スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ


お出かけする時は必ず一緒のチワワン奏音。

パグちゃんイベント出席率100%。

パグミへももちろん一緒に。

家では気が強くて、

Limeもタジタジになってることが多いけど、

外ではLimeがいないとダメ。

頼りっぱなし。

そんな奏音が、

今回のパグミにおいて、

とってもとっても大役を果たしてくれました。
P1050598.jpg



富士山を眺めながら、Jマートへ到着。

「ここがJマートかぁ~」←たつたママさん、ココですよ~

目的地に着いて、ホッ。

駐車場横のドッグランには

たくさ~んのパグちゃんが。

すでにオフ会状態。

私はひとまずカフェに行って

Lime達を休ませようと思っていたので、

広~い駐車場を進みます。

そして、入口へ。


すると、地元のマダムに声をかけられ、

しばらくお話を。

大阪からやって来たこと、

毎年この時期に山梨へ来て、

初めて富士山が見れたこと、

Jマートには初めて来たこと、

カフェに入る予定にしていること、

Limeと奏音のお話なんかをして、

マダムはお店の中へ入って行かれました。

すると、またすぐ戻ってこられて、

「お店結構混んでるから、席を予約しておきました。

大阪から来られた方って言ってありますからね。

わたくしの名前を言っていただければわかりますから。

わたくし、ここのお店の方をよく知っているものですから。」

さすがの私もビックリ!

でも、なんだか心がポカポカに。

見ず知らずの私達のために、

マダムのお心遣いが私のハートを熱くしました。


そして、カフェの中に入ると、

すぐ入口の席に座っていた方が

「Angelさん?!」

「・・・・はい・・・・」

さとのりです!」

「きゃ~っ!初めまして!!!」

さとのりさん、お会いするのはこの時が初めてなんですが、

実は前泊のペンションが同じで、

その掲示板でやりとりをしていた方なのです。

Limeとチワワン奏音と参加すると言っていたので、

奏音を見てわかっていただけたようでした。

嬉しかった~

ポロ、メロ、リロちゃんともここで初対面!!

すぅ~っと身体を近づけてくれてかわいかったなぁ~


そして、お店の方が

「奥様より聞いておりますので、こちらのお席をどうぞ。」と

ここでも、気のきいたサービスに心がポッカポカ。

私はランチを頼み、

Limeはカートの中でこっそりフードを食べました。(笑)

奏音は「いらないの~」と拒否。。。
P1050619.jpg


ランチを食べていると、またまた通りかかった方が、

「あれっ?!Angelさん?!」

「あっ・・・・はい・・・・」

「やっぱり!!★ツヨぽん★です!!」

「きゃぁ~~~~!!!!!初めまして~~~!!!

こんなところで会えるなんて!!!」

★ツヨぽん★さんは、昨年大阪パグソングを聴いていてくださってから、

私がブログに大阪パグソングの記事を書くたびにコメントをくれていたお方。

たつたママのブログではコメンテーターとして(笑)お名前をよく拝見していて、

もちろん私の『会いたい人リスト』の中に入ってました。

★ツヨぽん★さんも、奏音を見て私だとわかっていただけたようです。

噂の名刺を一足早くGETさせていただき、

また明日ゆっくりお話できたらなぁ~なんて思っていたのですが、、、

(実際は当日はお話できなかった!残念!)

噂の名刺(笑) きゃわいい~

img001s.jpg



カフェでは、ほとんど写真を撮っていないのですが、

ちょうど後ろの席に座ったうるめちゃんだけ撮れていました。

うるうるおめめがかわいいうるめちゃん。

とってもきれいなお顔立ちでした。
P1050621.jpg


カフェでの教訓!

カフェで会えたからと言って、

本番で会えるかどうかという確証はないので、

ここでも写真を撮っておくべし!



座っていると、眠~くなってきた私ですが、

「Angelさん」と声をかけていただけたことに

とっても感激して、ここでも来て良かった~と心から思いました。



スタッフのなべっちさん達もカフェにいらして、

ゆかさんから、「今からペンション村に行くから良かったら車に乗って行きます?」と。

私はタクシーで行くつもりで、ランチもダラダラ食べていて(笑)、

待っていただくのも悪いし「もう少しここにいますので・・・」

ということで、引き続きダラダラタイムを。

でも、感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました!!


ランチが終わった頃、今度はジョナサンとばったり!

「車乗って行く?送って行くよ。」

ジョナサン達は山中湖。私は河口湖。

位置関係はよくわかりませんが、

お言葉に甘えることに。

・・・とその時ひなだまさん登場!

ひなだまさんからも優しい言葉をかけていただき、

実はひなだまさんファミリーとペンションの近いことがわかり、

ひなだまさんの車に乗せていただくことに。

皆様、本当にありがとうございます☆

このご恩は一生忘れません。

来年のパグミ10歳バースディーにプレゼント持っていきます!!
(マジ・本気です(笑))





思いがけず声をかけていただけたということに関しては

奏音に感謝!!小さな体で大役果たしてくれました。

そして、お店の前のマダムから始まり、

皆様からの優しいお言葉に心がポッカポカになりました。

本当にありがとうございました。




そして、ハートちゃん、空ちゃんの乗っている

ひなだまカーに乗せていただき、ペンションへと向かいました。





今回はほとんど写真がなくてゴメンナサーイ。




第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグミ 2010 パグ チワワ

⇒comment

Secret

No title

「永遠にコメンテーター」★ツヨぽん★さんはブログを解説してないのに、超有名なお方です・・・e-2

うるめちゃんは、フーちゃんの若い時にソックリですe-317

No title

くぅぅぅ~~~、Jマート河口湖店! 行きたかったぁーーー!!
こんなステキなカフェがあったんですね・・・。
しかも!
★ツヨぽん★さんだけでなく、さとのりさん、ジョナサンさん、なべっちさん・・・・って。
会いたいヒトたち勢ぞろいだったんだ・・・v-409
ひなだまさんとは、直前の浜名湖SAでお会いしてたんですよー!
後ついていけば良かった・・・・(T_T)

No title

今年もJマートいけなかった。
よかったね。やっぱりパグ飼ってる人はやさしいね。あと、マダム、どなたでしょうね。

No title

はじめまして!
いつコメントを書こうかと思っていたのですが
今日書かずしていつ書く!?の内容でしたので
祝!初コメです
にゃんとわたくしが「画伯」ですのん・・・
こんなにでっかく写真を載せていただいて
「画伯」の技量のなさにみなさんびっくりされちゃったことでしょう!
是非RYMにお泊りに来て下さい!
今年はツヨぽんさんが
大阪パグの歌詞を送ってくれたので
たつたママの動画で一緒に歌っちゃいました!
本当にすてきです
これからもよろしくお願いします
あっ
本番では
たつたママは歌ってない!疑惑が浮上してますよ!

パグミお疲れ様でしたー^^

パグミ前泊では本当にお世話になりましたー!
Angelさん・Lime君・奏音ちゃんに出会えたこと心から嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ

大阪から山梨までの長旅で、皆さんの優しいお気持ちに心がホッコリされましたね^^
遠方から大変な旅でしたでしょうが、ホッコリした幸せな気分に少し疲れも癒されたのでは?

ところでJマートって何ですか?SAのことでしょうか?
Angelさんのブログコメント欄でお聞きしてすみません。。

パグミ記事の続き楽しみにしています♪

それから私のほうもAngelさんのブログ、リンクさせてくださいね^^
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

おっつかれさまでしたぁぁぁ~v-278
BBSで、Jマートに寄られると書かれていたんで、
会えるかなっ、会えるかなっと
めっちゃキョロキョロしちゃいましたよ~i-237
パグ&チワワ=Angelさん って(爆)

宿までどーされるのかなーと思っていたのですが、
みなさんに声をかけられていたよーなのでよかったですe-291
ポロメロリロ3号は軽自動車なもんで、家族と荷物でパンパンで・・・(汗)i-230

お店の予約、Angelさんがされていたのかと思ってましたっっv-356
めっちゃ親切な方に出会えてよかったですねぇ

我が家のレポはとーーーーーーーーぶん先なので、
Angelさんのレポ楽しみにしてますねぇe-343

No title

先日のパグミ、お疲れ様でした。
うるめママです!
そして、初コメです。

前日のJマートはオフ会状態でしたね~♪
特にさとのりさんのとこに群がって(!)ました~!
ほんと、アイドルパグちゃん、勢ぞろいでした(^^)

パグミ当日のAngelさん達の大阪パグソング
サイコ~でした♪♪♪

これからもブログちょくちょく見させて頂きますね。
うるめの写真UPして頂きありがとうございました☆

No title

 もうひと段落ってかんじかな~v-273
前日は、ひなだま家もJマートお初だったんやでー
 エンジェルさんの日記を見て『これわいかな~ぁ』
って思ったんやで↑↑
 前泊前のオフ会状態でよかったね!!

 そうなんや、宿までの道中そんなほのぼのした出来事があったんや
エンジェルさん人徳(可愛いから)・・・・・

 そしてひなだまカーあの時、ひなだま超緊張しとったんやで
ナビ付いてるんのに、2度も道を間違うやつは・・いないでしょ~笑
 
 また、来年もよろしくね~~~

No title

奏音ちゃん、かなりの大役果たしてくれたんですね。
さとのりさんは我が家が昨年の2月に埼玉のドッグランに
遊びに行った時に声を掛けて下さっった方です。
ツヨぽんさんも今回私もお嬢ちゃんもPちゃんも
写真取らせてもらってます。

今回チワワ連れの方がたくさんおられたのが
私は嬉しかったです。

アハハッ。
画伯が珍しく「初コメント」してる~(笑)
名刺をドーンと出してる人も滅多にないかと(笑)


会いたい人に、すぐに会えたって自分でもビックリ!大興奮!
やっぱり綺麗な、お姉さんだった。

あれっ?このチョコ色のチワワって…もしかして…って。

嬉しかったです。
でも会場内では会えなかったけど歌ってる姿は拝見してましたよ。

また来年に会えますよね。

No title

こんにちは^^

心温まるお話し、私の心もぽっかぽかになりました!

ありがとうございます♪

長時間の移動のアドバイス、
とっても勉強になりました!!!

なんて素晴らしいママさん!

Limeくん、奏音ちゃんの事をほとによく考えてらして、感動しました^^

それにお一人での移動、
色々大変な事もあるでしょうが、

そのパワーが素晴らしいと思いました!
私なら。。一人は無理だな・・・
なんて最初から諦めていたと思います。。

今日はAngelさんに沢山パワーをいただきました^^

ほんとにありがとうございます!

Re:

e-343マサシさま

コメントありがとうございます。
そうですよね。★ツヨぽん★さんは、実際お会いしてみて超有名である理由がわかったような気がします。きっと会うと誰もがひきよせられると思います。
お会いできて嬉しかったです。
うるめちゃんとってもきれいなお顔でかわいかったです。ということはフーちゃんもかなりの美パグさんですね。またブログに訪問させていただきます。

Re:

e-343たつたママさま

おもしろネタをありがとうございました。(爆)
★ツヨぽん★さんから、たつたママさんが向かってると聞いたので
私も楽しみに待っていたんですが、、、(笑)

あそこは、楽しいですよ。
パグミ前夜祭前のパグオフ状態です。
たつたママさんも、来年は『Jマート河口湖店』へ行ってみてくださいね!
都留店にはワンコはいませんからね。(笑)

Re:

e-343さこさま

Jマートは思っていた以上にパグちゃんだらけで
楽しかったです。
さこさんも来年行ってみてはいかがでしょう???

マダムに最後ご挨拶できなかったのが心残りなのですが、、、
ビジネスに関係のある人なのかどうかわかりませんが、
本当にお店の方をよくご存知の方のようでした。

Re:

e-343じゅんこ画伯さま

コメントありがとうございます!
実は私もじゅんこさんのブログをいつも楽しく読ませていただいてました。
私はたつたママさんの自称「人見知り」以上の人見知りですので、
なかなかコメントまでには至らなかったのですが、、、
じゅんこさんからコメントいただくなんて光栄でございます!
そして、★ツヨぽん★さんの名刺、最高ですよ~
手作り感がいい!!お花畑に、旬のRYMも入っていて、
お嬢ちゃんとPちゃんが輝いてます!!
もし来年用も画伯が担当されるのでしたら、
是非是非またいただきたいものです。

大阪パグソング歌っていただいたんですね。ありがとうございます!
たつたママは歌っていない疑惑???要検証ですね。
黒だった時は、いつの日か1人で熱唱していただきましょう!(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Re: パグミお疲れ様でしたー^^

e-343小梅・桃太郎のママさま

ペンションではありがとうございました。
私も小梅ちゃんファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです。
何かの縁ですね!!

私はLime達を連れて電車やバスで移動することに慣れてはいるんですが、
今回たくさんの人に優しい声をかけていただいて、本当に最高の旅に
なりました。大袈裟だけど、日本も捨てたもんじゃない!とまで思いました。(笑)

Jマートっていうのは、恐らく関東を中心に展開しているホームセンターのような
お店なんですが、富士河口湖店にはドッグラン&カフェがありまして、
カフェでたくさんのパグちゃんに遭遇しました。もちろんお店の中も
一緒にお買い物できますよ。(ワンちゃん用カートも置いてます)
パグミ前は、ペンションに行く前に立ち寄られる方が多いそうです。

パグミ記事、続きはあるようなないような・・・
あまり写真がないんです!!とりあえず何らかの形でごまかしながら
記録には残しておきたいと思います。(笑)

リンクありがとうございます☆

Re:

e-343さとのりさま

さとのりさん、宿長や当日お手伝いお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Jマートで一番に声をかけていただいた時は本当に嬉しかったです。
あの時声をかけられていなかったら、私座った瞬間に睡魔に襲われて眠っていたかも
しれません。。。目を覚まさせていただいてありがとうございました。(笑)
河口湖周辺の移動はタクシーを考えていたので、そんな中たくさんのお声をかけて
いただいてとても幸せな気持ちになりました。
お店の予約をしていただいた方も、その時お店の前で初めてお会いしたマダムだったんですよね。皆様の優しさがこころにしみました。

さとのりさん、お正月を迎えられたばかりですものね!(笑)
半年後のパグミレポ?楽しみにしています。

Re:

e-343うるめママさま

コメントありがとうございます!
Jマートはホントオフ会状態でしたね。
99%がパグちゃん、しかもパグミに参加するパグちゃん達でしたね。
うるうるお目目のうるめちゃんもとってもかわいかったです。
お顔立ちがホントにキレイ☆
またどこかで会えるといいなぁ~

大阪パグソングお褒めいただきありがとうございます。
今度は大阪パグソングを超えたパグソングを作ろうかどうしようか
考え中です。(笑)

Re:

e-343ひなだまさま

前日はペンションまでありがとうございました。
久しぶりにひなだまファミリーと会えて、車の中もとっても楽しかったです。
私になんて緊張しなくていいですよ~~~
そのへんのただの独身女ですから!(笑)

Jマートは行って良かったです!
思った以上にパグちゃんだらけで、ペンション前夜祭に向けての気持ちが
高まりますよね。いよいよだぁ~って!

来年ももちろん参加します。
もうすでに次のパグミ受付開始の夢までみてしまいました。
私やばい???(笑)
また遊んでくださいね~ 大阪にも来てくださいね~

Re:

e-343なゆぱぱさま

チワワちゃん連れの方も多かったですよね。
ビックリしました。
パグちゃんチワワちゃんが一緒だと自然に親近感もってしまいますよね。

奏音はいつもは陰に隠れがちだけど、パグミでは奏音がいたから
声をかけてくださる方が多くて、ホント大役を果たしてくれました。
ももちゃん、めいちゃんともご挨拶できて奏音も嬉しかったと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

画伯さまよりコメントいただきまして、大変光栄でございます!
画伯さま作の名刺、なぜだか、手が勝手にスキャンして載せてしまってました。
今度はお嬢ちゃんとPちゃんを私のカメラにおさめさせてくださいね。

Jマートで声をかけていただいた時は本当に嬉しかったですよ。
私も会いたい人にすぐ会えた感動でいっぱいでした。
綺麗なお姉さん・・・★ツヨぽん★さん、お疲れでしたか???(笑)

来年も絶対お会いしたいです!
なんなら、それまでに関西遠征にきていただいても良いかと。
なにわのブヒブヒ軍団を集めてお待ちしております☆

Re:

e-343はあとママさま

嬉しいお言葉ありがとうございます!
一時は、Limeと奏音のために車の免許取ろうかなぁ~なんて思ったこともあったのですが、
私の性格上、ダメダメ!危ない!!と思って、結局とらずじまいなんです。
恐らく一生とらないかと思います。(笑)
確かに車よりは行動範囲は狭くなりますが、それでも色んなところに一緒にお出かけしたいし、Limeや奏音の負担にならないようにこれからも続けると思います。

素晴らしいママさんだなんて、お恥ずかしいですが、、、
幸いLimeも奏音もカート大好き、お出かけ大好きなので、好きなことを一緒にこれからもやっていけたらなぁと思ってます。




前泊でご一緒したかんこです~(*^□^*)

めっちゃ楽しかった2日間でしたね~

私たちと会う前にそんな素敵な出来事があったなんて…

Angelさんの人徳ですよ~

私らも車に余裕があればangelさん乗れるのに…言うてましてん。絶対皆そう思ってた思いますよ~。

同じ大阪やしまた会えるよね?てか会おうね♪(^∀^)ノ

また遊びに来ま~す

Re:

e-343かんこさま

前泊ではありがとうございました。
かわいい名刺もコースターもありがとうございます。

私は現地ではタクシーで移動するつもりだったので、
優しい声をかけられた時は心がほっこりしました。
かんこさん達もありがとうございます。
お気持ちだけで十分です!
ワンコと一緒にお泊まりとなると、荷物が多いですもんね。
私は荷物を先にペンションに送っていたので、身軽に移動できましたが、
もし送ってなければ、ものすごーく大変だったと思います。

そうそう!同じ大阪ですもんね。
ぜ~ったいまたお会いしましょう。遊んでくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。