードだったり。
パグちゃんの場合は周りに来るのがわかっているので、
それが嬉しかったりもしてシャッターチャンスとなるんですけどね。(笑)
なゆぱぱさんのお友達はチワワン7匹ですかぁ~
すごいなぁ~。お家での様子を見てみたいものですね。

私はLimeと暮らす前はご近所づきあいなんてもちろんないですが、
知らない人とお外で会話するなんてことも考えられなかったので、
パグパワーってすごいなぁって思います。

Re:

e-343さとのりさま

コメントありがとうございます!
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
リンクもちろんOKですわん。
私も早速させていただきました。

パグミでは埼玉チームも素晴らしい企画があるんですね。
私は今は曲を作って楽しく歌うことしかできませんが、
いつか音楽でワンコのために何かができれば・・・と気持ちだけ
持ち続けています。
トレーナー製作にあたっては、色々業者さんとあれこれあったんですが、
そんなこともあったおかげで私の思いつき落書きが
このようになりました。皆さん上手にパグの絵を描かれるので、
私のはリアルさには欠けてますが、まぁ、これもありかなと。(笑)

こぶたさんファミリーはお母様も含め、
たくさんのワンちゃんがいてとっても楽しいですよ~
前夜祭楽しみです☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク