♪もう~い~くつ 寝~る~と~ パグミだよ~~~♪

一足お先に、私の荷物達がペンションへと旅立っていきました。

これで行き帰りは身軽なものさっ! たぶん・・・(笑)


さてさて、もう今週はパグミ前夜祭ならぬ、前週祭状態の私。

うかれすぎてドジでおまぬけなこともありながら、、、


まずは、コーヒーを飲もうと思ってカップを出して、

次に手が伸びたのが、


なんと!!


Limeのフード!!!


これにはビックリ。

Limeのフードカップにフードを入れて

それを自分のマグカップに入れようとするその瞬間に我にかえる。

どこがどう間違ってLimeのフードに手が伸びるんだか。。。


それから、お気に入りの紅茶を飲もうと、

いい香り~なんてひたってたら、


あっちぃーーーーーーー!!!!!!


唇半分プク~ッとたらこさんでした。。。


酔っぱらった時に洗顔料を歯ブラシにつけてしまったり、

シャンプーで身体を洗ってみたりしたことはあるけれど、

普通の時はこんなことないんですよ!!


これは、もうパグミ酔いですね。完全に。



芸がないですが、

名前くらいはつけておいた方がいいかなと思って

アイロンでつけてみました。

アイロンなんて何年ぶり???

親が来た時しか出番のない私のアイロンちゃん。

こんな時に役に立つなんて。


当日はたぶん、この服にすると思います。

寝てるところ起こすのがかわいそうだったので、

Limeの上に洋服を並べてみました。
P1050582.jpg

ちょっと寂しいかなぁ~って気もしたので、

レイを置いてみた。

おっ!かわいいかも!
P1050585.jpg
一応持っていこーっと。

奏音はきょと~ん。
P1050587.jpg

Limeは爆睡モードでされるがまま。
P1050588.jpg

そんでもって、私はこの赤いトレーナー着てます。
P1010266s.jpg

何人か同じのを着ていると思いますが、

左腕にそれぞれの名前が入ってます。
P1010290s_20100513235331.jpg
あっ!今年はアフロはかぶってませんので。(笑)



マスコットはこちらです。
かわいい3パグちゃん達。
アトムママさん作。
昨年に引き続き2回目の参加。
一緒にステージに上がるわよ~
P1010282s.jpg



明日の今頃、私は寝ているのでしょうか???
興奮して寝れない???
寝坊が怖くて寝られない???
う~ん、、、たぶん後者、、、

でも、土曜日は早朝に出て、
お昼は河口湖のJマートで休憩してから
ペンションへ行こうかなと思ってるので
寝坊してしまうとそれができないんだな。。。


頑張れ!!・・・って何を頑張るのかよくわかりませんが、

パグミ当日がテンション最高潮になるように、

今はおさえて!おさえて!

コーヒーをLimeのフードと間違えたり、

熱すぎるお湯を使ってやけどしたりしないように、

慎重に1日過ごしたいと思います。

無理かもだけど。(笑)



早くみんなに会いたいよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ パグミ

⇒comment

Secret

No title

v-42エンジェルさん大丈夫~v-12
 といいつつ、おっさんも、よく似たもんやでv-155
もう明日やで、違うやんv-237本番はあさってやってでわそのとは、よろしくたのんます~v-221

Re:

e-343ひなだまさま

にゃはは・・・
大丈夫じゃないかも?!(笑)

ひなだまさんもテンションあがりまくりで
ギャクに磨きがかかった???
当日楽しみにしてますね!!
はじけましょ!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク