♪年に一度の みんな主役の パグ祭り~♪

2008年初めてのパグミ。

Lime4歳、奏音9ヶ月、私 エヘへへ・・・(笑)

準備は前日ギリギリ。

奏音にとっては2回目の外泊。

ペンションでみんな優しくて感激☆

CIMG6331s_20100512004345.jpg

当日は舞い上がりすぎてほとんど写真撮れなかった。。。

交流も知ってる人としかしなかった。。。

CIMG6386s.jpg

2009年2回目のパグミ。

Lime5歳、奏音1歳、私 エヘへヘ・・・(笑)

大阪パグのトレーナーを作った!

パグソングを歌った!
P1010216s_20100512004344.jpg

写真も結構撮れた!

ムービーも完璧!

パグミに来ていない人へのお土産ができた!

(後にウィルスにやられて悲劇となるが・・・
無事復元!!その節はお騒がせしました。。。)

私の交流は、相変わらずぼちぼ~ちな感じ。

準備も前年同様、前日ギリギリ、徹夜組・・・

でも、Limeと奏音の距離が縮まっていることに気付く!
P1010261s.jpg


2010年3回目のパグミ。来る5月16日!!

Lime6歳、奏音2歳、私 エヘへヘ・・・ ←もういいって!!(笑)

過去2回の参加における私の課題は、

積極的に交流しなかったこと。

せっかく♪日本全国各地から~♪集まってるのに!!

だから、今年は頑張って交流を深めたいと思います。

名簿を冊子にしたので、それを片っ端から・・・は無理ですが、

それを頼りに、Lime&奏音を連れてパグミ会場の中で

放浪の旅に出かけようと思います。

ちゃんと名刺を準備して☆


Lime達には特別な衣装を準備しているわけではないので、

なかなかわかりにくいかもしれませんが、

こんな時大役果たしてくれるのがチワワン奏音です☆

チョコ色したチワワン奏音と一緒にいる

私一筋のフォーンパグがいたら、それがLimeです☆

P1050123.jpg


奏音、準備はいい???
Limeのボディーガードしっかり頼むよ!(笑)
P1050203.jpg

Lime、楽しい2日間を過ごそうね!
♪君達皆主役~♪だからね!
P1050202.jpg


そして、今年は前泊するための荷造り完了!!
イェーイ!!

すでに興奮している私ですが、
楽しい楽しいお祭りはすぐそこ!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す☆









にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグミ 交流 大阪 パグ ソング

⇒comment

Secret

初参加!埼玉住民ですが歌うぞ♪

お久しぶりです。
昨年、楽しいパグミの様子の記事以来、大阪パグソングのファンです。
我が家もチワワ(茶髪デカイ)と三代目パグと参加します。
図々しく声をかけるオバチャンが私です。(笑)

No title

Angelさん よろしく。
今年は私もそうします。というか、できるかな?
なんか、興奮の内に終わってしまうものね。
まあ、マイペースでやりましょう。

No title

v-10こんにちわ~1年ぶりだすー
 めっちゃあえるのたののしみです~v-266
当日は、舞台で大騒ぎさせていただきますのでよろしくお願いしますね
 奏音ちゃんLimeちゃんv-258のワンコ共なかよくしてくださいねv-238

 もう気分は、オフ会当日です。。。。。。「」

No title

去年お会いした時はちょっとだけだったんですよね。

私も大阪の方々がキャンプ場でBBQしてるとこに
入ってはいけませんでした・・・。

今年はぜひAngelさんとご挨拶させて下さい。
我が家もチワワがいるので分かりやすいですよね。
今年もあのキャンプ場に寄ったりはするんですか?

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
昨年★ツヨぽん★さんから、嬉しいメッセージをいただいた時は
本当に嬉しかったです。
もちろん私の会いたい人リストに入っていますので、よろしくです。
チワワちゃんとパグちゃんだと私のところと同じですね!
たつたママについていけば会えるのかなぁ~???
とにかく、絶対探しますから!何だか噂になってるお名刺も
いただきたいですし。(笑)
一緒に歌ってくださいね!歌の時間までにお会いして、
歌詞カードお渡しできるといいなぁ~
何部か持って行きます。

Re:

e-343さこさま

こちらこそよろしくで~す。
いやぁ、私もそろそろ自分から動かないとなぁとちょっぴり思ってまして・・・
どうなることかはわかりませんが(笑)、頑張って交流に励みます。
これが、単なる人の集まりだったら、無理して交流とか思わないんですよ!
でもでも、パグちゃんの集まりだと気持ちが違いますねぇ~
さこさんはいつも明るいから人が寄ってきてるイメージがあるけど。
私なんて笑ってなかったら、ツーンとして見られるから、
話しかけにくいかも?!
まっ、お互いマイペースに交流会楽しみましょ☆

Re:

e-343ひなだまさま

ホント、1年ぶりの再会ですねぇ~
楽しみ!楽しみ!
昨年はなかなかステージに来ないから、
マイクでお呼び出ししてもらったのを
しっかり覚えてますわん。
今年もばっちりお願いします!!
みんなで楽しい思い出作りましょう☆

私も、今週はもうすでに頭の中は山梨ですよ!(笑)
仕事中も、パグミの荷物とか、電車の時間とかを
気にしている私です。エヘヘ・・・

Re:

e-343なゆぱぱさま

いよいよですねぇ~
昨年はお会いしてるにも関わらず、記憶喪失になってまして
ホントゴメンナサイでした。
昨年は雨の中のBBQで、テントが雨でおもーくなってくるのを
つつきながらお肉食べてました。(笑)
今年は、私は河口湖へ直行しまーす。
寝坊しなければ、パグミ前にみんなが立ち寄るという
Jマートに行こうかなぁと思ってます。
それも密かに楽しみだったりして・・・

当日ももめいはなちゃん、ばっちりお揃いお洋服探しますね☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク