スポンサーサイト


Happy Wedding!!~楽しい宴~

ゴールデンウィークに、大学時代の友達の結婚式がありました。
学生時代、一緒に音楽を学んだ親友です。


式場に着いて、まず感じたことは、
「美しすぎる!!」

以前から、品があってスタイル抜群で、
才色兼備という言葉がぴったり当てはまる彼女ではありましたが、
もう、それは本当に美しすぎる装いでした。
image1.gif

韓国スタイルの伝統婚礼式です。
厳かな雰囲気の中に、たくさんの方々の愛が詰まっていて、
また異文化に興味のある私にとっては、
とても素敵な時間を共有させていただいたことに感動でした。
image2.gif

披露宴は、会場のブラインドがサーッと上がり、
新緑のきれいなお庭からの登場です。
まるで映画のワンシーンのようでした。
image3.gif

豪華な衣装。
出席者の方々もきれいなチョゴリを身にまとい
それはそれは、ものすごーく華やかな結婚式でしたよ。
image4.gif

そして、お色直しで純白のウエディングドレス。
女性の私でも見とれてしまう美しさ。
image5.gif

お父様と一緒に入場でしたが、
結婚式でのパパって、きっと誰よりも複雑な気持ちなんでしょうね。
嬉しさと寂しさが同時に現れる瞬間を、
私はこの日何度も見てしまいました。
そんなお父様に私までもが「頑張って!」と声援を送りたかったくらい。


そして、最後は友達のピアノと韓国の伝統楽器ソヘグムの
コラボレーションで素敵な演奏。
image6.gif
image7.gif

ブログに掲載する許可をもらったので、載せちゃいます☆
(注:他の方もいらっしゃるので、映像は荒くしています。)

みんな楽しすぎて思わず踊りだすシーンも。
ざわざわしていますが、とってもきれいな曲でしたので、
お楽しみくださいませ。


結婚式では珍しく、アンコールが!!



私も時々結婚式でピアノ演奏をしますが、
花嫁の演奏は新鮮で、とっても良かったです。
会場があっという間にコンサート会場に。

私ももし結婚することになれば、
もう弾く曲は決めてるんですけどね。
随分前から!(笑)


親友の結婚式はやっぱり嬉しい。
心から祝福。
ヒャン、素敵な結婚式に招待してくれてありがとう!
ヨンヒといつまでもずーっとずーっとお幸せに。



実は5月はもう1件結婚式があります。
今月は本当におめでたい月。
忘れられない自分の誕生月となりそうです☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : ウェディング
【genre : 結婚・家庭生活

⇒comment

Secret

No title

すばらしい結婚式ですね。

弾く曲は決まっているけど、挙式が決まってないんだよね。
いつなのかな?楽しみだね(^o^)

No title

うわ~☆
とっても綺麗な花嫁さんですね!素敵な結婚式ですね☆

写真だけでも伝わってきます♪

ジ~ンとしました^^

お幸せに。。


幸せな気持ちになりましたよ♪
どうもありがとうございます♪

Re:

e-343さこさま

ホントいい結婚式でした~
目の保養にもなったり。(笑)

そうなんです!私曲はもういつの頃からか覚えてないけど、
かなり前から決めてるんです。
私がお腹の中にいる時からAngelママが弾いていて
私が楽譜を見ずに聴こえてきたままを弾いたという曲が
あるんです。それです!
挙式はあるんでしょうか???(笑)
結婚したい!って思える時がきたら
その時は即決だと思います☆

Re:

e-343はあとママさま

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

式も披露宴も本当に素晴らしいものでした。
なんてったって、学生の時から10年以上の恋愛ですから!(笑)
幸せな場所っていいですよね。
私も幸せな気持ちにさせてもらって
感謝の気持ちも生まれる結婚式でした。

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
